ICHIKA裏AV。エレガンスでグラマーボディ紹介!

(0191)本日のサービス画像は、下からのアングルでおまんこ拡げ!
おまんこ



おまんこ無修正動画紹介

ICHIKA

サイト名一本道
タイトル「Model Collection select...51 エレガンス」
AV女優名ICHIKA(いちか)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間81分
画質4000kbps
解像度1280x720
容量2.4GB


内容

以前ご紹介しましたICHIKAちゃんが再度登場です!

前回は夏のプールセックスでプールに入ってのエッチをみせてくれましたが今回は普通の室内エッチです!
最初のインタビューで結構ICHIKAちゃんの秘密が聞けちゃいます!関西弁が可愛いですね。


まずはオナニーシーンからスタート。大きなおっぱいをいじりながらパンツをずらしおまんこいじり。指やローターで「あっああん」とカンジて最後はローターでイっちゃいます。
そのまま3Pエッチへ!おっぱいもおまんこも気持ちいいらしく両方いじられるとアソコがグチョグチョになってしまいます。
「どこいじられているの?」と男優さんに聞かれると「おめこ」と答えるICHIKAちゃん。関西ではおめこと呼ぶんですよね。


ローターや電マが登場し、おもちゃでおまんこをいじられて、おちんちんをズッポリ生挿入!なぜか最後までブラは取らずにずらしておっぱいがみえています。
激しいセックスで精子を中出し!最後のICHIKAちゃんのセリフもエロいですよ☆


ICHIKAちゃんのセクシーなエッチを無修正でご覧ください!!もちろん一本道ですので無修正、ぼかしなしです!



サンプル動画はコチラ
「Model Collection select...51 エレガンス」


AV女優ICHIKAちゃんの全身
おまんこをいじられるICHIKAちゃん
(実際の作品にはモザイクやぼかしはございません。)




ICHIKAプロフィール

AV女優名ICHIKA(いちか)
生年月日1988年2月14日
出身地大阪府
身長165cm
スリーサイズB:88 W:60 H:89
血液型O型
趣味バトミントン
特技エレクトーン
好きな食べ物もずく


関連記事

ICHIKAちゃんが浴衣姿プールエッチ!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:羽田未来のおまんこ無修正動画ご紹介

1つ未来の記事:黒髪美人の雨宮まい無修正!人妻不倫エッチ。