蛯名りなおまんこ丸見え無修正「ときめき」をレビュー

(1930)ディクレア所属の蛯名りなちゃんが無修正動画サイト一本道の「ときめき」に登場です。
このときめきシリーズは、彼氏と彼女のラブラブものの作品で、一本道のシリーズ動画です。


この作品では蛯名りなちゃんが彼女役となり、ラブラブエッチを無修正モザイク無しで楽しめるものとなっていました。


動画を再生すると、蛯名りなちゃんのイメージ映像。
とにかくルックスが可愛く、黒のスカートを真下からみるアングルではチラチラみえるパンツがいやらしい。


蛯名りな

その後は彼氏役の男優と蛯名りなちゃんの会話シーン。

声が可愛らしく、しかも関西弁。

ルックスも声も可愛く、これだけでみどころでしょう。
こんな可愛い彼女がいたら、男性はみんな興奮しちゃう!?

彼女の家に移動し、料理シーンから絡みになります。
ミネストローネスープを作りますが、飲むシーンは無し!?

絡みがはじまるとキッチンの調理台の上にノーパンで座り、おまんこをいじられます。
綺麗なパイパンおまんこに、指をズボズボ入れられて感じる様子に注目!

おまんこをいじられる蛯名りな

その後は、大胆なディープキスやフェラチオとなります。
仁王立ちの男を膝をついてフェラをし、

上目遣いの目線が凄くいやらしい。

おっぱいを露出すると、Bカップの綺麗なおっぱい。勃起したおちんちんを乳首に擦りつけ、さらにフェラで豪快に咥えます。
最後は手コキとフェラの同時で、彼氏をイカせてしまっています。もちろん口内発射。
常に上目遣いの彼女をじっくり楽しめるシーンでした。

乳首を責める蛯名りな

シーンが変わると、彼氏と蛯名りなちゃんがベッドでいちゃつくシーンからスタート。
当然エッチになります。ここでは主観アングルでみることができ、蛯名りなちゃんのルックスをじっくり楽しめます。
キスや乳首舐めなどで主観じゃない時もありますが、上手に撮影されていると思いました。
キスも、蛯名りなちゃんのルックスと舌の動きをしっかり見ることができます。

徐々に衣服を脱がし、スカートだけになると、おっぱいとおまんこを一緒に見ることができるM字開脚。
仰向けの彼氏の上でM字開脚になり、

おまんこを左右にひろげられていました。

小陰唇と粘膜の色が薄めで綺麗なのが印象的です。毛がなくてパイパンです。

その後も色々なプレイを彼氏の主観アングルで楽しめます。

37分頃からは主観アングルのフェラチオ。前半は彼氏が仁王立ちでしたが、ここでは仰向けでした。
彼氏の小さいおちんちんが、咥えることでミルミル大きくなる様子や、その時の会話、舌使いなどがみどころ。

本番は騎乗位からはじまり、もちろんコンドームなしの生挿入です。
結合部がしっかりみえる絡みを楽しめます。
主観アングルが崩れないように、騎乗位、バック、正常位とうまく撮影されているでしょう。

最後はしっかり中出しされています。おまんこから溢れ出る精子がいやらしいです。

騎乗位セックスをする蛯名りな

蛯名りなちゃんの可愛いルックスを常に堪能できる作品です。
パイパンおまんこはツルツルで綺麗ですし、おまんこ開きや挿入中の結合部もしっかりみれるでしょう。

主観アングルでラブラブものが好きなら最高の作品だと思いました。
エッチ中の会話もラブラブな雰囲気があり恋人気分が味わえます。
さらに無修正モザイクなしで、おまんこも結合部もしっかりみえました。

ご紹介した蛯名りなの無料無修正サンプル動画はコチラです。
ときめき〜世界で一番大好き〜 蛯名りな

蛯名りなちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。
オメコレ マンココレクション 蛯名りな

蛯名りな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
蛯名りな

AV女優蛯名りな 全裸でうつ伏せになる蛯名りな
フェラチオをする蛯名りな 全裸の蛯名りな

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトルときめき〜世界で一番大好き〜 蛯名りな
出演者蛯名りな(えびなりな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.81GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:19〜

2.待ち合わせ 3:12〜(会話〜スカートめくり)

3.料理 5:08〜(会話〜パンツみせ〜パンツの上からおまんこいじり)

4.キッチンで絡み 9:18〜(パンツ脱がし〜おまんこいじり〜キス)

5.フェラチオ 15:07〜(男の乳首舐め〜フェラチオ〜おっぱい露出〜フェラ〜口内発射)

6.1対1の絡み 24:46〜(ベッド〜キス〜おっぱい愛撫)

7.M字開脚 31:40〜(おまんこ開き〜おまんこ愛撫)

8.四つん這い 34:20〜(指入れ)

9.フェラ 36:33〜(キス〜フェラ)

10.本番 42:09〜(色々な騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

出演者プロフィール

AV女優名蛯名りな(えびなりな)
Rina Ebina
(一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、HEY動画)
別名早乙女茉莉(TokyoHot)
笠原まき(ZIPANG/まきの鏡開き 今日は二回目のお祝い)
愛称えびりな
出演サイト一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、HEY動画、TokyoHot
生年月日1995年4月18日
出身地京都府
身長163cm
スリーサイズB:80(B-65) W:55 H:78
血液型A型
備考ディクレア所属。

蛯名りなちゃんは、2016年5月24日と2016年8月7日に、「もうAVの仕事はやっていない」という趣旨のツイートをしている。
大阪に住んでいるとのこと。

蛯名りなちゃんのブログとTwitterはコチラ。
蛯名りなオフィシャルブログ (2015年7月15日スタート、2015年11月20日まで、2017年2月閉鎖)
蛯名りな@Twitter (2015年4月24日スタート、2017年2月17日閉鎖)
るみの(蛯名りな個人アカウント)@Twitter (2015年8月7日スタート)

関連記事

真琴 りょうファミレスの店長役でクレーム処理する無修正登場
坂口 みほのの無修正動画を視聴しレビュー
並木 あゆが無修正動画サイト一本道「ときめき」シリーズに登場
西野 あこ初無修正がHEYZOより登場したのでレビュー
吉田 美桜がイキまくるとどうなるのか検証する無修正!

【管理人の一言】
主観アングルが好きなら。
画像より動画の方が、より可愛くみえます!

おまんこ無修正最前線TOP > 一本道 > 蛯名りなおまんこ丸見え無修正「ときめき」をレビュー