牧村ひな初無修正はHEYZOで制服もの!

(1929)ティーパワーズ所属の牧村ひなちゃんがHEYZOで無修正デビューしたのでレビューしたいと思います。
2015年前半は南菜々名義でも活躍していた彼女は、牧村ひな名義になって事務所が変わっています。学生役が多いという印象ですね。


タイトルは「放課後美少女ファイル No.13」となっていて、女子校生役になった牧村ひなちゃんが放課後に男に調教されていく展開です。
動画を再生すると牧村ひなちゃんのイメージ映像からスタート。
セーラー服を着た牧村ひなちゃんが下着をみせてくれるシーン。
胸の谷間に注目です。


牧村ひな

1対1の絡みになると、牧村ひなちゃんにオナニーをさせます。
白いパンツの中に手を入れている様子がいやらしい。
そして、かなり大きく舌を突っ込むディープキス。唇がタコになったかのような凄いキスでした。

その後は制服をまくりあげてブラジャーを下ろし、男がひなちゃんの乳首をじっくり舐めます。
濃厚な吸いに注目です。

お次は制服のまま四つん這いにされる牧村ひなちゃん。
パンツを下ろされておまんことお尻の穴が丸見えになっていました。お尻が真っ白で綺麗です。おまんこを指でくりくりいじられていました。

指入れされる牧村ひな

四つん這いから一気にM字開脚になると、牧村ひなちゃんのおまんこが丸見えになり、指オナニーをさせられています。手首は縛られて拘束!
さらに男が膣に指を挿入してズボズボ出し入れ!ローターもクリトリスにグイグイ当てています。
M字開脚中にいろいろ責められていますが、お尻の穴とおまんこは常に丸見え。さらに牧村ひなちゃんの表情もじっくりみれるでしょう。
特に2本指を入れられるシーンが凄いです。

また、1度脱がせたパンツを再度履かせているシーンもあります。
あまり制服姿から道をはずさないようにする為でしょうか?

さらに、おちんちんで顔をビンタしたり、男のお尻の穴を舐めさせたり、フェラチオしたりと、たしかに調教っぽい内容です。
しかも、フェラも男が腰を動かして出し入れしていて、とても積極的!もちろんノーマルなフェラもありました。

35分すぎからは制服姿のままおちんちんを挿入。

パイパンおまんこなので出入りが丸見えです。肌も綺麗!

本番中の格好はパンツを脱がしただけで、制服もスカートもある状態です。ブラは下ろしているので、おっぱいはちゃんとみれるでしょう。

男優さんがとても豪快な出し入れなので、牧村ひなちゃんの喘ぎ声も凄いことになっています。
筋肉でマッチョな男優さんのアグレッシブな出し入れがみどころ。

バックセックスをする牧村ひな

本番は、そこそこ体位があると思います。
騎乗位、バック、寝バックなどをこなし、最後は正常位で中出し。
大きくて柔らかいおっぱいの揺れや、牧村ひなちゃんの喘ぎ声、男優さんの激しい突きと、印象に残るところが多いですね。

最終的にはセーラー服、ブラ、パンツを脱がされて、全裸にスカートのみとなっていました。
制服を着た状態と、ほぼ全裸の状態と、両方を楽しめる絡みでしょう。スカートを脱がないことで女子校生の設定は残っているように見えます。

正常位セックスをする牧村ひな

最後の中出しの時の男優さんのイカツイプレイも凄い。
中出しされて、おまんこから精子が垂れ落ちる中、豪快にフェラチオを要求し、おちんちんをしゃぶる様子で終わっていました。

調教という文字がタイトルにありますから、とにかく男優さんが責めています。
そして、色々指示してやらせています。自分の要望の通りに女性に指示をし、エッチをさせる様子を楽しめる作品。

牧村ひなちゃんは、おっぱいがほどよく大きくてルックスも可愛く、メイクも女子校生できまっていました。
そんな女子校生を男が好きなようにいじる映像をじっくりみましょう。
画質も問題なく、無修正モザイク無しとなっていました。M字開脚で愛撫されるところでしっかり女性器がみれるでしょう。

ご紹介した牧村ひなの作品を公開しているサイトはコチラです。
放課後美少女ファイル No.13〜ひなをしっかり調教して!〜牧村ひな

牧村ひなの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(右サイドバーに無料サンプル動画有)
ラフォーレ ガール Vol.70 放課後Hなアルバイト 牧村ひな

牧村ひなちゃんの動画を低価格でストリーミング再生できるサイトはコチラ。
牧村ひな@HEY動画見放題プラン

牧村ひな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
牧村ひなのおまんこ

制服姿の牧村ひな
パンツを下ろす牧村ひな 正常位セックスをする牧村ひな おまんこをひらかれる牧村ひな

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル放課後美少女ファイル No.13〜ひなをしっかり調教して!〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者牧村ひな(まきむらひな)
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.24GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:17〜

2.絡み 2:31〜(パンツの上からおまんこいじり〜オナニーキス)

3.おっぱい 7:20〜

4.四つん這いでおまんこ露出&愛撫 10:58〜

5.M字開脚 12:56〜(手首拘束〜M字開脚おまんこ露出〜オナニー〜指入れ&ローター)

6.フェラ 22:50〜(手コキ〜擦りつけ〜お尻の穴舐め〜フェラ〜指入れ)

7.本番 35:05〜(正常位〜騎乗位〜対面座位〜騎乗位〜バック〜寝バック〜側位)

8.中出し 51:40〜(正常位〜中出し〜フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名牧村ひな(まきむらひな)
Hina Makimura
別名南菜々(みなみなな)(前名義)

由珠(マジ軟派、初撮。382 in 大阪 由珠 20歳 接客員/MGSシロウトTV)

みさと(一般人カップル×彼女のテクニック大公開!手を使わずにクチだけで彼氏をイカセたら100万円!!イカセられなかったら彼氏の目の前で見知らぬ男に即ズボ!(SODクリエイト))

西川菜穂(仕事熱心と社内で評判のSOD女子社員6名を選抜!マジックミラー号 一般男性逆ナンパ研修 普段は真面目で仕事一辺倒な彼女達がオチンチンを目の前に興味津々!デカちん・早漏チ●ポ・連射チ●ポ まとめて20発発射させて研修終了!(SODクリエイト))

カナコ(マジックミラー号「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた心優しい看護学生・保母さんが敏感チ○ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!(ソフトオンデマンド))
出演サイトHEYZO、一本道、カリビアンコムプレミアム、HEY動画、MGSシロウトTV
愛称なー
生年月日1995年8月1日(牧村ひな名義)
1996年3月29日(南菜々名義)
出身地京都府
身長154cm
スリーサイズB:83(D-70) W:56 H:85
血液型A型
趣味料理
特技Y字バランス、ダンス
備考牧村ひな(ティーパワーズ所属)
南菜々(NAX所属)
2015年3月27日にFirst Star「AV DEBUT 南菜々 透きとおる白い肌と美しいプロポーション 天真爛漫な18歳」でAVデビュー。
2015年9月10日にプレステージの「19才にしてこのクビレ!純白美肌に超広域剛毛は時折に関西弁 牧村ひな」で再AVデビュー。
チキックスから発売された「ド田舎の海辺で無垢な女の子に悪戯してそのまま近くの海辺で乱交しちゃいました。2」でAVOPEN2015乙女部門エントリー。

牧村ひなちゃんのTwitterはコチラ。
牧村ひな@Twitter (2015年7月17日スタート)
南菜々のナナ色日記 (2015年2月25日から2015年5月19日まで)

関連記事

牧村ひなちゃんの記事です。
牧村ひなの制服姿とブルマ姿がみれる無修正レビュー

他の女優さんの記事です。
越川 アメリ無修正動画を視聴してレビュー!
葉山 友香の制服もの無修正AVをレビュー
波多野 結衣が「女熱大陸」に登場したのでレビュー
酒井 ももか初無修正グラマラスをレビュー
松本 メイが無修正デビュー!「女熱大陸 File.041」をレビュー

【管理人の一言】
制服ものの無修正