折原ほのか無修正「極上泡姫物語」をレビュー!

(1928)折原ほのかちゃんのソープものの無修正動画がカリビアンコムで公開されたのでレビューしていきましょう。
タイトルはカリビアンコムのソープシリーズとなっている「極上泡姫物語」。Vol.34となっています。
折原ほのかちゃんは以前赤井美月名義でも活動していて、カリビアンコムに赤井美月名義の作品も公開されています。
2015年に名前が変わったみたいですね。


動画を再生すると、折原ほのかちゃんのドレス姿のイメージ映像。
唇アップのシーンがとてもセクシー。目もパッチリですね!


折原ほのか

イメージ映像の後は、ソープ嬢となった折原ほのかちゃんがお客様にご挨拶。
そして、即八と呼ばれる、すぐにフェラチオとなります。
咥えている様子もエロいし、乳首をぺろぺろしながら手コキする様子も良いと思います。
とにかく楽しそうなのと、一生懸命なところが印象良いですね。
ここでは主観アングルで見ることができました。

また、

Hカップおっぱいを使ったパイズリがみどころ!

さすがの大きさで、余裕でおちんちんを包みこんでいました。

パイズリの後は濃厚なフェラを主観でじっくり見ることができて、ルックスが好みならみどころとなると思います。
お花の髪飾りも綺麗ですね☆
最後はしっかり口内発射して手に精子を出していました。

フェラチオをする折原ほのか

次はお風呂でおっぱいを使って男性客を洗ってあげるシーン。
おっぱいにボディソープを塗って、男性客の胸や背中を洗うシーンが迫力あります。
とにかく、おっぱいが大きいと凄いインパクト!
20分過ぎの、おっぱいを左右に揺らす擦りつけがみどころだと思います!

マットプレイをする折原ほのか

その後は、潜望鏡になるのですが、咥える前にたっぷりパイズリでご奉仕しています。
そして潜望鏡になると、勢いのあるフェラを堪能できました。

シーンが変わると、マットプレイとなります。
ここはオーソドックスにマットプレイ。色々なワザがみれますよ!男性客が常におちんちんが勃起しっぱなしになっていました。

騎乗位セックスをする折原ほのか

最終的には素股となり、「あっ入っちゃったー」とそのまま騎乗位となります。
ヌルヌルなのでスムーズに腰が動いています。
挿入しながらキスをしたり、おっぱいが揺れたりとみどころ満載!

ローションの影響もあってか、

おちんちんとおまんこが真っ白!

結合部もしっかりみれるものとなっています。
本番は一時中断しシーンが変わります。

42分過ぎからは、場所を変えて1対1の絡みとなり、男の責めもあります。
ここまでは折原ほのかちゃんが男性客に尽くす展開でしたが、男の責めがあることで、折原ほのかちゃんのカラダもじっくりみれますし、後半はソープものではなく普通のAVとしてもみれるでしょう。
最後はしっかり中出しされていました。

正常位セックスをする折原ほのか

折原ほのかちゃんのソーププレイと普通の絡みと1本で2つを楽しめる内容でした。
とにかく楽しそうにしているのが良い印象です。フェラ中もマットプレイ中も楽しそうですし、それでいて本番がエロい!

またHカップのおっぱいを駆使して、カラダを洗ってあげたり、パイズリしたりと、みどころあると思いました。

ソープものだとおまんこドアップシーンが少ないというデメリットも、後半の絡みでしっかり映して補っていました。
また、画質が綺麗で素晴らしいと思いました。

ご紹介した折原ほのかのサンプル動画はコチラです。
極上泡姫物語 Vol.34 折原ほのか

折原ほのか画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
折原ほのかのおまんこ

AV女優折原ほのか おっぱいを露出する折原ほのか セクシーなポーズをとる折原ほのか
お風呂に入る折原ほのか

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル極上泡姫物語 Vol.34
出演者折原ほのか(おりはらほのか)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間66分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.89GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.挨拶 1:55〜(挨拶〜フェラチオ〜乳首舐め〜フェラ〜パイズリ〜フェラ〜口内発射)

3.おっぱいやおまんこを使ってカラダを使って洗ってあげる 14:33〜

4.M字開脚 10:58〜(指オナニー)

5.潜望鏡 21:38〜(手コキ〜パイズリ〜フェラチオ)

6.マットプレイ&手コキ 25:16〜

7.本番 38:20〜(素股〜騎乗位)

8.1対1の絡み 42:03〜(乳首舐め〜おまんこドアップ開き〜クンニ〜指入れ〜キス)

9.フェラ 50:00〜

10.本番 51:44〜(正常位〜バック〜騎乗位〜側位〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

関連記事

折原ほのかちゃんは以前赤井美月名義でも活躍していました。
Hカップ巨乳の赤井美月無修正が一本道より登場したのでレビュー (プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
杏がでソープもので中出し無修正に挑戦!
夕城 芹中出し無修正「極上泡姫物語」をレビュー!
源 みいなのソープ中出し無修正作品をレビュー!
上原 亜衣モザイク無し動画第2弾「極上泡姫物語 Vol.27」レビュー
Mカップおっぱいの市来 美保が無修正出演!

【管理人の一言】
Hカップのおっぱいが凄い!