名波ルナが女将となり極上サービスを提供する無修正動画登場

(1927)AV女優の名波ルナちゃんが旅館の女将となるAVがHEYZOから公開されたのでレビューしたいと思います。
この動画は、普通ではありえない大胆な女将の接客を体験できる動画でした。
名波ルナちゃんが若い女将役を演じていて、和服姿が可愛いです。


動画を再生すると、サラリーマンが旅行に行く計画を立てているシーンからスタート。
ここは飛ばしても良いかもしれませんが、ストーリーを把握するなら見てもよいかも。


名波ルナ

旅館シーンでは、女将となった名波ルナちゃんが登場。
部屋に入るなり、すぐに

性的サービスが開始されます(笑)

名波ルナちゃんが自分から、男性客の浴衣を脱がせはじめます。
「えっ!?なんで脱がすんですか?」と、同様する様子がウケます。

男性客のおちんちんを露出させると、すぐにフェラチオ。
さらに乳首舐めと完全に風俗状態!
女性が積極的なAVが好きならオススメです。

浴衣姿でフェラチオをする名波ルナ

また、シックスナインや顔面騎乗位でおまんこをしっかり舐めてもらってます。
ここでは、和服が乱れておまんこが丸見えなったり、大きなおっぱいがみえているのも見どころです。
女将というと、熟女を想像してしまいがちですが、この作品は完全に若いオーラが出ています!

最終的には

濃厚なフェラチオで口内発射!

「まだまだ、極上のサービスがありますので・・」と、接客態度も素晴らしい!

お次は男性客が就寝しようとする時に、女将が入室!
女将が自分からキスをしはじめ、男性客を瞬く間に全裸にすると、フェラチオや手コキとサービス満点!
おっぱいやおまんこを生で触らせてあげるところもエロい。

最初は驚いている男性客も、エロスイッチが入ると名波ルナちゃんをクンニし、挿入と意外と早い段階で本番になります。
結合部アップで見ることができる、白い愛液の溢れ具合がエロいです。
また、名波ルナちゃんの「奥まで突いてください・・」や「気持よくなってくださいね・・」などのセクシーな言葉にも注目。

本番の途中で挿入をやめて、フェラや乳首舐めに戻るのが印象的で、とにかく名波ルナちゃんが責めている時間が長めの動画。
男も責めるシーンもありますが、完全に女将が主導権を握っている感じ。

乳首舐めやフェラはすごく丁寧で濃厚なのが見どころだと思いました。

そして、65分過ぎの全裸騎乗位が凄い迫力があります。
形の綺麗なおっぱいの揺れと、結合部の出入りをじっくり楽しめるでしょう。
そして、そのまま騎乗位で中出しです。お掃除フェラもしていますが、男優さんの表情がきつそう・・・。

騎乗位セックスをする名波ルナ

旅館の女将が風俗嬢のような接客をする内容の無修正動画でした。
名波ルナちゃんが積極的に責めるので、男の責めシーンはかなり少なめで、おまんこドアップシーンも少なめ。
ただし、絡みの中や本番で、しっかりおまんこを見ることができるでしょう。もちろん終始モザイク無しです。

名波ルナちゃんの積極的な責めとセクシーな喘ぎ声が見逃せません。
こんな旅館があったら、たちまち大人気!だからタイトルが「極上サービス」となっているのですね。

名波ルナちゃんのスタイルも良いです。
女性が責めで、男が受け身の絡みが好きなかたにオススメ!

ご紹介した名波ルナの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
美人女将の極上サービス〜噂の中出し宿〜名波ルナ

名波ルナ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
名波ルナのおまんこ

AV女優名波ルナ 和服姿の名波ルナ
おっぱいをみせる名波ルナ おまんこを開く名波ルナ 側位セックスをする名波ルナ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル美人女将の極上サービス〜噂の中出し宿〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者名波ルナ(ななみるな)
今岡爽紫郎(今岡清隆、岡田敦斗)
時間68分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.49GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.旅館探し 1:17〜

2.旅館で女将登場 3:22〜(会話〜キス〜フェラ〜シックスナイン〜顔面騎乗位)

3.フェラチオ 17:00〜(フェラ〜口内発射)

4.1対1の絡み 22:17〜(キス〜フェラ〜おっぱい吸い〜おまんこいじり〜クンニ)

5.正常位 22:35〜

6.フェラチオ 37:21〜(フェラ〜シックスナイン)

7.本番 39:15〜(立ちバック〜バック〜指入れ〜フェラ〜騎乗位〜正常位〜側位)

8.中出し 57:34〜(正常位〜バック〜騎乗位〜中出し〜フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名名波ルナ(ななみるな)
Runa Nanami
(一本道、HEYZO)
別名阿妻かな(生意気バスケギャル晒し者受精(豊彦))
阿妻香苗(中出し専用ブルマ バレーボール部妊娠巨根調教(豊彦))
瓜生かなえ(高級人妻の交尾(ジュエル))
NANAMI(働くオンナ3 Vol.22/プレステージ)
出演サイト一本道、HEYZO
身長160cm
スリーサイズB:88(D) W:59 H:85
靴のサイズ24.5cm
趣味ショッピング
特技スノーボード、バレーボール

関連記事

黒魔術病棟 第二区画を視聴してレビュー
ガチん娘!名波 かのんを視聴したのでレビュー!
京野 ななか無修正は海岸でエッチもの!
上條 つかさが小鳥遊 つばさ名義で無修正動画に登場!
桐島 ひかる新年会もののAVに出演したのでレビュー!

【管理人の一言】
旅館が風俗化したらこうなる!?