青島かえで無修正動画「あまえんぼう Vol.30」をレビュー!

(1926)ロリっこAV女優青島かえでちゃんの無修正動画がカリビアンコムから登場です。
以前当ブログで青島かえでちゃんを紹介しましたが、その時は女優さん2人の作品でした。
今回は完全なる青島かえでちゃんの単体作品です。動画タイトルは「あまえんぼう Vol.30」


カリビアンコムのあまえんぼうシリーズは、お兄ちゃんと妹がエッチする作品のシリーズ動画ですが、今回は隣の家のお兄ちゃんという設定のようです。


青島かえでちゃんは、身長144cmと小柄で、しかもロリフェイスでツインテール。
それでありつつ、おっぱいの膨らみがある女優さんです。
まさにロリ好きなかたに最適な作品!


青島かえで

序盤は色々お兄ちゃんと青島かえでちゃんが会話していますが、お兄ちゃんの就職のお祝いで

オナニーをみせることになります!

なんとも無茶な流れですが、面白いから良いと思います。

オナニーをする為に裸になると、

おっぱいが大きめ!

やはり身長が低いからおっぱいが小さいとか、ロリだからおっぱいが小さいなんていう固定観念を持ってはいけませんね。

お兄ちゃんの指示で乳首をいじって感じる表情が可愛いです。

その後は、M字開脚になりおまんこを披露。
指示に素直に従っちゃうなんて現実ではありえないけど、AVの世界だからなんでもあり!
おまんこを指でぱっくりひろげ、カメラがしっかりとドアップで映していました。
この作品では、毛が薄めで凄い短くお手入れされていました。

最後はおまんこをグイグイいじってオナニーし、イってしまいます。
イった瞬間にカラダを全て隠すところが可愛いです。

オナニーの後は、お兄ちゃんがローターを操作して、青島かえでちゃんを責めます。
おまんこを指でひらいて、クリトリスにしっかり当てています。途中からアップになり、モザイク無しで良く見えると思います。ここはみどころ。

膣内にローターを挿入された青島かえで

四つん這いになると、上の画像のように完全に膣内にローターを挿入されたり、電マで責められます。
ここでは青島かえでちゃんの感じ方に変化が!かなり喘ぎ声が変わるので驚きます。
指入れによる潮の量にも注目です。

中盤からは全裸の青島かえでちゃんをお兄ちゃんが攻めまくり。
乳首をじっくり吸い、キス、クンニと続きます。

フェラチオでは、おちんちんが大きい男優さんなので、入れるのが大変そうでした。
半分も咥えきれないのは、男優さんのおちんちんと、青島かえでちゃんの口の大きさの違いによるものですね。

フェラチオをする青島かえで

最後は、正常位で生挿入される青島かえでちゃん。
太いおちんちんですが、なんとか挿入できています。
結合部ドアップの映像が凄いことになっています。小さいおまんこに大きいおちんちんがしっかり入っていて出入りを鮮明にみれるでしょう。

とにかく膣のひらき具合が凄いことに・・。
もちろん、しっかり中出しもされていて、お掃除フェラもこなしていました。

ロリ好きのかたには最高の作品だと思います。
小柄でありながらおっぱいは大きく、ツインテールが似合っていると思います。
感じ始めると、喘ぎ声が特徴的になるのも印象に残ります。

小柄な女優さんなのに、業界でおちんちんが大きいと言われている男優さんを器用しているあたり、狙っているように思えます。
女優さんは大変だなあと思いました。

映像は普通程度の明るさで、画質は問題なく綺麗と入れるでしょう。

ご紹介した青島かえでのサンプル動画はコチラです。
あまえんぼう Vol.30 青島かえで

青島かえでちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
KIRARI 100 男をイチコロにするJKコンビ 青島かえで

青島かえで画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
青島かえでのおまんこ

AV女優青島かえで 青島かえで ベッドに全裸で座る青島かえで

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルあまえんぼう Vol.30
出演者青島かえで
ウルフ田中
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.74GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.会話 2:21〜

3.オナニー 7:08〜(脱ぐ〜全裸〜乳首いじり)

4.M字開脚 10:58〜(指オナニー)

5.おもちゃ責め 15:21〜

6.四つん這いで責め 21:30〜(ローター〜電マ〜指入れ〜潮)

7.M字で電マ責め 25:40〜

8.男の責め 27:36〜(おっぱい愛撫〜キス〜クンニ)

9.フェラ 33:26〜(手コキ〜フェラ)

10.本番 41:08〜(正常位〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名青島かえで(あおしまかえで)
Kaede Aoshima
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、無毛宣言、HEY動画)
別名柿崎理央(Girls Delta)
松山莉緒(TokyoHot)
秋川もえ(Sujicco/パイパンSchooldays)
かえで(ミニマム143cm)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、Girls Delta、無毛宣言
HEY動画、TokyoHot、ジパング
生年月日1996年3月15日
身長144cm
スリーサイズB:82 W:57 H:84
趣味アイドル好き
備考アルシェプロダクション所属。
2015年4月15日ピーターズMAXよりAVデビュー。

青島かえでちゃんは2016年9月28日に突然Twitterを閉鎖。
ツイッターで、「29日に撮影会があります。ちょっと諸事情により、それ以降は撮影会はやらない予定です。いろいろ考えたいから」とツイートしていた。
引退という感じでツイートはしていなかった。
9月25日まで運動会のツイートなど普通にツイートしていた。
しかし、その後すぐにTwitter復活。非公開設定にしている。

青島かえでちゃんのTwitterはコチラ。
青島かえで@Twitter (2014年12月5日スタート、2016年9月28日閉鎖、その後復活)

関連記事

秋野 早苗と青島かえでが中出し乱交無修正にチャレンジ!
碧木 凛無修正動画がカリビアンコムで登場したのでレビュー
矢田 ちえみ無修正スカイエンジェル191を視聴してレビュー!
木内 亜美菜がアイドル衣装で中出しされる裏AVをレビュー!
木村 つな余裕で三連発できちゃう極上の女優を視聴しレビュー

【管理人の一言】
ベッドの上でまったりエッチという印象です。