真琴りょうファミレスの店長役でクレーム処理する無修正登場

(1924)高身長の30代セクシー女優真琴りょうちゃんが一本道に登場。
序盤は真琴りょうちゃんのナレーション付きのイメージ映像。
このナレーションで分かるのですが、ファミレスの店長役のようです。


映像は店内を掃除している真琴りょうちゃんで、BGM有りでナレーションを聞けました。
短いスカートから見えるパンツがいやらしい。


さて、どんな内容なのか視聴してみましょう。


真琴りょう

まずは、食事をする男性がクレームを言うシーンから!
「ここの料理が熱くて、舌をやけどしたよ!」

かなり無茶苦茶なクレーム!

しかし、真琴りょう店長が口と舌で責任をとると言い、男性客の乳首やおちんちんを気持ちよくする展開。
クレームもおかしいですが、店長の対応もおかしい(笑)まあ、AVですからエッチであれば良いと思います。

エッチな舌で男性客の乳首をベロベロと舐め、続けて主観アングルと横からのアングルでフェラを見ることができます。
フェラも十分エロいのですが、フェラ中におっぱいを揉んだり、パンツ丸見えのところも見どころだと思います。

最後はしっかり口内発射し、お客様に許してもらえる展開でした。

フェラチオをする真琴りょう

次は、テーブルがガタガタで水をこぼしたという理由でクレームを受ける真琴りょう店長。
濡れたズボンをどうにしかしないといけないのですが、足で拭きはじめる店長。
興奮した客が、

せっかくだから生チンポで・・

と、足コキになります。

両足で器用に挟んでいるおちんちんもいやらしいですが、パンツと胸の谷間をみせる様子もみどころだと思いました。
途中で指を舐められたりしていますが、最終的に足コキで精子を発射させています。
真琴りょうちゃんの足についた精子が卑猥でした・・・。

胸を触らせる真琴りょう

中盤は、とあるクレームから1対1の絡みになります。
なんかお客さん役が悪代官のような男優さんです(笑)

色々愛撫されていますが、おっぱいが大きくてスタイルが良いので注目。
さらにストッキングを破かれてM字開脚でおまんこひろげ。
パックリひろげられて中まで丸見え!さらに、色々な体位でおまんこをひろげられ、お尻の穴まで見えています。
グイグイ指入れまでされていて、その時のセクシーな喘ぎ声に注目です。

その後、おまんこ丸見えのまま男をフェラチオします。
フェラの時に、ノーパンで立ちバックのようなポーズとなり、おまんことお尻の穴を接写する映像が凄いエロい。

本番は、立ちバックや騎乗位で挿入されています。
おっぱいとおまんこは丸見えですが、スカートだけは脱がない展開となっていました。
綺麗なボディラインですねー。

最後はテーブルを使って正常位で挿入し、中出しされていました。
脚が細くて長いのと、おっぱいの揺れにも注目。

立ちバックセックスをする真琴りょう

真琴りょうちゃんは、170cmを超える身長でモデル体型でした。
カラダもスレンダーで、脚も細い!さらに、おっぱいは大きめと女子の理想の体型。
そんな美脚でパンチラがみれたり、フェラや本番がみれるのがポイントです。

中盤の絡みは、おまんこひろげが多めで、かなり鮮明に中を見ることができます。
さすが無修正モザイク無しですね。

かなり強引なクレームもありますが、面白いので良いと思います。
スタイル抜群のモデル体型女子が好きなかたに!
映像も綺麗で問題ないと感じました。

ご紹介した真琴りょうの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
働きウーマン 〜ファミレスの性処理ウェイトレス〜 真琴りょう

真琴りょうの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(作品を選ぶと無料サンプル動画有)
真琴りょう@カリビアンコムプレミアム

真琴りょうちゃんの動画を低価格でストリーミング再生できるサイトはコチラ。
真琴りょう@HEY動画見放題プラン

真琴りょう画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
前かがみになる真琴りょう

AV女優真琴りょう 下着姿の真琴りょう
真琴りょう おまんこに指を挿入される真琴りょう

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル働きウーマン 〜ファミレスの性処理ウェイトレス〜 真琴りょう
出演者真琴りょう(まことりょう)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.77GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ナレーション付きオープニング映像 1:19〜

2.クレーム1 2:04〜(会話〜フェラ&パンツ露出〜口内発射)

3.クレーム2 14:05〜(会話〜足コキ〜胸の谷間みせ〜足コキ〜精子発射)

4.クレーム3 22:54〜(会話〜おっぱい揉み〜お尻愛撫〜キス)

5.M字開脚おまんこ開き 21:43〜(ドアップ〜立ちバックでおまんこ開き〜指入れ〜指いじり)

6.フェラチオ 42:48〜

7.本番 46:32〜(立ちバック〜騎乗位〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

真琴りょうプロフィール

AV女優名真琴りょう(まことりょう)
Ryo Makoto
(カリビアンコム、一本道、HEYZO、パコパコママ、カリビアンコムプレミアム、HEY動画、Ura Lesbian、Legs Japan、フェラチオジャパン、Hand Job Japan)
別名稲森ゆかり(TokyoHot)
まことりょう(MGS動画/ラグジュTV033)
向野怜子(豊彦( 現役美人CA首絞めグロ崩壊 向野怜子))
神谷真紀(KIプランニング(高貴なる美脚淫妻 神谷真紀))
まこと 24歳 読者モデル(MGS動画ナンパTV/マジ軟派、初撮。534 in 高崎 チームN)
出演サイト一本道、HEYZO、パコパコママ、カリビアンコムプレミアム、HEY動画
TokyoHot、Ura Lesbian、Legs Japan、MGS動画、フェラチオジャパン
Hand Job Japan、カリビアンコム
生年月日1982年8月15日
出身地東京都
身長171cm
スリーサイズB:85(D-70) W:58 H:83
血液型O型
備考ディクレア所属。
2015年10月10日プレステージから発売した「美脚過ぎる元レースクィーン人妻 真琴りょう 33歳」でAVデビュー。

真琴りょうちゃんは、2016年6月20日にTwitterを突然閉鎖した。
5月17日が最後のツイートで、「撮影、怪我で心配かけてしまって、ファンの皆様、スタッフの方々、本当に申し訳ありませんでした。引き続きお仕事頑張らせて頂けたら嬉しいです!」とツイートしていた。その後ツイートはなかった。

真琴りょうちゃんのTwitterはコチラ。
真琴りょう@Twitter (2015年11月9日スタート、2016年6月20日閉鎖)

関連記事

並木 あゆが無修正動画サイト一本道「ときめき」シリーズに登場
夕城 芹中出し無修正「極上泡姫物語」をレビュー!
美神 あや初無修正動画「ぼくのお嫁さん」をレビュー!
42歳に見えない逢沢 はるか無修正動画をレビュー!
本山 茉莉が新婚痴女となる初無修正動画をレビュー!

【管理人の一言】
どれも酷いクレームばかり(笑