AV女優みほの(坂口みほの)の無修正動画を視聴しレビュー

(1922)坂口みほの名義でSODやミリオン、S1などの専属女優をこなし、現在はみほので名義で活躍しているAV女優さんがいます。
そんなみほのちゃんがカリビアンコムで無修正デビューしたので、視聴してレビューしてみました。


動画を再生すると、みほのちゃんのイメージ映像からスタート。
ベッドの上で、自然なポーズをとるみほのちゃん。
凄い画質が綺麗な映像に注目です。


その後は、ドキュメンタリ要素がある映像がながれます。
撮影の合間の映像や食事シーンも見ることができました。


AV女優みほの

その後は、大島丈氏とみほのちゃんの対談のようなインタビュー。
ここは聞いてのお楽しみシーンですね。

インタビューの後は、衣服を脱いで下着姿になるみほのちゃん。
ブラを下にずらして、大きめのおっぱいをポロンと露出しM字開脚。
下着姿でも、とても恥ずかしそうなみほのちゃんでした。

パンツを脱いだ後は、色々なポージングでおまんこをみせてくれますが、やっぱりM字開脚が1番エロいと思います。

最終的にはおまんこを指で左右にひらいてくれます。

意外に面積が大きめ。膣口まで丸見えですし、ピンクの粘膜が綺麗でした。鮮明な映像ですしモチロンモザイク無し。

電マを当ててオナニーをするみほの

15分過ぎからは、M字開脚でおまんこ丸見えのまま電マオナニーをみせてくれます。
クリトリスに当てるのが好きなようで、そこに集中的に当てていました。
イった後の笑顔にも注目です。
男優さんの指示で、M字開脚のオナニーの後、さらに四つん這いでも再度オナニーをしてくれていました。

20分50秒過ぎからは、男優さんとみほのちゃんの1対1の絡み。
キスからはじまり、脇や乳首などを舐められています。

さらに、おまんこを再度ひらかれて丸見えにされたり、ねっとりしたクンニで感じていました。
毛は大陰唇にはないタイプで、恥丘がちょっと濃いめ。
クンニ中、自分から腰も動かしていて積極的でした。

マングリ返しにされてバイブを挿入されるみほの

その後は、上のようにマングリ返しにされてバイブ挿入。
スイッチを入れると、膣口を支点にバイブがグルグル回転していました。
このおもちゃプレイは、結合部がよくみえる映像と言えるでしょう。

また、仰向けで指入れされるシーンがあるのですが、シーツが愛液と潮でびっしょり!
そのシーツに垂れた愛液をよくみると・・・。

フェラチオをするみほの

後半は、仁王立ちの男優さんをじっくりフェラチオ。
真横からや真下から見ることができます。真下からのアングルは、フェラというより、おっぱいを見るアングルかも。
シックスナインもあります。このあたりオーソドックスです。

本番は側位からはじまり、騎乗位やバック、寝バック、正常位を見ることができました。
どの体位でもちゃんと結合部を見ることができます。
最後はしっかり正常位で中出しされていました。

正常位セックスをするみほの

専属女優として活躍していた時もあった元・坂口みほのちゃんの無修正というだけでもみどころです。
序盤のM字開脚で、しっかり指で女性器を左右にひらいてみせてくれています。
内容は、基本的に男優さんが責めるシーンがほとんどですが、マングリ返しのおもちゃ挿入や、クンニ、愛液噴射など、みどころ満載。
純粋な1対1のオーソドックスな絡みが楽しめるでしょう。

照明もしっかりしていて、映像は明るいです。さらに画質も良く、それでいて無修正なので、満足できるレベルになっていると思いました。
元・坂口みほのちゃんのファンなら必見!

ご紹介したみほののサンプル動画はコチラです。
Debut Vol.26 〜みほの復活!完全密着ドキュメント!〜 みほの

みほのちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
みほの@カリビアンコムプレミアム

みほの画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
みほののおまんこ

全裸のAV女優みほの みほの ベッドに座るみほの

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.26 〜みほの復活!完全密着ドキュメント!〜
出演者みほの
大島丈
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.オフショット映像など 3:30〜

3.インタビュー 4:59〜

4.下着姿からおっぱい露出 9:25〜(服を脱ぐ〜おっぱい〜M字開脚)

5.パンツを脱いで色々ポージング 12:35〜

6.M字開脚 14:13〜(おまんこ開きドアップ〜電マ〜四つん這い電マ)

7.1対1の絡み 20:52〜(キス〜色々舐める〜おっぱい愛撫〜おまんこいじり&開き〜クンニ)

8.マングリ返し 29:10〜(バイブ挿入〜おまんこドアップ〜クリいじり〜指入れ〜潮吹き)

9.フェラ 33:26〜(フェラ〜シックスナイン〜キス)

10.本番 39:40〜(側位素股〜側位〜色々な騎乗位〜バック〜寝バック〜正常位など)

11.中出し 58:15〜(おまんこいじり〜正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名みほの
Mihono
(カリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画、カリビアンコムプレミアム)
別名桜めい(AV引退後の撮影会活動名義2016年7月4日〜)
坂口みほの(前名義)(さかぐちみほの)(デジグラ、LOVE POP)
Mihono(S-Cute #399)
みほの 21歳 カフェバイト(MGSナンパTV/ファーストフードナンパ in 新宿)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO、HEY動画
S-Cute(#399)、デジグラ(坂口みほの)、LOVE POP(No.250 坂口みほの)
MGSナンパTV(ファーストフードナンパ in 新宿 )
生年月日1994年7月20日
出身地東京都
身長158cm
スリーサイズB:86(D) W:58 H:88
血液型O型
趣味アニメ鑑賞、コスプレ
特技料理
備考ディクレア所属。
ツイキャスを行うことがある。
ミリオンガールズZの元メンバー。(2014年12月卒業)
2013年3月7日SODクリエイト「AV Debut 坂口みほの」でAVデビュー。
今までSOD(2013年3月から)、S1(2013年10月から)、ミリオン(2014年7月から)などの専属女優になっている。
2015年5月に「坂口みほの」から「みほの」に改名。自身のTwitterでは2015年5月4日に発表。
みほの名義になる前に10ヶ月間のAV休止期間があった。(撮影の休止期間/イベントは除く)

みほの(坂口みほの)ちゃんは、2016年3月22日に自身のTwitterでAV引退を発表。引退理由は述べていない。
「3年間楽しかったです」とツイートしている。
出来ればTwitterは継続したいとのこと。
2016年7月4日にTwitterアカウントを新しくした。
同時に名義を「めい」に改名した。
さらに数日後に「めい」から「桜めい」に改名した。
今後は撮影モデルなどで活動すると報告している。撮影はヌードや下着などの露出は無しのものと発言している。

みほのちゃんのTwitterはコチラ。
みほの(坂口みほの)@Twitter (2015年5月4日再スタート、2016年7月4日まで/坂口みほの時代のは閉鎖)
桜めい 元、坂口みほの@Twitter (2016年7月4日スタート)
http://blog.livedoor.jp/mihono_sakaguchiでブログを行っていましたが、現在は閉鎖。
http://ameblo.jp/mihono0720 でもブログを行っていた。

関連記事

みほのちゃんの記事です。
みほの制服中出し動画「放課後美少女ファイル」レビュー

他の女優さんの記事です。
並木 あゆが無修正動画サイト一本道「ときめき」シリーズに登場
夕城 芹中出し無修正をレビュー!
北山 かんな初無修正は中出し有りおまんこドアップの連続
有賀 ゆあ初無修正動画を視聴してレビュー!
神尾 舞中出し初無修正動画を視聴してレビュー

【管理人の一言】
SMAPが解散とかビックリ!