並木あゆが無修正動画サイト一本道「ときめき」シリーズに登場

(1920)学生役が多いAV女優の並木あゆちゃんが、一本道のときめきシリーズで無修正デビューしたので、視聴してレビューしたいと思います。
並木あゆちゃんは、とにかく制服を着れば女子高生に間違えてしまいそうな位、似合っている女優さんです。


この作品は、並木あゆちゃんが男に告白して付き合い、ラブラブなエッチをする内容となっています。タイトルは「ときめき 〜あゆの家いこ〜」


序盤は告白シーンから、デートシーン。
主観アングルで並木あゆちゃんを見ることができ、表情ドアップが多めです。
ただし、絡みがはじまると主観アングルは崩れ、カメラマンが撮っているタイプの映像となります。


並木あゆ

デートシーンの後は、人気のない林の中に入り、野外で絡み。
キス、パンツみせから、おまんこを露出までし、指でグイグイいじられています。

彼氏が変態という設定のようです。

さらにローターを取り出し、パンツの中に入れて遊びます。

山の中っぽい場所なので、鳥の鳴き声がシュールに聞こえる中、ローターの電動音と、感じる声が響きます。

続けて、パンツにローターを入れて道を歩くシーンでは、まともに歩けずに前かがみになってしまう並木あゆちゃん。
かがんだ時にスカートからパンツがみえちゃうのがエッチです。
感じている表情も可愛いのでみどころ。

次のシーンでは、並木あゆちゃんの家で、彼氏と1対1の絡み。
ここでもローターをパンツに入れたままプレイが続きます。
ベッドに座り、脚をひらいてパンツをめくると、綺麗なおまんことローターが露出!
クリトリスをおもちゃで念入りに責められていました。

ローターに続けて、電マでも責められています。

ちょっと見逃しやすいですが、29分台後半におまんこを左右にしっかりひらかれていて、

並木あゆちゃんのおまんこがモザイク無しで丸見え!

じっくりドアップで映された後は、彼氏にクンニされています。

ローターで責められる並木あゆ

クンニに続けて、指を2本挿入されると、おまんこと指との結合部の出入りをしっかり見ることができます。
並木あゆちゃんの表情とおまんこが同時にみれる映像が圧巻!

36分過ぎからは、並木あゆちゃんが仰向けの彼氏を気持ちよくさせる映像。
乳首をぺろぺろし、乳首を舐める様子とあゆちゃんの顔がドアップ!

フェラチオは並木あゆちゃんの表情を正面から撮られていて、顔と舐めている様子をじっくりみれます。
モザイクが無いわけですから、舌や唇がおちんちんを包みこんでいる様子や、笑顔をしっかりみれるでしょう。
途中からはシックスナインにもなっています。

手コキをする並木あゆ

本番は、開始49分過ぎと、他の動画より遅めのスタート。
だから他の一本道の動画より本番時間は短めですが、
騎乗位の時の結合部の出し入れや、感じている表情をしっかりみれるので、時間が短くてもみどころだと思いました。
体位は、騎乗位、バック、正常位と、リアルのカップルが普通にする体位のみです。
彼氏彼女のラブラブものですから、これが普通でしょう。駅弁とか特殊な体位はありません。

最後は、しっかり正常位で中出しされていました。
AV女優というカテゴリでみると、おっぱいは小さめですが、正常位の時に可愛く揺れるおっぱいもみどころ。

また、中出しされた後なんですが、

噴射した精子の量がハンパない!

これはAV男優がタツさんだからだと思います。ありえない精子が並木あゆちゃんのおまんこから溢れ出ていました。

正常位セックスをする並木あゆ

とにかくルックスが可愛いと思わされる並木あゆちゃんです。
序盤の野外プレイは好みが分かれそうですが、外の太陽光の映像は綺麗だと思います。

中盤からは室内での絡みですが、ラブラブもののAVが好きなかたにおすすめ。
おまんこ開きのドアップ映像は、見逃しやすいところにあるので、気をつけないと気づかないでしょう。
カップルもののシンプルな絡みであると言えるAVです。
並木あゆちゃんを彼女してみれる1本。

画質も綺麗で、満足できるものとなっています。

ご紹介した並木あゆの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ときめき 〜あゆの家いこ〜 並木あゆ

並木あゆちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有)
オメコレ マンココレクション 並木あゆ

並木あゆ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
並木あゆのおまんこ

AV女優並木あゆ パンツをみせる並木あゆ
並木あゆ 並木あゆ 騎乗位セックスをする並木あゆ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトルときめき 〜あゆの家いこ〜
出演者並木あゆ(なみきあゆ)
タツ(AV男優)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.86GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.デート 1:18〜(告白〜会話〜デート)

2.野外で絡み 4:34〜(キス〜おっぱい愛撫〜おまんこ愛撫〜ローター)

3.とびっこプレイ 12:06〜

4.室内で絡み 14:39〜(会話〜キス〜おっぱい愛撫〜ローター)

5.電マ 21:43〜

6.おまんこ開き 29:40〜(おまんこドアップ〜クンニ〜指入れ)

7.並木あゆの責め 36:32〜(乳首舐め〜フェラ〜シックスナイン)

8.本番 49:40〜(色々な騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名並木あゆ(なみきあゆ)
Ayu Namiki
(一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム)
別名安田真弓(TokyoHot)
アユ(素人個人撮影、投稿。681)
出演サイト一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム
TokyoHot、Tokyo247、MGSシロウトTV(素人個人撮影、投稿。681)
愛称あゆちん
生年月日1993年7月16日
出身地兵庫県
身長156cm
スリーサイズB:83(C) W:57 H:86
血液型O型
備考ディクレア所属。
企画物でAVデビューしていますが、代表的な単体出演デビュー作は2015年11月20日プレステージから発売された「某体育大学1年 水泳部 バタフライ選手 並木あゆ AVデビュー AV女優新世代を発掘します!」である。

並木あゆちゃんのTwitterはコチラ。
並木あゆ@Twitter (2015年11月6日スタート)

関連記事

並木あゆちゃんの記事です。
並木あゆ競泳水着を着て3P中出しする裏AVレビュー

別な女優さんの記事です。
夕城 芹中出し無修正「極上泡姫物語」をレビュー!
美神 あや初無修正動画「ぼくのお嫁さん」をレビュー!
42歳に見えない逢沢 はるか無修正動画をレビュー!
本山 茉莉が新婚痴女となる初無修正動画をレビュー!
佐山 渚無修正はクスコ挿入され4連続中出し!

【管理人の一言】
ラブラブエッチが好きなかたに!
並木あゆちゃんはとても可愛いので、Twitterも必見!?

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:越川アメリ無修正動画を視聴してレビュー!

1つ未来の記事:白川りこ企業面接もの無修正AVをレビュー