越川アメリ無修正動画を視聴してレビュー!

(1919)AV女優の越川アメリちゃんがカリビアンコムで無修正デビューしたので視聴してみました。
ショートヘアの美人女優という言葉が良くあう女優さんですね。
以前は、星月れお名義で活動されていた時期もあるようです。


動画を再生すると、控室のシーンで越川アメリちゃんにローターを渡すシーンからスタート。
どうやらとびっこをパンツに入れて撮影に挑むようにという指示みたいです。


とびっこを渡すシーンの後は、越川アメリちゃんのイメージ映像。
ここはBGM有りで越川アメリちゃんの全身、特に上半身をじっくり見ることができました。
画質が綺麗なのも高評価!


越川アメリ

イメージ映像の後は、パンツの中にとびっこを装着したままインタビュー。
インタビュー中にとびっこを遠隔操作でスイッチを入れられて感じちゃう表情に注目です。
また、越川アメリちゃんの過去の話を聞くことができますので注目です。ミスコンの話を聞くことができました。

インタビューの後は、イスに座ったままスカートをまくりあげて、
とびっこが入ったパンツを露出。スイッチを入れられてカラダがピクピクする様子がいやらしい。
さらになぜか監督の指示で、とびっこプレイ中にエアフェラも披露。

最終的には男優さんがパンツの上から手でとびっこを押し付けてイカされていました。
凄いビクツキが見どころだと思います。

おまんこをひらかれる越川アメリ

13分20秒過ぎからは、M字開脚でパンツをめくられて、おまんこをパックリひろげらています。
かなり豪快にひろげられていて、小陰唇の内側、尿道口、膣口が全部丸見え。

そしてクリトリスがとても大きいです。

普通の女子より二回りくらい大きいクリトリスを無修正モザイク無しで見ることができました。

おまんこのひろげの後は、全裸の男がいきなり登場しフェラチオとなります。
ストーリーや脈略などはなく、おまんこひろげやフェラとなりますが、エッチな映像を次々みれて見応えがあるでしょう。

越川アメリちゃんのフェラで印象的なところは、単調な動きだけではなく、頬の裏を使ったり、念入りに舌を使ったり、手を使ったりと、バリエーション豊かなところだと思います。
しっかり精子を発射させていました。

フェラチオをする越川アメリ

18分40秒過ぎからは、越川アメリちゃんと男優さんの1対1の絡み。
全身愛撫やキスなどとなり、ブラを外されておっぱい露出。
ブラもパンツも真っ白なのがAV仕様ですね。
おっぱいはAV女優という枠でみると、小さめの部類かもしれませんが、乳首を念入りに責められて感じています。
さらに

脇を舐められて絶叫!

容赦なく全身愛撫をする男優さんでした。

その後も、キス、乳首舐め、マングリ返しでおまんこドアップなど多彩なプレイの連続。
おまんこを開きと、クリトリスを強調するようなプレイが多めでした。
クリが大きめだから、こういう映像になるのも無理ないかも。

クンニされる越川アメリ

続けて、仰向けでクンニや指入れもされていますが、

2本指を挿入されて結合部が丸見え。

クンニと指入れで何度もイカされる越川アメリちゃんでした。

本番は、相互乳首舐めや、フェラチオ、シックスナインを経由して騎乗位でスタート。
越川アメリちゃんの喘ぎ声が激しいのが印象的。
どの体位でもしっかり結合部がみれるようになっていました。

本番はかなり長い時間とられていて、体位もかなり豊富です。
中出しされた後も、おまんこドアップと、フェラをしっかりしていました。

側位セックスをする越川アメリ

越川アメリちゃんの美人ルックスと、大きなクリトリスがとても印象に残る作品でした。
そんなクリトリスは作中で何度も強調されています。俗にいう巨クリが好きなかたにおすすめ。

また、可憐なボディを男優さんが口や指を使って匠に責めて、凄い感じる様子も見どころです。
中盤のおまんこ開きも豪快でした。

映像は綺麗で明るく文句はないと思います。
美麗映像で無修正がみれるのがカリビアンコムのメリットですね。

ご紹介した越川アメリのサンプル動画はコチラです。
カリビアン・ダイヤモンド Vol.4 越川アメリ

越川アメリの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(作品を選ぶと無料サンプル動画有)
越川アメリ@カリビアンコムプレミアム

越川アメリ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
越川アメリのおまんこ

AV女優越川アメリ 越川アメリ 全身ヌードの越川アメリ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルカリビアン・ダイヤモンド Vol.4
出演者越川アメリ(こしかわあめり)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.74GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.控室 1:15〜

2.イメージ映像 2:06〜

3.とびっこインタビュー 3:51〜(インタビュー中にとびっこ〜パンツ露出〜エアフェラ)

4.ローター押し付け 12:10〜

5.おまんこドアップ 13:20〜(おまんこひろげ〜クリいじり)

6.フェラ 14:30〜(フェラチオ〜口内発射)

7.1対1の絡み 18:44〜(全身愛撫&キス〜おっぱい愛撫〜脇舐め〜おまんこ開き〜キス&乳首舐め)

8.マングリ返し 27:55〜(おまんこ開き〜クンニ&指入れ〜相互乳首舐め)

9.フェラ 36:12〜(フェラ〜シックスナイン)

10.本番 39:19〜(色々な騎乗位〜正常位〜側位〜バック〜側位〜正常位〜側位〜中出し)

11.おまんこドアップ&フェラ 59:55〜

出演者プロフィール

AV女優名越川アメリ(こしかわあめり)
Ameri Koshikawa
別名星月れお(前名義)(デジグラ)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEY動画
デジグラ
生年月日1991年6月23日(越川アメリ名義)
1993年8月8日(星月れお名義)
身長158cm
スリーサイズB:83-85(C) W:56-58 H:90
血液型O型
趣味写真、絵画、旅行、アニメ鑑賞
備考ティーパワーズ所属。(以前はプライムエージェンシー所属2013年8月より)
2013年12月5日にAVメーカーBAGUSより「ハックツ美少女 Revolution 星月れお」でAVデビュー。
2014年3月19日の自身のTwitterでAV引退。
2014年6月1日に星月れお名義で再度復活。
2015年越川アメリに改名。
2015年7月25日にAVメーカー美より「元芸能人!美専属デビュー痴女覚醒 越川アメリ」で改名後の初AVデビュー。
AV女優以外にも病院や工場、カメラマンなど色々な仕事をしているとツイートしている。
2016年10月14日に16年間闘病した病気が治癒し、6年間入退院していた病院を卒業したことを自身のTwitterで発表した。

越川アメリちゃんのTwitterはコチラ。
越川アメリ@Twitter (2015年10月22日スタート)
@leo_hoshitsukiでTwitterを行っていましたが現在は閉鎖。

関連記事

一ノ瀬 アメリ無修正!ボディラインは必見
一ノ瀬 アメリのおまんこ無修正3Pエッチ
AV女優水原 サラ無修正動画は中出しもの!
若槻 シェルビーがセクシーなエロダンスAVに出演!
彩佳 リリスの無修正動画をレビュー!

【管理人の一言】
セクシー美女って感じですね。
そして、3連休1日目!!