麻生希無修正が2016年1月1日解禁されたのでレビュー

(1917)SODやマキシング専属で活躍し、現在もなお活躍中の有名AV女優である麻生希ちゃんが、カリビアンコムで無修正デビューしました。
大物女優の初裏デビューがカリビアンコム2016年1本目の動画となりましたね。
思えば毎年お正月はなにかしらビッグなタイトルがあるように思えます。


出演タイトルは、カリビアンコムのドキュメンタリもののAV「女熱大陸」です。
動画を再生すると、例のごとくバイオリンの音色で

女熱大陸のテーマソングが流れます。

この曲は同シリーズではオープニングに結構流れています。(1分15秒のところ)


そして、その後は麻生希ちゃんのイメージ映像。
晴れ着姿をじっくりみれる内容となっていました。


麻生希

その後は、和室で新年のご挨拶をし、男優さん2人と

おせち料理で会食。

音声は食事のまま、スチール撮影の模様が流れたり、メイク中の映像が流れたりするので、食事シーンといえど侮れないです。
数の子をいやらしく食べる時に、やっぱり「数の子天井」という単語が(笑)

その後は、男優さんと会食しながら会話をし、その会話で麻生希ちゃんのことが知れる内容です。
いつもの女熱大陸なら、ドキュメンタリ番組みたいに1対1の質問だったりしますが、この作品は会話で聞き出していく感じ。

話はサバサバした感じでハッキリしゃべる麻生希ちゃんが印象的。でも会話の内容を聞く限り、かなり恥ずかしがり屋の模様。
ここでも会話中に、音声は会話だけど、映像はエッチなスチール撮影になっている所がありました。

四つん這いで愛撫される麻生希

その後は、なんと意外な展開。

カルタ大会がはじまります。正月らしくて良いですけど。

なんか色々な罰ゲームがあるので、ここは見てのお楽しみ(笑)

カルタ中の罰ゲーム内で注目すべき点は、晴れ着の下がノーパンで、おまんこにローターを当てられるシーン。

小陰唇が大きめのおまんこです。

無修正モザイク無しで見ることができる麻生希ちゃんのおまんこは小陰唇が大きめでした。
さらに、形の良い綺麗なおっぱいが素敵です。

30分過ぎには、脚をひらいておまんこをパックリひろげるシーンがあり、
茶色の小陰唇がやっぱり大きめ!クリトリスを包む包皮も分厚い皮に覆われていてエロい!
勃起したクリトリスと、乳首も注目。

クンニをされる麻生希

ロータープレイの後は、四つん這いにされる麻生希ちゃん。
お尻の穴とおまんこがしっかり丸見え。さきほどのローターによって濡れています。四つん這いでもおまんこをパックリひろげられていました。

その後は、3Pで様々な絡みが展開します。
指入れを男優さんが2人同時に行い、2本の指を咥えるおまんこや、おっぱいを同時に舐められるシーン等が印象に残ります。

フェラチオに入ると、最初は1本のおちんちんをしっかり舐めます。
咥えている様子や舌の動きに注目。

ダブルフェラチオをする麻生希

途中からは、上の画像のようにダブルフェラチオとなります。
ウルフ田中氏のおちんちんが大きすぎですが、しっかり咥えたり舐めたりする様子をモザイク無しで堪能できます。声や音もエロい要素あります。
また、パイズリシーンもありました。

本番は正常位からはじまりますが、体位は豊富で、

男優さんが交互に色々な体位で挿入しています。

麻生希ちゃんの喘ぎ声がセクシーだし、カラダのラインもセクシー。

最初は晴れ着を着たまま挿入されていますが、最終的には全裸になります。
騎乗位の時のおっぱいの揺れと、セクシーな表情、腰のグラインドがみどころ。

正常位セックスをする麻生希

最終的には、男優さん2人に様々な体位で挿入されて、2連続中出しとなっていました。
1本ずつお掃除フェラし、さらに中出しされたおまんこもドアップで見ることができます。

麻生希ちゃんが全裸になった後の、セクシーなボディラインが素敵ですね。
男優さんに豪快に突かれて、精子をおまんこに沢山出されていました。

また、小陰唇大きめのおまんこが印象に残ります。
クリトリスも皮からしっかり顔を出していて、無修正の醍醐味があります。
映像も綺麗で、明るさも問題ないと思います。
ちょっと小麦色の肌でなのも印象的で、スタイルも良いのでそれだけでも見どころ!

ご紹介した麻生希のサンプル動画はコチラです。
女熱大陸 File.045 麻生希

麻生希ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(作品を選ぶと無料サンプル動画有)
麻生希@カリビアンコムプレミアム

麻生希画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
ローターでおまんこを責められる麻生希

晴れ着姿になった麻生希 麻生希
麻生希のおっぱい 麻生希のおまんこ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル女熱大陸 File.045
出演者麻生希(あそうのぞみ)
ウルフ田中
他男優1名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間82分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量2.34GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.男優さんと会食 2:37〜(ご挨拶〜おせち〜会話&イメージ映像(色々聞ける))

3.カルタ 19:35〜(いろいろな罰ゲーム)

4.ロータープレイ 28:00〜

5.四つん這い33:27〜(おまんこひろげ〜クリいじり〜指入れ)

6.立って絡み 36:21〜(おまんこひろげ〜乳首愛撫〜指入れ〜潮吹き)

7.3P 42:00〜(色々な愛撫〜持ち上げてクンニ〜指入れ)

8.フェラチオ 45:25〜(会話〜フェラチオ〜ダブルフェラ〜パイズリ&フェラ)

9.3P本番 54:40〜(正常位〜バック〜立ちバック〜立ち挿入〜騎乗位〜正常位〜側位)

10.中出し 73:30〜(騎乗位〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ〜お掃除フェラ)

11.2人目中出し 78:28〜(正常位〜中出し〜おまんこドアップ〜フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名麻生希(あそうのぞみ)
Nozomi Asou
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画、カリビアンコムプレミアム
生年月日1988年12月20日
出身地東京都
身長170cm-172cm
スリーサイズB:89(G) W:58 H:89
血液型A型
趣味ヨガ
特技ピアノ
好きな食べ物ケーキ、和菓子
備考ChaChaプロモーション所属。(以前はVanquish所属。現在は違う。)
2012年6月7日にSODクリエイト「麻生希 AV DEBUT」でAVデビュー。SOD専属女優となる。
2014年9月16日にマキシングより発売した「電撃復活!!麻生希 肉食系エログラマラス」をはじまりにマキシング専属女優となる。
2015年9月1日発売のマキシング「美人OL中出しバス痴漢レイプ 麻生希」でAVOPEN2015エントリー
2016年7月7日発売の週刊実話で2016年6月に逮捕されたと発表された。逆を言えば週刊実話以外では報道が一切ない。
2016年9月10日に約2ヶ月半ぶりにツイートし謝罪をする。AV復帰したいという意向を示した。

麻生希ちゃんのブログとTwitterはコチラ。
Nozomi Aso's Blog - 麻生 希オフィシャルブログ(2012年4月27日から2014年3月4日まで)
麻生希@Twitter (2012年5月25日スタート/現在鍵付)
麻生希@Twitter (2017年10月9日スタート)
また、http://blog.livedoor.jp/nozomi_asou1220/ でもブログを行っている。

関連記事

麻生希ちゃんの記事です。
麻生希ラブラブ主観アングルものの無修正動画紹介!
麻生希中出しソープものの無修正動画をレビュー

他の女優さんの記事です。
上原 亜衣ドキュメンタリー「女熱大陸」を視聴してレビュー
麻倉 憂の初中出し動画紹介!
人気AV女優尾上 若葉の無修正動画が遂に登場!
カリビアンコム片桐 えりりか無修正動画をレビュー
波多野 結衣がカリビアンコム「女熱大陸」に登場したのでレビュー

【管理人の一言】
身長が高めでモデルスタイルな女優さんでした。
再生時間も1時間20分と大ボリューム。