碧木凛無修正動画がカリビアンコムで登場したのでレビュー

(1908)AV女優の碧木凛ちゃんが制服を着てエッチなことをする初無修正動画が、カリビアンコムから公開されたのでレビューしたいと思います。
動画のタイトルは「放課後に、仕込んでください 〜おじさんといる方が楽しいし〜」となっています。
碧木凛ちゃんの制服姿ですが、かなり似合っていてあたかも本物の女子高生のようなルックス!


さて、碧木凛ちゃんですが、身長やスリーサイズがまったく分からないのが特徴的ですね。
Kawaii*をはじめ、色々な作品が出ていますが明示されていません。この記事を書いている段階では謎多き女子です。(今後明らかになるかもしれませんが)
ただ、ミニマムに出演しているので、身長は150cm以下の可能性が高そうです。


早速再生させると、碧木凛ちゃんの制服姿のイメージ映像からスタート。
可愛いのはもちろんですし、映像は画質がとても綺麗でした。でも、わざと映像を白く濁らせた部分は無くても良いかなと思いました。


碧木凛

ストーリーがはじまると、学校を抜けだしておじさんの家に遊びに行く碧木凛ちゃん。
おじさんの指示で、スカートをまくりあげてパンツをみせてくれています。

制服ものの定番である白のパンツ!

声は可愛いとかっこいいの間くらいという印象を受ける声質だと思いました。

お次は、おじさんの指示でフェラチオ。
上からのカメラアングルにより、碧木凛ちゃんのフェラを見ることができます。
途中、奥までじっくり咥えるプレイも見ることができます。

また、おじさんの趣味なのか、碧木凛ちゃんを四つん這いにしてパンツを完全露出!
制服姿で四つん這いになった時のパンツがみたいかたは注目!

制服でパンツをみせる碧木凛

お次は、1対1の絡みなんですが、キスがなんともエロい。というか汚いと思うかたもいるかも。
唾液が絡んでいて、おじさんの激しいキスで、顎が唾液だらけに・・・。
これは好みが分かれる濃厚キスだと思いました。さらに脇舐めもあり。
まあ、そういう内容(台本)のAVなんでしょうね。キモイ役を演じている男優さんも女優さん同様大変でしょう。

おっぱいを露出すると、

小さめのおっぱいがロリを想像させます。

可愛いおっぱいをおじさんがねっとり吸う様子が卑猥。

スカートは脱がずにパンツを脱がすと、碧木凛ちゃんのおまんこが丸見えになります。
可愛らしい小陰唇で、おまんこの毛はパイパンに近いレベルで薄いです。
そんな可愛いおまんこに、バイブをズボズボ挿入して遊ぶおじさん。
ここからは手首を拘束されていました。ただ、ブラとパンツは脱がしても、ブラウスとスカートとソックスは脱がさないのもポイントなんだと思います。
ここでも喘ぎ声も表情も可愛いと思います。

そんな拘束状態でローター、バイブ、電マやら指入れやら、男のやりたい放題です。

34分過ぎからは、手首を拘束されたまま、おじさんのおちんちんをフェラチオ。
男優さんが大きめのおちんちんなので、碧木凛ちゃんの小さいお口とのギャップがエロくみえるでしょう。
また、碧木凛ちゃんが仰向けになり、おじさんが口におちんちんを突っ込むシーンもあります。

おもちゃで責められる碧木凛

最後は正常位からはじまる本番セックス。
脚を大きくひらいて大きなおちんちんを挿入されています。
本番になっても、ブラウス、スカート、ソックスは脱ぎません。そんな格好でも、おっぱいとおまんこはしっかりみえるようになっていました。
まさに制服ものの定番パターン。

色々な体位でプレイしていますが、
騎乗位で挿入されて、潮を吹くシーンが凄い。おちんちんを抜いた瞬間に吹き出ます!
ここは女性器や穴から出る様子がよくみえる方だと思います。
そして、とにかくどの体位でも激しい突きで豪快です。

碧木凛ちゃんの喘ぎ声がずっと一定なので単調ですが、潮吹きや制服姿の本番、結合部アップなどみどころが多いと思いました。
男優さんのおちんちんが大きく、碧木凛ちゃんが小柄なのもエロくみえる要素の1つ。

正常位セックスをする碧木凛

最後は、「中・・中に・・」と懇願し、おじさんにしっかり中で出されていました。このセリフはかなり雰囲気が出ていると思います。
中出しされた後は、おまんこを研究するかのようにドアップで映し、ピンクで綺麗な女性器を無修正モザイク無しで見ることができるでしょう。

碧木凛ちゃんの制服姿が凄く可愛い作品です。
おじさんプレイが主体らしく、お尻の穴舐めや、唾液ドロドロの舐めなど、かなり卑猥なプレイが多めです。
最後まで制服は脱がないのも、制服もののAVの鉄則かのかも。(でも、おっぱいとおまんこはしっかりみれます。)
また、小さめのおっぱいが制服もののAVとあっていると思います。本当の現役を想像させる映像となっていました。

映像も綺麗ですし、無修正モザイク無しでしっかり女性器や結合部をみれるでしょう。
ただし、おまんこをひらいたドアップはかなり少なめ。でも、そこは好みだと思います。

ご紹介した碧木凛のサンプル動画はコチラです。
放課後に、仕込んでください 〜おじさんといる方が楽しいし〜 碧木凛

碧木凛の無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(作品を選ぶと無料サンプル動画有)
碧木凛@カリビアンコムプレミアム

碧木凛画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
碧木凛のおまんこ

AV女優碧木凛 制服姿の碧木凛 下着姿の碧木凛

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル放課後に、仕込んでください 〜おじさんといる方が楽しいし〜
出演者碧木凛(あおきりん)
黒澤透(セツネヒデユキ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.73GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.おじさんの家に向かう 3:04〜(会話〜パンツみせ)

3.フェラ 6:40〜(フェラ〜口内発射)

4.制服姿を撮影 10:56〜(パンツみせ〜おまんこみせ〜指舐め〜キス〜衣服を脱がす〜脇舐め)

5.下着をとる 20:33〜(おっぱいみせ〜おまんこみせ〜乳首舐め〜クンニ)

6.おもちゃ 26:22〜(ローター〜電マ〜バイブ〜指入れ〜移動)

7.フェラ 33:29〜(キス〜フェラ〜イマラチオ風〜男のお尻の穴を舐める)

8.本番 40:08〜(正常位〜バック〜立ちバック〜フェラ〜騎乗位&潮吹き〜側位)

9.中出し 55:49〜(正常位〜中出し〜おまんこドアップ〜お掃除フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名碧木凛(あおきりん)
Rin Aoki
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEY動画)
出演サイトカリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム、HEY動画、TokyoHot
Girls Delta
別名木下明日香(TokyoHot)
浅井瑞穂(Girls Delta)
凛(Kawaii*(本デリ生ハメ素人娘Vol.1 凛))
りん(ミニマム(繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん))
りん(突撃!となりのパイパンまん/EBONY WILD)
玲奈(MGSシロウトTV(素人個人撮影、投稿。682))
工藤ひろの(純系シトラス〜妹の誘惑〜/シトラスミント)
生年月日1996年11月30日
備考フリースタイル所属。2015年4月からAV活動開始。
2015年7月25日にKawaii*「本デリ生ハメ素人娘Vol.1 凛」でAVデビュー。
デビュー当時は碧木凛名義の作品はすぐに発売していない。初の碧木凛名義の作品は2015年12月25日発売。
REALの「天使のアナル W中出し りん」でオナフェス2016エントリー。
身長が不明ですがミニマムに出演しているところから150cm以下と予想される。
2015年12月25日発売宇宙企画「アイドル原石 宅コスレイヤー碧木凛」は、うしじまいい肉プロデュースの作品である。

AV女優碧木凛ちゃんのTwitterはコチラ。
碧木凛@Twitter (2015年11月28日スタート/2016年4月6日閉鎖)

関連記事

碧木凛ちゃんの記事です。
カリビアンコムサマー ガールズ2016を視聴しレビュー
ロリな碧木凛が中出しされる「あまえんぼう」をレビュー!

他の女優さんの記事ですね。
美星 るかの制服もの無修正を視聴しレビュー
絢森 いちか中出し無修正動画をレビュー!
超ノー天気なFカップ女子校生をレビュー
女子高生好き必見の長谷川 夏樹無修正動画レビュー!
真野 ゆりあ制服ものの作品をレビュー

【管理人の一言】
おじさんの唾液プレイだけが、ちょっと受け付けない・・・。
他にも脇舐め、お尻の穴舐めなどもあります。