青山未来がカリビアンコムで無修正デビュー!

(1906)h.m.pやKawaii*専属で活躍し、現在は企画単体女優として活躍している青山未来ちゃんがカリビアンコムで初無修正デビューしたので、レビューしたいと思います。
ショートヘアで可愛く、スタイル抜群の女子ですね。可愛らしい声も特徴的。


動画を再生すると、青山未来ちゃんと監督さんとの会話。
最初はとびっこでを渡されて、パンツの中に入れることになります。とびっこのスイッチは監督さんが持っている展開。


パンツにとびっこを入れると自己紹介になります。
オナニーのことを、みくにーというのが青山未来ちゃんの特徴ですね。


青山未来

青山未来ちゃんの自己紹介は、「しゃべるの大好き」と言っているだけあって、自己紹介も長め!
でも、青山未来ちゃんのことが良く知れて良いと思います!
どうやら青山未来ちゃんのトークが長めらしく、途中でカットされている模様。
笑顔で明るく元気に話す青山未来ちゃんは凄く楽しそうです。

監督さんの質問に答える途中に、

とびっこのスイッチを入れられています。

急にビクっと感じる様子に注目です。
初体験はテニス部の部室で、「スカートを履いたままやった」と、堂々と答える青山未来ちゃん。特技がトークなだけあって楽しい会話と感じている表情を楽しめるオープニングでした。

ローターでオナニーをする青山未来

とびっこプレイが終わると、パンツを脱いでおまんこチェックになります。
自分から「はい!」と言って、おまんこのグチョグチョ度を指を使ってみせてくれます。

その後は、M字開脚でローターオナニー。

画面いっぱいにおまんこドアップです。

クリトリスにローターを当てて感じる様子を鮮明に見ることができました。

ローターをおまんこに当てて、潮がびしゃーと噴き出る様子に注目です。
最後はフェラとオナニーの同時プレイも見ることができました。

シーンが変わるとエッチな衣装に着替えた青山未来ちゃん。
上の画像のようにマジックミラーに顔を突っ込んでエッチなことをされる展開。
青山未来ちゃんからは男性側が見えません。男性側から青山未来ちゃんの表情が丸見えという設定のマジックミラー。
また、青山未来ちゃんの顔の上にカメラが設置してあって、表情をワイプで見ることができました。

仰向けになったまま5人の男優が、青山未来ちゃんのカラダを同時に愛撫。
男優が5人が未来ちゃんのカラダの至るところを責めまくっています。乳首舐め、クンニ、カラダ舐めの同時責めはどんな気持ちになるのでしょう?

その後は、おまんこをパックリひろげられたり、激しい指入れで気持よくなる青山未来ちゃん。
ワイプで表情もずっと見ることができました。
さらに黒電マでも責められています。

指入れされる青山未来

後半は正常位で生本番セックス!
5人交代で次々正常位で挿入。誰に挿入されても感じまくっている青山未来ちゃんでした☆

最後は、バックで3連続中出しされ、

その後に正常位でも連続中出し!

最初から最後までずっと穴に首を通したまま絡みが続いていました。

ちょっと暗めの部屋での絡みですが、照明が超明るいので、問題なく結合部や絡みを見ることができました。

正常位セックスをする青山未来

序盤は青山未来ちゃんの自己紹介とオナニーがみどころです。会話が特徴的です。
さらにオナニーでは容赦ないドアップで綺麗なおまんこをじっくりみれますし、潮吹く様子も楽しめます。

中盤以降は、青山未来ちゃんが誰とエッチしているかまったく分からない状況での絡みで、沢山の男優さんに責められて連続中出しがそのまま見どころ。
青山未来ちゃん側からはまったくみえないのに、男優さん側からは表情が分かるというマジックミラーが秀逸でした。
連続中出しは、出される度に精子まみれのおまんこがアップになって卑猥でした。

最初から最後まで終始モザイク無し無修正で画質も鮮明で良かったです。

ご紹介した青山未来のサンプル動画はコチラです。
マジックミラーギロチン 〜見えないといつもより感じちゃう〜 青山未来

青山未来ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。
(各作品を選択すると無料サンプル動画有り)
青山未来@カリビアンコムプレミアム

青山未来画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
青山未来のおまんこ

AV女優青山未来 セクシーな青山未来 青山未来

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルマジックミラーギロチン 〜見えないといつもより感じちゃう〜
出演者青山未来(あおやまみく)
男優5名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.86GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.監督と会話 1:15〜

2.とびっこをパンツに入れて自己紹介 3:13〜(監督の質問に答える&とびっこ電源オン)

3.ローターオナニー 11:00〜(パンツを脱ぐ〜おまんこドアップ〜ローター〜フェラ〜口内発射)

4.マジックミラー 22:05〜(会話〜セッティング)

5.沢山の男優に責められる 25:54〜(色々な全身愛撫〜交代でクンニ等)

6.指入れと電マ 35:21〜

7.本番 39:55〜(正常位〜バック〜バックのまま中出し3回)

8.本番2 56:09〜(正常位〜中出し3回〜会話〜男優のルックス確認)

出演者プロフィール

AV女優名青山未来(あおやまみく)
Miku Aoyama
別名Miku(S-Cute/#423 Miku)
みく(ARA/募集ちゃん 021 みく 22歳 無職/261ARA-021)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、HEY動画
愛称おみく、みくっち
生年月日1993年6月19日
身長152cm
スリーサイズB:85 W:59-60 H:90
血液型B型
趣味オセロ、旅、動物観察
特技英語、トーク
好きな食べ物オムライス
嫌いな食べ物サニーレタス
備考ディノ所属。
2014年2月h.m.pにてAVデビュー。7月まで専属を務めた。
2014年8月から2015年3月までKawaii*専属も経験有り。
現在は企画単体女優で活動中。
2014年7月映画「あんこまん」出演。
フライデー、フラッシュ、週刊現代などに掲載されたことがある。
2014年4月2日にXCITY主催のニコ生に出演し、視聴者数30000人を突破した。
マイメロ、銀魂、ONEPIECEが好き。

青山未来ちゃんは2016年6月25日に自身のTwitterで長いお休みをもらうと発表。7月16日の「おみくカフェ」、30日の「撮影会」「オフ会」が最後となる。
理由は「新しい夢がみつかり夢の為に頑張る」と発言している。
2016年6月30日に突然、今後のイベントを全てキャンセルした。さらに6月30日の深夜にTwitterアカウントを削除すると発表。予定通り閉鎖された。
また、2016年7月1日のAM1時過ぎ頃にブログを閉鎖した。

AV女優青山未来のブログとTwitterはコチラ。
青山未来(おみく)の成長日記だぬ★ (2013年12月7日スタート、 2016年06月17日まで、7月1日閉鎖)
青山未来@Twitter (2014年9月9日スタート、2016年6月30日夜閉鎖)

関連記事

カリビアンコムの舞希 香無修正はキモメン中出しもの!
篠田 ゆう初無修正動画はお尻フェチのかた必見!
上原 亜衣の一本道の女熱大陸とカリビアンコムの女熱大陸を比較した
波多野 結衣がカリビアンコム「女熱大陸」に登場したのでレビュー
鈴羽 みう初無修正で女体盛り有りの中出しに挑戦!

【管理人の一言】
1人ワザとよだれを垂らしてプレイしている男優さんがいてキモい!