パイパン有賀ゆあ中出し裏動画をレビュー

(1898)2015年11月に初裏デビューした有賀ゆあちゃんですが、カリビアンコムで2作目が公開されたので視聴してレビューしてみました。
動画タイトルは「AV女優さんに撮影後にエッチを求めたらどうなる?」となっていました。


早速再生してみると、有賀ゆあちゃんの和室の映像からスタート。
布団の上でセクシーなポーズをとる有賀ゆあちゃんが美しいですね。


その後は、「ADの阿川」と言っていますが、「男優の阿川」さんが登場。
撮影後にエッチのお願いをしにいく展開です。


有賀ゆあ

ということで、序盤は男優さんと有賀ゆあちゃんの会話シーン。
どんな会話が繰り広げられるのか、ここは見てのお楽しみ。
「フェラはダメなんですけど、触りなら・・・」と、エッチな方向に行く感じ。
ちなみに、カメラは隙間から部屋を覗いているアングルでした。
ちょっとみづらいなあと思いましたが、途中からは部屋にカメラマンが普通に入るので、ちゃんと普通にみれました。

序盤は男優さんのおちんちんをパンツの上から擦るシーン。
両手でパンツの上からおちんちんを包み込む様子が印象的。
パンツを下ろすと、右手で豪快に手こき!
手コキから、なんとかフェラをしてもらう時のこじつけネタが強引で面白い。
「皮膚が弱いんで・・・」のくだりはもはやギャグ。

フェラチオをする有賀ゆあ

フェラになると、仁王立ちの男優に対して、手有りと手無しのフェラをしてくれます。
手を使わないノーハンドフェラでは、唇の使い方がよく見える映像でエロい。
ここは無修正ならではで、陰茎と唇の結合部がしっかりみえるでしょう。

お次は「腰が・・」と無理矢理な理由で、仰向けになる男優。
そんな仰向けの男優さんを舌と唇でじっくりフェラ。音もエロいです。
有賀ゆあちゃんのフェラは、男優さんも悶絶するほどの気持ちよさのようです。

乳首を吸われる有賀ゆあ

次は、有賀ゆあちゃんがローターを使ってオナニーをします。
服を脱いでおっぱいを揉みながら、パンツの上からローター当て!
最終的にはパイパンおまんこが丸見えの状態でローターを当てて気持よくなっています。
ツルツルの大陰唇が綺麗!パイパン好きに最適な内容となっています。

そんな状況で、「オナニーを手伝いますよ!」と、乳首をなめはじめる男優さん。
ここからは完全に1対1の絡みとなっていました。
有賀ゆあちゃんがフェラしながら電マオナニーするプレイもあります。

34分50秒過ぎからは

パイパンおまんこをパックリひろげています!

薄ピンクの綺麗なおまんこが綺麗ですね。粘膜の濡れ具合までしっかり見れるレベル。
おまんこ好きならここは注目です。

顔面騎乗位をされる有賀ゆあ

さらに、仰向けの男優さんを、乳首舐め&手コキで責めます。
有賀ゆあちゃんの舐めてる様子と、手コキだけをみれるアングルがエロい。

最終的には騎乗位から生本番セックスになります。

パイパンなので結合部がよくみえる!

体位も豊富で色々なアングルで結合部を見ることができました。もちろん無修正モザイク無しでした。

途中でおちんちんを抜いて、指入れの潮吹きもあります。
潮が黄色なのが印象的。

最後は、正常位で中出しされて、局部アップ映像がドドンと映ります。
精子が流れ落ちる様子が卑猥。

正常位セックスをする有賀ゆあ

有賀ゆあちゃんのフェラ、オナニー、本番がみれる作品でした。
フェラや乳首舐めの時の彼女の表情アップがエロいと思います。
また、パイパンが綺麗すぎました。肌が綺麗なのが要因ですね。そして、カラダが細くてスタイル良し!

ただ、映像はちょっとだけ暗めの部屋でプレイしているので、凄く明るいというわけではありませんでした。
でも、とてつもなく暗いというわけでもなく、プレイはちゃんとみれます。映像がちょっぴり暗めという感想が適切でしょうか?

それ以外はAVとして、無修正モザイク無しで問題無く見ることができるでしょう。

ご紹介した有賀ゆあのサンプル動画はコチラです。
AV女優さんに撮影後にエッチを求めたらどうなる? 有賀ゆあ

有賀ゆあ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
有賀ゆあのパイパンおまんこ

AV女優有賀ゆあ 下着姿の有賀ゆあ 有賀ゆあ
全身ヌードの有賀ゆあ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルAV女優さんに撮影後にエッチを求めたらどうなる?
出演者有賀ゆあ(ありがゆあ)
阿川陽志
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.76GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.男優がお願いしにいく 3:00〜(会話〜手コキ)

3.フェラチオ 10:00〜(手コキ〜フェラ)

4.フェラチオ2 15:30〜(フェラ&手コキ〜会話)

5.オナニー 22:10〜(ローター〜おっぱい露出〜パイパン露出〜乳首舐め〜電マ&手コキ)

6.クンニ 33:54〜

7.おまんこ開き 34:47〜(開き〜クンニ)

8.乳首舐め&手コキ 37:22〜

9.本番 38:55〜(騎乗位〜対面座位〜正常位〜指入れ〜バック〜立ちバック〜騎乗位)

10.中出し 57:06〜(正常位〜中出し〜おまんこドアップ〜中出し)

関連記事

有賀ゆあちゃんの記事です。
有賀ゆあ初無修正動画を視聴してレビュー! (プロフィール有)
有賀ゆあラブラブものの無修正動画登場!
有賀ゆあ野外連続中出しものの裏AV紹介!

他の女優さんの記事です。
大島 ゆず奈の初無修正動画「一泊二日のお泊りデート」をレビュー
星 まりあが琴吹まりあ名義で無修正動画に出演しているので評価
枢木 みかん家庭教師になり、おまんこ露出する無修正
源 みいなカリビアンコム初登場作品をレビュー!

【管理人の一言】
エッチ中にペットボトルの水を飲むシーンが癒やされます。37分すぎあたり。