篠田あゆみ初無修正動画をレビュー!

(1897)人気AV女優であり、スカパー!アダルト放送大賞2015で「熟女女優賞」を受賞した篠田あゆみちゃんがカリビアンコムに初登場!
初無修正になるわけですが、無修正第1作目の公開がカリビアンコムの人気シリーズ「女熱大陸」なのがビックリです。
同シリーズは、絡みもあるけど多少ドキュメンタリ要素もある作品ですね。


早速、再生すると

女熱大陸のテーマソングが流れます。

某テレビ番組のテーマソングのようにバイオリンの曲です。でも、パクリじゃなくて全然違う曲なんですよね。雰囲気出てると思います。
それにしてもこの曲、カリビアンコムの女熱大陸によって流れたり流れなかったりするのですが、どういう時に使用するのでしょうか?
今回は使用されていました。


テーマソングが流れた後は、お次は篠田あゆみちゃんが現場入り。
そして、和風姿のイメージ映像を見ることができました。
下の画像のように青の着物が似合っていて美人としか言いようがありません。


篠田あゆみ

その後は、着物姿でインタビュー。
ここは昔の思い出話や和服の話を聞くことができます。
すごい明るくて若いオーラが出ている女優さんですね。
質問している人に「熟女というくくり」と言われていますが、若い印象があるので20代前半から人妻・熟女まで幅広い印象がありました。

お次は、男優さんを膝枕して、インタビューに答えるという妙なシーン。
でも、篠田あゆみちゃんの過去が聞けるのでファンのかたは必聴かもしれません。
イベント名に「ピー」が入ってますが、おそらくスカパー!アダルト放送大賞2015で熟女女優賞を受賞した時の話しも聞くことができます。
さすがドキュメンタリものの要素もある作品ですね。

フェラチオをする篠田あゆみ

その後は、インタビューに答えつつM字開脚になり、

おまんこが丸見えになります。

着物の下はノーパンで、隠すこともなく堂々とおまんこを露出!男優さんにしっかり左右にひらかれて、中まで丸見えです。

とにかく大陰唇も小陰唇の内側の粘膜も、綺麗なおまんこでした。
もちろん、ひらいたところをアップで映すシーンがあります。

おまんこ開きが終わり、動画開始19分あたりから本格的な1対1の絡みになります。

クンニをされる篠田あゆみ

キス、クリトリスをいじりをされた後は、仁王立ちの男優さんを

着物姿で膝をついてフェラチオ!

かなりセクシーなオーラが出ています。咥えているところを無修正モザイクなしでしっかりみれるでしょう。

お次は、篠田あゆみちゃんが仁王立ちになりクリトリスをいじってオナニー。
さらに四つん這いで指入れ、クンニなどになっています。
大胆に脚をひろげて、堂々とおまんこが丸見えになるシーンが多め。

意外だったのが、クンニからいきなり本番生挿入になることですね。
上半身着物姿の正常位です。

指を挿入される篠田あゆみ

途中で本番が中断になり愛撫に戻ったりもしています。
おちんちんを抜いた後は、篠田あゆみちゃんのカラダを愛撫したり挿入しつつ、着物を徐々に脱がします。
おっぱいを露出したまま、フェラやパイズリにもなっていました。
途中までは本番になったり愛撫になったり予想がつかない展開ですが、最終的には本番挿入に徹する展開。

着物を完全に脱いで騎乗位になると、

おっぱいがプルンプルンです!さすが巨乳ですね。

さらに結合部もしっかり丸見えで、おちんちんの抜き差しをしっかりみれるでしょう。ちなみに全裸になってもタビは脱ぎません。

篠田あゆみちゃんの手抜きが一切ない、深いディープキスと腰振りが注目点。
また、最後の方は感じ方も凄い!なにか別人になってしまったかのような激しい感じ方がみどころ。

騎乗位セックスをする篠田あゆみ

最後は座布団の上で正常位になり、しっかり中出しされ、お掃除フェラまでこなしていました。
終わった後もインタビューシーンが収録されています。

篠田あゆみちゃんの大きなおっぱいと、スタイルの良いボディが楽しめる作品です。
また、おまんこが綺麗なのも無修正だから分かることですね。大陰唇はツルツルで恥丘は短くお手入れされていました。
もちろん最初から最後まで無修正モザイク無しとなっていました。

篠田あゆみちゃんは、声を聞くと若く感じますね。
ですが、撮影当時29歳ということでビックリです。
最後の最後の食事シーンは、彼女の素がみれる映像ですね☆

ご紹介した篠田あゆみのサンプル動画はコチラです。
女熱大陸 File.044 篠田あゆみ

篠田あゆみちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
篠田あゆみ@カリビアンコムプレミアム

篠田あゆみ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
篠田あゆみのおまんこ

和服を着たAV女優篠田あゆみ 全裸の篠田あゆみ おっぱいが大きい篠田あゆみ
着物姿の篠田あゆみ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル女熱大陸 File.044
出演者篠田あゆみ(しのだあゆみ)
森林原人
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間56分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.61GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.オープニング 1:15〜

2.現場入り 1:27〜

3.イメージ映像 2:22〜

4.インタビュー 4:24〜

5.男優を膝枕してインタビュー 7:08〜(カメラに向かって語りかけ有り)

6.M字開脚 16:10〜(おまんこ開き〜指でいじる〜キス)

7.フェラチオ 20:28〜

8.立ってオナニー 22:33〜

9.四つん這い 23:10〜(指入れ&クンニ)

10.仰向け 26:30〜(クンニ〜正常位)

11.着物脱がしながら絡み 32:13〜(脱ぎ〜おっぱい吸い〜立ちバック)

12.フェラチオ&パイズリ 39:43〜

13.本番 42:15〜(色々な騎乗位〜指入れ〜正常位〜中出し〜おまんこアップ〜フェラ)

14.インタビュー 50:59〜

出演者プロフィール

AV女優名篠田あゆみ(しのだあゆみ)
Ayumi Shinoda
(カリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、HEY動画、パコパコママ
別名池田美和子(前名義)
菊池紀子(舞ワイフ/No.515)
みき(初中出しで大コーフン! Gカップデカパイ素人(胸キュン喫茶))
さつき(応募即撮りH系(DMM))
ちかこ
AMI(すっごくカラダのE子ちゃん(DMM))
さつき(Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜(DMM))
アユミ(Beauty(DMM))
あゆみ(熟女市場(DMM))
あゆみ(ハニーハント(DMM))
みわこ先生(担任の爆乳は一見にしかず 2 Gカップ91cm みわこ先生(CHERRIES))
みかさん(卒業から半年ぶりに再会した童貞教え子クンに女教師が恥じらい告白!‘またがり騎乗位’でやさしく筆おろし(SODクリエイト))
かおり(マジックミラー便 特別企画!お出かけ中の仲良し家族をMM便に乗せちゃいます!ヤらずに死ねるか!! ずっとヤりたいと思っていた義父想いの優しい巨乳嫁と密室で二人きり◆激動の昭和を生き抜いたヤンチャオジイチ○ポが旦那(=むすこ)の目の前で禁断の寝取りセックス!(ディープス))
ようこ(夫婦で一緒に男湯へ!究極の寝取られミッションで試される2人の絆!自慢の巨乳妻が旦那の目の前で見知らぬ男性客と生ハメSEX出来たら100万円!〜複数デカチ○ポ挿れっぱなし中出し合計12発!!〜in箱根温泉(ディープス))
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEY動画、HEYZO
パコパコママ、舞ワイフ
生年月日1985年11月16日
出身地神奈川県
身長157cm
スリーサイズB:95(I) W:58 H:84
血液型A型
趣味料理
備考オールプロモーション所属。
2010年3月18日に池田美和子にAVデビュー。
2010年7月1日に引退。
2014年5月15日にセンタービレッジの「淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 篠田あゆみ」でAV復活。
2015年6月3日に篠田あゆみ写真集「吐息」が発売。
2015年12月24日発売の週刊大衆に掲載。

2015年3月3日に行われたスカパー!アダルト放送大賞2015で「熟女女優賞」、「夕刊フジ賞」を受賞した。


篠田あゆみちゃんは2016年6月16日に自身のTwitterで5月31日から活動をしていないことを発表し、さらにAV女優のお仕事を辞めることを発表。
6月末にTwitterアカウントを削除予定。7月1日に予定通り削除。
5月31日にお詫びとご報告ということで「プライベートな事情で心と身体限界に達してしまいました。しばらく自分を見つめて 過ごそうと思っています」とツイートしていた。
もちろん具体的な引退理由は明かしてはいない。


篠田あゆみちゃんの公式サイトとTwitterはコチラ。
篠田あゆみ公式サイト (2016年7月1日閉鎖)
篠田あゆみ@Twitter (2014年12月17日スタート、2016年7月1日閉鎖)

関連記事

篠田あゆみちゃんの記事です。
篠田あゆみ一本道グラマラスで豊富な体位で生本番SEX

他の女優さんの記事です。
酒井 ももか中出し動画を視聴してみた
水樹 りさ中出し動画「着ハメキャンディ」をレビュー
波多野 結衣がカリビアンコム「女熱大陸」に登場したのでレビュー
上原 亜衣ドキュメンタリー「女熱大陸」を視聴してレビュー
松本 メイが無修正デビュー!「女熱大陸 File.041」をレビュー

【管理人の一言】
最後のしゃぶしゃぶシーンが超おいしそう!!いいなあ。