美月るなが奥さんとなって旦那に尽くす無修正AVを視聴した

(1896)AV女優の美月るなちゃんが結婚して主婦役になったという作品が一本道から登場したので、視聴してレビューしたいと思います。
序盤のイメージ映像をみる限り、おっぱいの形が綺麗な女子という印象でした。
ちょっとぽっちゃりな印象がありますが、とても可愛いです☆


イメージ映像の後は、仕事から帰ってきた旦那さんとお風呂に一緒に入るのですが、

美月るなちゃんは全裸ではなくスク水です!

全裸じゃないお風呂が新鮮。そしてそれは旦那の趣味という流れでした。


美月るな

旦那のカラダを洗ってあげる時も、スク水を着たままです。
途中からはスク水の上からボディソープをつけて、おっぱいで旦那さんの背中を洗います。
ソープでよくカラダで洗ってあげるプレイを、スク水を着てやっている感じ。
スク水でもエッチにみえちゃいますね。

お次は、お風呂で仁王立ちになった旦那さんを手コキでご奉仕。
途中で、水着におちんちんを擦りつけるプレイもありました。
おっぱいに擦りつけ、さらに美月るなちゃんを四つん這いにして股間部分におちんちんを押し付けるプレイ。

うーん、なかなかマニアックです。

さらに、水着に手を突っ込んで、おっぱいを鷲掴みでモミモミ!水着を着ていることでよりエロく見えるかも。

最終的には浴室でフェラチオし、しっかり口内発射されていました。
ここまでずっとスク水姿です。ですから、ここまでは美月るなちゃんのカラダがみれません。
でも、スク水好きなら必見かもしれません。

シーンが変わると、裸にエプロンで朝ごはんをつくっている美月るなちゃん。
キッチンで旦那さんに襲われて、立ったまま1対1の絡み。
エプロンの下が全裸なので、めくるだけでおっぱいやおまんこ丸見えになります。
ちょうど下の画像のようシーンですね。

美月るなのおっぱい

キッチン台の上でM字開脚になると、旦那さんの容赦無い指入れで「クチュクチュ」音をたてています。
美月るなちゃんの喘ぎ声が激しくなるところです。

そのままキッチンでフェラチオし勃起すると、立ちバックで生本番挿入です。
立ちバックのアングルは真下から映していて、結合部が丸見え。男優さんの玉も丸見え!

印象に残る点は、

Y字バランスで挿入されるシーン!

美月るなちゃんはカラダが柔らかいようですね。そんなY字バランス本番を真下から映していて迫力があります。

指入れされる美月るな

最終的にはリビングに移動し、食卓テーブルやソファーをベッド変わりにして本番が続きます。
これらを使って本番挿入を繰り返し、正常位で中出しされていました。

夫婦ものの作品だけあって、まったりラブラブエッチという感じですし、美月るなちゃんもエッチを楽しんでいるという印象を受ける作品でした。
中出しされて「あかちゃんできる?」と言うシーンが、地味にいやらしい。

全体を通してみて、美月るなちゃんのスクール水着姿や、裸にエプロン姿がみれる作品でした。
序盤はずっとスク水を着ていますが、フェチなかたには最高なんだと思います。
水着におちんちんをこすりつけるシーンが印象に残ります。

愛撫や本番シーンは、オーソドックスな立ちの絡みが多い印象。
そして、Y字バランスの本番が強烈でした。
また、エプロンを外して裸になってからは、美月るなちゃんの形の綺麗なおっぱいに注目です。
ほどよい大きさで素敵ですね。

それにしても奥さんにスク水着せてエッチするプレイって・・・エロいですね。

ご紹介した美月るなの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
おくさまは女子学生 美月るな

美月るなちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
メルシーボークー DV 29 いいなり 美月るな

美月るな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
美月るなのおまんこ

裸にエプロン姿の美月るな エプロン姿の美月るな
スクール水着姿の美月るな

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトルおくさまは女子学生
出演者美月るな(みつきるな)
浅野あたる
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間59分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.70GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:19〜

2.ストーリー 2:15〜(キス)

3.お風呂 3:04〜(カラダ洗い〜おっぱい擦りつけ〜手コキ〜水着に擦りつける〜おっぱい揉み)

4.お風呂でフェラチオ 16:30〜(フェラ〜口内発射)

5.キッチン 21:33〜(料理〜キス〜おっぱい愛撫〜おまんこ愛撫〜クンニ〜指入れ)

6.フェラチオ 30:45〜(手コキ〜フェラ)

7.本番 34:40〜(立ちバック〜Y字バランス〜立ちバック)

8.フェラチオ 41:16〜

9.本番 42:10〜(正常位〜騎乗位〜バック〜側位〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名美月るな(みつきるな)
Runa Mitsuki
(一本道、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、HEY動画)
別名里見はるか(TokyoHot)
彩香かすみ(V&R PRODUCE)
美月里奈(GIRL's BLUE no.409)
あかり(僕が童貞を喪失した相手と数年振りに再会してセカンドSEX(AKNR))
れいな(「お金、いっぱい欲しい〜!」高時給に釣られて集まってきたJ○娘たち(プレステージ/DOC))
れい(120%リアルガチ軟派伝説 in 宇都宮 vol.22(プレステージ))
なお(嘘発見器で素人娘を丸ハダカ!「本当はエッチ好きなんでしょ?」(プレステージ/DOC))
出演サイト一本道、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、TokyoHot
HEY動画、GIRL's BLUE no.409、Tokyo247(533runa)
身長154cm
スリーサイズB:78(C) W:56 H:82
趣味ダンス
備考セレクション所属

関連記事

美月るなちゃんの記事です。
美月るな表情アップが多めの中出し無修正が興味深い

他の女優さんの記事です。
楓 ゆうか芋煮クッキングで中出しされる無修正をレビュー
美神 あや初無修正動画「ぼくのお嫁さん」をレビュー!
パイパン夕月 わかなが旦那さんに尽くす中出し無修正!
本山 茉莉が新婚痴女となる初無修正動画をレビュー!
源 みいな無修正動画レビュー!

【管理人の一言】
スク水ありのラブラブ夫婦ものという感じ!