ショートヘアのギャル三沢いおり無修正レビュー!

(1894)天然むすめよりショートヘアのギャルの三沢いおりちゃんの作品を視聴してレビューしたいと思います。
服装と外見、ルックスはギャルといって間違いないです。
性格は明るくて笑顔が素敵な女子という印象。
そして、スレンダーでモデル体型と言ってよいでしょう。


序盤はナンパシーンから、室内で会話シーンなどを見ることができます。
最初の会話は別に聞かなくても良いかもしれませんが、三沢いおりちゃんの話し言葉を聞けば、彼女の雰囲気は掴めると思います。


また、会員エリアの動画や画像は、目線などは一切ありませんし、局部にもモザイクはありませんでした。


三沢いおり

ある程度会話が進み9分すぎから1対1の絡みになります。
最初のキスですが、

積極的に舌を絡ませています。

相手はちょっと年輩系の男優さんですが、そんなのも気にしない勢いでエッチを楽しんでいきそうな性格ですね。

比較的ゆっくり進行する絡みで、1つのプレイをじっくり進めていく感じ。
下着姿になると、
三沢いおりちゃんの細さが良く分かります。
ウエストもくびれがありますね。

乳首を舐める三沢いおり

ブラを外すとおっぱいは小さめのようです。乳輪は普通サイズ。
四つん這いにされるとパンツを下げられて、生のおまんこをドアップでじっくり観察。
大陰唇はお手入れしていて毛がありません。

ビラビラの小陰唇の間に指をズボズボ入れられて感じ始める三沢いおりちゃん。
「あっあああ・・・」という声もエッチですが、「はぁ・・はぁ・・・」という吐息が特にいやらしいと思いました。
2本の指が膣に入ってるところを、しっかり見ることができるでしょう。

20分すぎからは三沢いおりちゃんの責め。
男優さんの乳首を指でいじり、さらにペロペロ舐め始めます。
時折みせるカメラ目線がいやらしい。かなり長い時間舐めているので注目。

次は、パンツの上からおちんちんを手でいじり、パンツを下ろしてフェラチオ開始。
脱がすと瞬く間にフェラチオ開始。仁王立ちの男優さんを上から映すアングルです。
フェラ中の音とカメラ目線がAV女優みたいで、なかなかのプロ級。
1度咥えはじめたら、唇と舌が離れません。

フェラチオをする三沢いおり

フェラでおちんちんが大きくなると、すぐにソファーで正常位挿入。

ここは喘ぎ声がセクシー!

感じている表情と、全身、結合部をちゃんと映しているでしょう。

正常位セックスをする三沢いおり

正常位に続いて、立ちバックでも挿入されています。
立ちバックの後は、挿入を1度抜いて、ベッドに移動し1対1の愛撫。

ベッドでは、キスやフェラチオを再度見ることができます。
ここでは先ほどの仁王立ちとは違い、仰向けの男優さんをフェラしていて、その様子を主観アングルで見ることができます。

騎乗位セックスをする三沢いおり

フェラが終わると、ベットで騎乗位挿入で、再度本番スタート。
まるで騎乗位ディルドオナニーしているかのように、自分から積極的に腰を動かす三沢いおりちゃん。
途中で目を閉じているのですが、その時の表情が気持ちよさそう。快楽で満足している表情でした。

その後も、正常位やバック等で突かれています。

本番は、「あっ・・気持ちいい・・・」という声が、エロさを増していると思いました。
正常位を横から映しているシーンでは、特に結合部が見えるわけでもないのにアングルなのに、なぜか声とその雰囲気でエロさが伝わってきます。

最後は、正常位で中出しされて、

容赦ないおまんこ超ドアップ!

このシーンは作品内で1番のおまんこドアップ映像でしょう。
中出しされた後の、満足そうな表情が良くて、「きもちよかった・・・」と、笑顔をみせてくれていました。

オーソドックスな1対1の絡みですが、三沢いおりちゃんの積極的な動きが見どころの作品です。
ギャルで、笑顔が可愛い女子でした。
男優さんに、乳首舐めやフェラチオをするシーンが見どころ。

もちろん、終始無修正モザイク無しで丸見えです。おまんこ超ドアップはラストの中出しのところだけかと思います。
超ドアップ以外であれば、たくさん見ることができますし、挿入中も見ることができます。
映像も綺麗で問題ないでしょう。

ご紹介した三沢いおりのサンプル動画はコチラです。
素人ガチナンパ 〜好きもの女子大生をナンパ〜 三沢いおり

三沢いおりちゃんの動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
精子ほしくて男の家を訪問しました 三沢いおり

三沢いおり画像ギャラリー

三沢いおり 三沢いおり

動画の仕様

配信サイト名天然むすめ
タイトル素人ガチナンパ 〜好きもの女子大生をナンパ〜
出演者三沢いおり(みさわいおり)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間48分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.39GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ナンパ 1:15〜

2.会話 3:50〜

3.1対1の愛撫 8:10〜(おっぱい揉み〜キス〜服脱ぎ〜パンツの上から愛撫〜スカート&ブラ脱ぎ)

4.立ちバック 15:00〜(お尻揉み〜パンツ脱がし〜クンニ)

5.ソファーで開脚 19:38〜(おまんこ指いじり〜指入れ)

6.三沢いおりの責め 20:51〜(乳首舐め〜手コキ〜フェラチオ)

7.本番 28:53〜(正常位〜立ちバック)

8.ベットで愛撫 32:45〜(キス&手コキ〜フェラチオ)

9.本番 36:20〜(騎乗位〜正常位〜バック〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

出演者プロフィール

名前三沢いおり(みさわいおり)
Iori Misawa
(天然むすめ、カリビアンコムプレミアム)
別名小野田早紀(メス豚)
滝本芹奈(ムラムラってくる素人)
ミキ(1000人斬り)
出演サイト天然むすめ、ムラムラってくる素人、メス豚、1000人斬り
出身地茨城県
スリーサイズB:80 W:61 H:83
血液型O型

関連記事

天然むすめよりスレンダーギャル大塚 ゆみ無修正をレビュー
篠原 仁美がアクロバットな軟体SEXをする無修正動画をレビュー
佐々木 愛美無修正「ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見」を視聴した
天然むすめからギャルの川上 理沙無修正を視聴しレビュー

【管理人の一言】
ショートヘアのギャルちゃん。
画像をみると桜さいているんだけど春に撮影された動画!?