京野明日香勤労感謝のおもてなしで中出しOKの動画をレビュー

(1893)京野明日香ちゃんがナースのような格好をして、疲れている男性を探し、エッチな癒やしを与えるサービスをするというAVが登場したのでレビューしたいと思います。
配信元はHEYZOで、タイトルは「出張!明日香が日頃の疲れを労います!」となっています。


この作品、どうやら11月23日の勤労感謝の日にちなんで作成された作品のようですね。
だから、公開日は11月23日なんですね。


ピンクのナース服が似合っていますね。スカートも短くてパンツもみえちゃっています。
パンツもちょっとピンク系のように見えます。(後からわかったのですが、実はパンツじゃなくて水着だった!)

序盤は夜に男性を探すシーンや、癒やしの準備シーンなどを見ることができます。
カメラに実況するように話しかける様子が注目シーン。


京野明日香

その後は、シャワーを浴びている男性の浴室に水着姿で突入!
最初は、男性のカラダを純粋に手を使って洗う感じですが、徐々にエッチなものに発展。
次に男性が京野明日香ちゃんのカラダを洗うことに。
おっぱいを揉ませてあげて、おまんこも触らせてあげるシーンがエロい。
このあたりはまったりとお風呂で1対1の洗いっこがみれると思ってよいでしょう。

最終的には、京野明日香ちゃんがおちんちんをボディソープで洗い、フェラチオになります。
お風呂で仁王立ちの男のおちんちんをしっかり咥える京野明日香ちゃん。
「おもてなし」と言って、濃厚なフェラをしていました。かなり奥まで咥える様子に注目!

京野明日香のおっぱい

シーンが変わると、京野明日香ちゃんが水着姿になり、ベッドでうつ伏せの男性をマッサージ。
本当に普通のマッサージですが、途中から電マを使うことに。最初は男性の背中に当てていた電マを自分のおまんこに当てて感じる京野明日香ちゃん。
男性にも当てつつオナニーをする様子が印象的。

30分過ぎからはオイルマッサージになります。
ここまで京野明日香ちゃんは、水着姿でおっぱいもおまんこも露出していないのが、無修正動画とは思えない展開。まあ、このあたりは監督さんの意図なんでしょうか?
しかし、30分すぎからは水着を脱いで全裸になり、ヌルヌルのローションをカラダに塗って、男性を全身で癒やします。
ソープのマットプレイのような感じでした。

おっぱいを揉まれる京野明日香

42分からは、男性がうつ伏せから仰向けになり、ついに京野明日香ちゃんの本格的な責めとなります。
おっぱいを両手で鷲掴みさせてあげて、さらに素股で責める様子がエロい。

素股ではなくマッサージと表現していて、おちんちんとおまんこが擦れる様子をじっくり見ることができました。

48分すぎからは、仰向けの男を手コキやフェラチオで気持よくします。
会話シーンもあり、黙ってプレイしているわけではないので、京野明日香ちゃんのセリフにも注目。

手コキをする京野明日香

最終的にはローションヌルヌルのおまんこに騎乗位で挿入する京野明日香ちゃん。
だいぶ凝ってますね。と言っていますが勃起しているから当たり前ですね(笑)
騎乗位で挿入しつつ、さらに男性の乳首を舐めてあげる京野明日香ちゃんが凄い。本当におもてなしですね。

本番は騎乗位や正常位で見ることができ、結合部がしっかりみえるでしょう。
京野明日香ちゃんの小陰唇がおちんちんに絡んで動いているところがいやらしい。

本番はバックからの中出しで終わっていました。
中出しされた後にM字開脚になり、おまんこが超ドアップで撮影されていて、この作品で1番ドアップでみれる瞬間です。
自分で膣に指を入れて精子を掻き出す様子がエロかった!

騎乗位セックスをする京野明日香

この作品は、男性はほとんど動きません。
男性はお風呂では洗ってもらい、本番は寝ているだけで、正常位の時に動くだけです。
ですから、女性に常に責められていたい願望があるかたにオススメですね。

京野明日香ちゃんのお風呂やベッドでのおもてなしをじっくり楽しみましょう。
最終的に本番になればおまんこは丸見えですが、中盤までは水着姿でのマッサージで、彼女のカラダがすぐにみれないというデメリットもありますが、責めがエロいので飛ばさないで見ると良いかも。
全裸の絡みがみたい場合は、中盤以降からみれば良いでしょう。

また、京野明日香ちゃんが責め役なので、おまんこドアップシーンは少なめです。(それでも最後の中出しの後はドアップがありますけど。)

ご紹介した京野明日香の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
出張!明日香が日頃の疲れを労います! 京野明日香

京野明日香画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする京野明日香

AV女優京野明日香 ナース姿の京野明日香
水着姿の京野明日香 全裸で四つん這いになる京野明日香 フェラチオをする京野明日香

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル出張!明日香が日頃の疲れを労います!
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者京野明日香(きょうのあすか)
時間67分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.45GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.男性探し 1:17〜

2.男性宅 5:52〜(会話〜準備〜水着姿)

3.お風呂 9:45〜(お互い洗いっこ〜手コキ〜フェラチオ)

4.マッサージ 19:40〜(指圧などマッサージ〜電マ)

5.全裸でローションプレイ 33:00〜(水着脱ぐ〜ローションプレイ〜全身舐め)

6.手コキ&素股&フェラ 44:19〜

7.本番 51:00〜(騎乗位〜正常位〜フェラ〜バック〜中出し〜おまんこドアップ〜フェラ)

関連記事

京野明日香ちゃんの記事です。
京野明日香がAV復活後無修正も出演したのでレビュー! (プロフィール有)
京野明日香の積極的に動く3連続中出し動画が凄い!

他の女優さんの記事です。
真野 ゆりあが無修正デビューしたのでレビュー!
遠藤 あいこ裏AVは会っていきなり即ハメされる無修正
杏奈 りか初無修正動画がHEYZOより公開!
美咲 恋が着物姿で無修正動画に出演!

【管理人の一言】
ヌルヌルマッサージがエロい。女子の責めを多彩にみれるAVです。