水樹りさマッサージものの無修正動画をレビュー

(1892)水樹りさちゃんがカリビアンコムの「極上セレブ婦人」シリーズに登場。
高級マッサージ屋でオイルマッサージを受けるストーリーです。


この作品では、水樹りさちゃんが清楚な婦人役に挑戦しているので、ちょっといつもと雰囲気が違うのが特徴です。
彼女のおとなしいセレブ感が出ている役が新鮮です。


マッサージ師役は、男優の黒澤透氏が演じています。
序盤の水樹りさちゃんとマッサージ師の会話を聞くと、結構接客で聞いてはいけないこともガンガン聞いてくる、失礼なマッサーシ師なのがウケます。


続けて、着替えシーンですが、更衣室を使わずに堂々と着替える水樹りさちゃんが豪快でセクシーでした。
「別にみてもいいのに」と堂々とみせ、発言から高飛車な感じが伺える役でした。


水樹りさ

マッサージシーンでは、全裸で四つん這いにされ、

お尻の間からおまんこをじっくり観察!

お尻の間からチラリとみえるアソコがいやらしいです。
さらに、オイルまみれになるボディと、カラダ全身を両手で愛撫される様子が、ねっとりした感じでエロい。

仰向けになっても同じで、
おっぱいやおまんこをじっくりいじられていました。
AV的な愛撫ではなく、あくまでもマッサージなので、手のひらでカラダを刺激していくやり方に注目。

マッサージを受ける水樹りさ

序盤のマッサージでは、おっぱいを揉みこむような感じがみどころかも。

中盤からはエスカレートして、仰向けのままローターでマッサージされています。

もはや普通の性感マッサージ!

もちろんおまんこにローターを当てられて、イカされています。
気持よくなってもセレブ役が崩れない水樹りさちゃんの演技にも注目。

ローションマッサージを受ける水樹りさ

ローターの後は、四つん這いにされて

バイブをねじこまれちゃっています!

ローションで滑らかになったバイブがヌルヌルとスムーズに入り、男優さんがほどよく回転させる映像がエロかった!
りさちゃんが「コリをほぐして・・」とセクシーに絶叫するところがポイント。

続けて、仰向けでもバイブ挿入されていますが、バイブがおまんこに入っている結合部がしっかり丸見え。
小陰唇の包み込み具合と濡れ具合がじっくりみれます。

指入れにもなりますが、「ここですか?」「あっ、そこ・・」と、感じる位置の確認をするマッサージ師と水樹りさちゃんのやりとりがエッチだと思いました。

フェラチオをする水樹りさ

マッサージで感じてイってしまうと、

おちんちんを露出するマッサージ師!

そこからフェラチオやシックスナインとなっていました。
豪快にシックスナインで咥えた後は、そのまま騎乗位挿入。

正常位、騎乗位、バックとこなしていますが、結合部がしっかりみえるアングルとなっています。
また、男優さんのおちんちんが大きめなので、迫力のあるエッチとなっていました。

騎乗位で中出しされていますが、
おちんちんを抜いてもひろがったままのおまんこが卑猥です。

バックをする水樹りさ

水樹りさちゃんが全裸でマッサージを受け、そのままマッサージ師に中出しまでされてしまうという、AVではよくあるパターンの作品ではあるものの、水樹りさちゃんのスタイルの良いボディとおまんこをじっくりみれるものとなっていました。
無修正だからこそ分かる、バイブ責めやおちんちん挿入中の結合部を小陰唇の動きもあわせて観ることができます。

また、序盤のマッサージシーンは、通常の絡みでは観ることができないマッサージもの特有のエロさがあると思います。
水樹りさちゃんのセレブな婦人役も見どころ。

そのまんまですが、マッサージものに興奮するかたなら見ておいて損がない1本です。

ご紹介した水樹りさのサンプル動画はコチラです。
極上セレブ婦人 Vol.10 水樹りさ

水樹りさ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする水樹りさ

全身ヌードのAV女優水樹りさ 水樹りさ 下着姿の水樹りさ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル極上セレブ婦人 Vol.10
出演者水樹りさ(みずきりさ)
セツネヒデユキ(黒澤透)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.会話 3:05〜(会話〜着替え)

3.マッサージ 6:50〜

4.ローションマッサージ 9:02〜

5.全裸でうつ伏せマッサージ 11:28〜(おまんこアップ有り)

6.全裸で仰向けマッサージ 15:15〜(おまんこアップ有り)

7.おもちゃ 20:43〜(ローター〜バイブ〜バイブ&電マ)

8.指入れ 28:13〜

9.手コキ&フェラ 30:00〜(指でいじる〜クンニ〜指入れ)

10.シックスナイン 32:37〜

11.本番 36:58〜(騎乗位〜正常位〜騎乗位〜バック〜側位〜正常位〜騎乗位〜中出し)

12.おまんこドアップ&お掃除フェラ 59:15〜(指入れ〜顔面騎乗位〜シックスナイン)

関連記事

水樹りさちゃんの記事です。
水樹りさ無修正動画アフター6がHEYZOで登場したのでレビュー (プロフィール有)
水樹りさ中出し動画「着ハメキャンディ」をレビュー

他の女優さんの記事です。
立花 さやAV引退1週間前に衝撃の無修正デビュー!
麻倉 憂が一本道のモデルコレクションに登場!
宮崎 愛莉が生挿入で中出しされるAVをレビュー!

【管理人の一言】
ヌルヌルマッサージがエロい!