絢森いちか中出し無修正動画をレビュー!

(1891)2015年2月にミリオンでAVデビューした絢森いちかちゃんが、カリビアンコムで初無修正デビューしたので、その作品を視聴してレビューしたいと思います。


この作品では、絢森いちかちゃんが制服姿となってくれます。
タイトルは「目指せ!憧れのAV女優!我慢汁選手権 絢森いちか」となっていました。


動画を再生すると、イメージ映像からスタート。
当然制服姿なんですが、お約束通りスカートの中の白いパンツもみれてしまう映像となっていました。


イメージ映像の後も制服姿の絢森いちかちゃんが登場。


絢森いちか

イメージ映像の後は、「第一回ガマン汁選手権」とテロップが出てインタビュー。
制服姿でY字バランスとかしてくれています。もちろん白いパンツが丸見え!
男優さんに「その制服は自前ですか?」と聞かれて、「自前じゃないです!」と正直に答える絢森いちかちゃんが好印象。

その後は我慢汁選手権とかなっていますが、キスガマン選手権のような内容になります。
3人の男にキスをさせたら勝ちというもの。
キスをする為に、手や脚で男の乳首やおちんちんを触る絢森いちかちゃんが可愛い。

これはちょっと新鮮ですね。
おまんこで男の太腿を刺激したりと多彩な責めがみどころ。制服好きに最適。

Y字バランスをする絢森いちか

また、キスをせがむシーンでは、スカートが短いのでパンツが丸見えです。
最終的にはブラウスを脱ぎ、おっぱいをみせたり、おっぱいを押し付ける責めも見ることができました。

そのゲームの後は、1対1の絡みになります。
男優はイタリアン高橋氏。

制服を脱がされて、おっぱいを揉まれたり、吸われたり。
さらに大胆に脚をひらいて、

パンツの上からおまんこをいじられます。

続けて、パンツに手を入れられていじられ、クチュクチュとエッチな音が出ています。

おまんこを指で愛撫される絢森いちか

中盤はパンツも脱がされて、豪快にM字開脚になります。

ピンクのおまんこが丸見えで綺麗!

おまんこの毛は大陰唇がツルツルで、恥丘もかなり短いお手入れされています。
指入れとクンニでイカされる様子に注目です。

そんな絡みに、さきほどのキスガマン選手権に出場した男3人も簡単に参加する展開。
おまんこ指いじりやクンニをこなし、イタリアン氏を含めた3Pや4Pになっていました。(ずっとではなく、ところどころで参戦)
また、

比較的おまんこドアップが多めです!

後半はイタリアン氏と絢森いちかちゃんの1対1に戻ります。
制服は完全に脱がされて、黒ソックスのみの全裸。
そんな格好で、指入れ、フェラチオ、シックスナインなどを見ることができます。
喘ぎ声は、セクシーというよりは可愛い系です!

シックスナインの後は生挿入の本番です。
対面座位、正常位、騎乗位などで責められていました。
途中、男優が増えて、騎乗位しつつダブルフェラプレイも有り!
ただし、基本的な絡みは1対1だと思って問題ないようです。

最後はなんとイタリアン氏に中出しされるのかと思ったら、さきほどの3人うち1人に生挿入される展開。
残り2人にも顔射されています。
予想外の展開にビックリ。
顔射された後も、騎乗位挿入されているのですが、絢森いちかちゃんの精子まみれの顔アップシーンがエッチで卑猥。
最後は騎乗位のまま中で出されて、お掃除フェラもじっくりこなしています。

絢森いちかちゃんは、この作品を観る限りではロリ可愛い女子だと思います。
序盤は制服姿をじっくりみれるキス我慢のプレイ。
中盤からは全裸になって、しっかり絡みがみれる内容だと思います。
企画っぽい内容と、絡みの両方を楽しめると言ってよいでしょう。
制服ものAVでありつつも、この作品に関しては、絡みは大半は全裸となっていました。

最後は、1対1のままかと思ったら、もう1人に中出しされたたりと変化があって飽きがこない内容ですね。
絢森いちかちゃんのおまんこをみたいかたは、制服を脱がされた後の中盤に注目すると良いと思います。

ご紹介した絢森いちかのサンプル動画はコチラです。
目指せ!憧れのAV女優!我慢汁選手権 絢森いちか

絢森いちかちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(作品を選ぶと無料サンプル動画有)
絢森いちか@カリビアンコムプレミアム

絢森いちか画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする絢森いちか

制服を着たAV女優絢森いちか 制服でM字開脚になる絢森いちか
下着姿の絢森いちか

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル目指せ!憧れのAV女優!我慢汁選手権
出演者絢森いちか(あやもりいちか)
イタリアン高橋
他男優3名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.会話 3:03〜(会話〜制服姿を観る〜パンツみせ〜Y字バランス)

3.ガマン汁選手権 7:00〜(自己紹介〜説明)

4.1人目 10:20〜

5.2人目 13:08〜

6.3人目 14:59〜

7.1対1の絡み 18:32〜(キス〜おっぱい吸い〜おまんこ愛撫)

8.おまんこみせ 23:05〜(おまんこドアップ〜指でいじる〜クンニ〜指入れ)

9.おまんこいじり 26:40〜(指でいじる〜クンニ〜指入れ)

10.フェラ&クンニ 29:33〜

11.手コキ&乳首舐め 30:57〜

12.指入れ 32:42〜(指入れ〜顔面騎乗位〜シックスナイン)

13.本番 35:18〜(正常位〜騎乗位〜フェラ〜騎乗位〜バック〜側位)

14.本番2 51:55〜(正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

15.本番3 54:59〜(正常位〜騎乗位〜顔射2回〜騎乗位〜中出し〜お掃除フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名絢森いちか(あやもりいちか)
Ichika Ayamori
別名Ichika(You Tube踊ってみたシリーズ)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO、HEY動画
生年月日1996年3月31日
出身地東京都
身長155cm
スリーサイズB:88(D) W:61 H:89
靴のサイズ23.5cm
趣味ダンス、カラオケ
特技Y字バランス
備考アロハプロモーション所属。
2015年2月13日にkmpのミリオンでAVデビュー。
2015年3月よりミリオンガールズZの研究生になる
【Ichika】名義でYouTubeで「踊ってみた」シリーズの動画をアップしていた。
ミリオンガールズのオーディションで、当時kmpの広報部長成瀬心美ちゃんに絶賛された。

絢森いちかちゃんは2017年2月18日に行われたオフ会を最後にAVを引退した。2月いっぱいでTwitterを閉鎖するとのこと。
2017年3月1日に予定通りTwitterアカウントが閉鎖した。

http://blog.livedoor.jp/ichika_a/でブログを行っていましたが2015年7月21日以降に閉鎖。
絢森いちか@Twitter (2014年12月17日スタート、2017年3月1日閉鎖)

関連記事

絢森いちかちゃんの記事です。
絢森いちかがカリビアンコム中出しサンタに出演!
HEYZO絢森いちか裏AV「放課後美少女ファイル」をレビュー!

別の女優さんの記事です。
「超ノー天気なFカップ女子校生」をレビュー
美少女たちの自画撮り立ちションNo.02リオナをレビュー
女子高生好き必見の長谷川 夏樹無修正動画レビュー!
真野 ゆりあ制服ギャルでHEYZOデビューしたのでレビュー
酒井 ももか初無修正グラマラスをレビュー

【管理人の一言】
小陰唇は薄い茶色で綺麗で、ちょっと大きめという印象。
綺麗な髪に顔射されて精子がついちゃっています・・。