三倉紗帆借金人妻役が秀逸な中出し動画レビュー

(1889)三倉紗帆ちゃんというAV女優さんがHEYZOに登場したのでレビューしたいと思います。
動画を再生させると、和室でAV監督らしき人と面接シーンからスタート。

その面接の内容がかなり重い!

今の状況を語るのですが重いですね。だから「ローンの返済のために旦那に内緒でAV出演」という動画タイトルなんですね。借金返済の為にAV出演するパターンのお話。
AVのストーリー上の内容だと思いますが、このような設定と状況を考えるのも凄いなあと思います。


三倉紗帆ちゃんは、このストーリーでは27歳という設定になってみるみたいですが、実際は20代前半のように見えます。
スタイルの良いカラダとロングヘアが魅力的。
ストーリー上によるものかもしれませんが、若妻が凄く出ている印象がありました。


三倉紗帆

面接の後はスチール撮影シーンなのですが、初めての撮影という設定で、不安な表情をする三倉紗帆ちゃんの演技が凄い。
リアルな演技です。顔がこわばっているのは設定上の演技だと思います。
ですから、裸になるのに抵抗がある女子に、監督さんがなんとか説得するAVという認識で良いかと思います。
抵抗があるのにAV出演するという設定なので、あまり三倉紗帆ちゃんが笑顔をみせないのがちょっと難点。

スチール撮影の後は、フェラチオになります。
「裸になるのが嫌なら、男性器いじってもらうかな」と、フェラの展開に!

ダブルフェラチオをする三倉紗帆

黙々とフェラするのですが、

途中でダブルフェラチオになります。

さらにおっぱいも露出して、どんどん本格的なAVになっていきます。

三倉紗帆ちゃんのおっぱいはAV女優というカテゴリでみると小さめの方ですが形が綺麗で素敵。普通の女子としては普通に大きいと思います。

フェラチオで顔に発射されるのですが、あからさまに嫌そうな顔をするところも、凄いリアルな演技でした。
あまり出演に乗り気じゃない役をちゃんとこなしていると思います。
2本目は、顔射ではなくて口内発射され、しかも精子を飲むことに!

指入れされる三倉紗帆

その後撮影の報酬を渡すシーンがあって

結構リアルです

事務所通さずに直渡しするあたりが、なんかちょっと変ですが、ストーリーとしては報酬まで用意して凝ってるなあ。
さらに監督が本番を撮影する為に、凄い力説で説得!

本番は、かたくなに抵抗するので、お次はアイマスクをつけ手首を縛られた状態で、男優さんにカラダを愛撫されるシーンを撮ることになります。
このシーンでは、やっとおっぱいとおまんこをしっかり見ることができます。
シワありの茶色の小陰唇の間に指をズボズボ入れられる様子を、無修正で楽しめます。おまんこもしっかりひろげられていました。

フェラチオをする三倉紗帆

その後は、カラダを愛撫するだけの撮影なのに、

アイマスクをしたまま生本番挿入!

でも、あまり抵抗しないでプレイする感じです。喘ぎ声がとても激しい。

途中で1度本番をやめて、三倉紗帆ちゃんが男優さんの乳首をぺろぺろし、手コキとフェラで再度勃起させます!
そして、問答無用に正常位で挿入。

様々な体位をこなしていますし、人妻っぽさが出ている映像が生々しいです。
騎乗位で挿入されて、結合部がしっかり丸見え。
気持ち良いのか苦しそうなのか分からない感じの表情。これに興奮する人もいると思います!

正常位セックスをする三倉紗帆

そんな中、

おじさん男優にしっかり中出しされています。

おちんちんを抜くと、小陰唇の間から精子が垂れ落ちる様子がエロいです。

借金返済の為に仕方なくAV出演するという設定の役をやっている為、三倉紗帆ちゃんに終始笑顔がありません。
そんな乗り気じゃない状況で、フェラ、中出しまでされてしまう作品でした。
若妻なイメージがモロに出ていました。
ということで、そのような内容が好きなかたにオススメです。

三倉紗帆ちゃんは、エッチな下着をつけていて、セクシーさも出ているので、そのあたりもポイント。
もちろん無修正モザイク無しで、途中おまんこ指入れの時にドアップで見ることができるでしょう。さらに本番も結合部をしっかり見ることができました。

ご紹介した三倉紗帆の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ローンの返済のために旦那に内緒でAV出演 - 三倉紗帆

三倉紗帆画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
三倉紗帆のおまんこ

AV女優三倉紗帆 下着姿の三倉紗帆
騎乗位セックスをする三倉紗帆 下着姿で四つん這いになる三倉紗帆

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルローンの返済のために旦那に内緒でAV出演
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者三倉紗帆(みくらさほ)
時間60分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.19GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.面接 1:17〜

2.スチール撮影 7:03〜(撮影〜おっぱいみせ〜会話)

3.フェラチオ 13:00〜(フェラ〜ダブルフェラ〜フェラ〜顔射〜フェラ〜口内発射〜飲む)

4.1対1の絡み 17:10〜(キス〜おっぱい露出し愛撫される〜パンツの上から愛撫)

5.会話 21:18〜

6.目隠しプレイ 25:15〜(おっぱい舐め〜パンツ脱がし〜おまんこ開き〜指入れ)

7.正常位本番 38:08〜

8.三倉紗帆の責め 42:20〜(乳首舐め〜手コキ〜フェラ)

9.本番 47:50〜(正常位〜側位〜バック〜騎乗位〜中出し〜シックスナインでフェラ)

出演者プロフィール

AV女優名三倉紗帆(みくらさほ)
Saho Mikura
(HEYZO)
別名さほちゃん(本気(マジ)口説き カフェ店員・専門学生編 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿(プレステージ))
出演サイトHEYZO
生年月日1992年3月7日
出身地神奈川県
身長167cm
スリーサイズB:92(D) W:58 H:88
血液型B型

関連記事

桜 瀬奈船釣りをしてそのまま中出しされるAV紹介
小沢 アリスの無修正は激しいパイズリ!
辻井 ゆう初の無修正は可愛い制服姿で中出しセックスだった
黒咲 ゆり無修正動画を紹介・レビュー!
星野 あいか裏AV。お尻の穴でエッチする動画紹介

【管理人の一言】
正常位前に男優さんが女優さんをまたいでいるんだけど、それは良いのでしょうか!?