HEYZOより来栖ちゃこ中出し無修正動画を視聴しレビュー

(1887)天然むすめなどで活躍している来栖ちゃこちゃんがHEYZOに初登場しました。
黒髪で肩くらいまでの長さ。
モデルというよりは普通の女子という感じなのが、親近感がありますね。


この作品は、「ランチタイム限定!小遣い稼ぎにエッチなことしちゃうショップ店員」というタイトル通り、ショップ店員が昼食休憩の時に抜けだしてエッチなことをしちゃう作品です。


序盤は、昼間におじさんとの出会い。
おじさんと個室に入ると、アパレルで働いている事について、内部事情などを聞くことができます。
まあ、販売は成績や予算が必ずありますよねー。そんな雑談なので序盤はエロ無しシーンですが、なんか妙に普通の会話で良い感じ。
AV男優とAV女優の会話という感じはまったくなく自然な感じでした。


来栖ちゃこ

ということで最初の10分は、楽しそうな会話シーンでした。
社会人で営業や販売系なら結構共感できる内容だったりします。

その後は、来栖ちゃこちゃんがパンツをみせたり、四つん這いでお尻をみせるシーン。
そして、M字開脚で大胆にパンツをみせる様子が、さりげないエロさ。
徐々にエッチになる展開ですね。

途中で「シャワー浴びないと・・・」と、おじさんがシャワーを浴びに行こうとします。
「でも、時間ないから・・・」と、そのままエッチしちゃうシーンがリアルな再現のような気がします。

四つん這いで愛撫を受ける来栖ちゃこ

本格的な絡みは17分過ぎからスタート。
かなり長めのキスをしながら、おっぱいをモミモミ。相手がおじさんでも堂々とディープキス。
男優さんがおじさんなので、ヒゲが汚いのが視聴していて唯一の難点でしょうか?
でも、そんなのを気にせず堂々たるエッチをこなす来栖ちゃこでした。

その後は、パンツ以外全部脱がされて、乳首をいじられたり、舐められたりと、おじさんの性欲を満たす内容。
おっぱいは小さめですが、スケベ度は高い模様です。
パンツの上からおまんこをいじって、シミを作ったりとエッチなみどころがありました。
AV女優っぽいくない喘ぎ声が良く、素人もののAVという印象が強いです。

パンツを脱がされると、仰向けのまま

おまんこを左右にひらかれています。

おじさんが指でガッツリひらいているので、鮮明にみれ、中がバッチリ丸見えです。

さらに、指入れや、指を2本入れて左右に膣ひろげプレイなどもやっていました。
陰毛は大陰唇は剃っていますが、恥丘部分はボウボウなのも注目点!?
動画中盤は、おまんこアップと指入れが中心のプレイでした。

フェラチオをする来栖ちゃこ

その後は、本番やフェラを繰り返すプレイ。
最初は優しそうなおじさんだったのに、途中から「気持ちよくしてよー時間ないんでしょ?」と、いつの間にか強気なおじさんに変貌していました。
それに負けて生挿入すると、騎乗位で自分から腰を動かして感じる来栖ちゃこちゃん。

正常位や騎乗位などオーソドックスな体位のみなのですが、感じ方が凄いいやらしい。
自然な感じ方で気持ちよさそうでした。

最後は、正常位で「中に出していいね」と言いますが、同意を得られないまま強引に中出し。
半分外に出して、半分に中に出している感じでした。恥丘についた精子と、膣内から出た精子が結構な量で、おじさんの精子にビックリです。

バックセックスをする来栖ちゃこ

中出しされて動画が終了かと思ったら、その後さらに淫女になる来栖ちゃこちゃん。
自分から積極的にフェラをし、プレイが続きます。なんと、仰向けのままフェラし、男の軽く出し入れすることで、口内発射されていました。
そして、なぜかオナニーまで開始しちゃう来栖ちゃこちゃん。エロが止まりません。

この作品の来栖ちゃこちゃんは、AV女優ぽくなく、ちゃんと素人っぽさが出るようにプレイしていて、それが良い点です。
会話、プレイともに普通の女子とエッチしているかのような雰囲気がみどころです。
また、中盤はおまんこひらきドアップが見どころで、無修正モザイク無しでしっかりみれるでしょう。
まるで、おじさんと出合い系サイトで会ってエッチしているかのような雰囲気がきちんと出ている、素人ものの作品と思って良いでしょう。

ご紹介した来栖ちゃこの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ランチタイム限定!小遣い稼ぎにエッチなことしちゃうショップ店員 - 来栖ちゃこ

来栖ちゃこちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有)
自由きままなAV撮影現場 来栖ちゃこ

来栖ちゃこ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

AV女優来栖ちゃこ
全裸で四つん這いになる来栖ちゃこ 中出しされた来栖ちゃこ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルランチタイム限定!小遣い稼ぎにエッチなことしちゃうショップ店員
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者来栖ちゃこ(くるすちゃこ)
時間71分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.58GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.待ち合わせ 1:17〜

2.室内で会話 1:47〜

3.エッチなポーズでパンツ露出&会話 10:00〜(パンツチェック〜お尻チェック〜M字開脚)

4.1対1の絡み 17:10〜(キス〜おっぱい露出し愛撫される〜パンツの上から愛撫)

5.おまんこ丸見え 26:33〜(パンツ脱がし〜おまんこ開き〜クンニ〜指入れ〜膣ひろげ)

6.指入れと嘘ついて本番 37:16〜

7.フェラチオ 40:08〜

8.中出し本番 46:04〜(騎乗位〜正常位〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

9.フェラチオ 61:27〜(お掃除フェラから仰向けで挿入するようなフェラ〜口内発射)

10.オナニー 67:07〜(オナニー〜プレイ再開)

出演者プロフィール

AV女優名来栖ちゃこ(くるすちゃこ)
Chako Kurusu
(HEYZO、天然むすめ、HEY動画、ムラムラってくる素人、カリビアンコムプレミアム)
別名若本真那(エッチな4610)
葵(ガチん娘、HEY動画)
伊藤恵子(TokyoHot)
小野さん(MiRACLE 753 754)
出演サイトHEYZO、天然むすめ、エッチな4610、ガチん娘!、HEY動画
ムラムラってくる素人、TokyoHot、MiRACLE、カリビアンコムプレミアム
生年月日1992年3月23日
出身地神奈川県
身長160cm
スリーサイズB:82(C) W:58 H:88
血液型AB型

関連記事

アパレル系大久保 めぐみ無修正動画をレビュー!
白咲 碧が無修正デビューしたので作品をレビュー!
亜希菜無修正をレビュー!
森川 ひかるスカイエンジェルVol.171の一部をレビュー!
山本 杏里のおまんこ無修正動画

【管理人の一言】
四つん這いで指入れと嘘ついてバックで入れるおじさんがウケる。