天然むすめよりスレンダーギャル大塚ゆみ無修正をレビュー

(1886)天然むすめよりちょっとギャルっぽい大塚ゆみちゃんの動画を視聴したので、レビューしたいと思います。
天然むすめの非会員エリアは目線が入っていて、下の画像のように女の子の表情が分かりませんが、会員エリアではしっかり確認できます。
大塚ゆみちゃんは、ギャルっぽい感じで、声もギャルっぽい印象がある女子でした。


冒頭は、インタビューなんですが、大塚ゆみちゃんの様々な性体験を語ってくれます。
「おしっこは、かけたことも、かけられたこともある」という発言が出てビックリします。


また、明るい声が印象良いですし、エッチな話題もハッキリしゃべるタイプ。
ギャル系女子が好きなかたにオススメの無修正動画ですね。


大塚ゆみ

動画の序盤は、ガウンを着た大塚ゆみちゃんが、性体験や、好きなプレイを語ります。
話しの内容から、エッチ体験は豊富のようです。

その後は、1対1の絡み。
ガウンの中は全裸で、おっぱいを揉まれたり、乳首を舐められています。

おっぱいは小さめの印象です。

乳輪も小さくて敏感そう。

電マで責められる大塚ゆみ

おっぱい愛撫の後は、イスに座った大塚ゆみちゃんがおまんこを開くシーン。
AV女優さんだと大陰唇の毛は剃っている子が多いですが、AV女優さんとは違って大陰唇の毛が残っているタイプ。
そんなおまんこをドアップで見ることができました。小陰唇が小さくて可愛い。

おまんこはしっかり指や舌でもいじられていました。

ここからは動画のタイトルの通り、電マを色々な体位で当てられています。
ちょっと普通ではみられない体位で電マ責めするのが特徴的。
電マに体位なんて関係ないというかたは、つまらないかもしれませんが、軟体ものが好きなら興味が湧くかもしれません。

特にマングリ返しで責められる様子がみどころです。
さらに指入れされて、「クチュクチュクチュ」と、エッチな音までたてていました。

フェラチオをする大塚ゆみ

電マの後は、フェラチオシーン。
咥えるフェラより、おちんちんの周りを舐めるフェラの方が、時間的に長いのが特徴的です。
ここでは

舌ピアスを確認できます!さすがギャル!

立ちバックをする大塚ゆみ

おちんちんが大きくなると、正常位で挿入される大塚ゆみちゃん。
スレンダーなカラダにおちんちんを挿入されて「あああああ」と可愛い声をあげて感じます。

ここからは、イカツイおじさん男優が色々な体位で挿入していました。
あまりみない体位から定番の体位まで、豊富に突かれています。

駅弁体位になる大塚ゆみ

男優さんが激しく突くと、
「あっ・・待って・・待って・・・」と、休憩を求めるくらい感じちゃう大塚ゆみちゃんでした。
また、途中で指入れされるシーンがあるのですが、指入れが全部途中でフェードアウトしているところをみると、指入れが苦手なのかも!?

本番を途中でやめて電マプレイになることもありますが、基本的に本番挿入が続くプレイだと思ってよいでしょう。

最後は、正常位で激しく突かれて中出しです。
「あっ・・ヤバイ!!」という声が可愛い。
おちんちんを抜くと、

ドップリと出る精子が生々しい。

おじさん男優が結構な量を出していますね。

大塚ゆみちゃんは、スレンダーなギャル系の女子でした。
明るくて、おっぱいが小さめで、喘ぎ声が可愛いのが特徴です。
おっぱい小さめギャルが好きなら必見です。

中盤の電マシーンは好みが分かれそうですが、序盤のおまんこひらきや、後半の体位豊富な本番は見どころでしょう。
天然むすめらしいキャラで良いと思います。
イカつい男優さんのアグレッシブな挿入も注目。でも、指入れは女子が痛がってないか反応みてやってほしいものです。
全編モザイク無し無修正で画質も問題なし。カメラアングルは普通といった印象でした。

ご紹介した大塚ゆみのサンプル動画はコチラです。
電マでアクロバティックなSEX 大塚ゆみ

大塚ゆみ画像ギャラリー

全裸の大塚ゆみ 騎乗位セックスをする大塚ゆみ

動画の仕様

配信サイト名天然むすめ
タイトル電マでアクロバティックなSEX!
出演者大塚ゆみ
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間66分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.88GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.インタビュー 1:15〜

2.1対1の絡み 7:40〜(おっぱい揉み〜キス〜おっぱいいじり〜乳首舐め)

3.おまんこ開き 11:25〜(ドアップ〜指いじり〜クンニ〜指入れ)

4.色々な体位で指入れ&おまんこ指いじり 14:06〜

5.電マで全身やおまんこ愛撫 17:50〜(色々な体位で電マ)

6.手コキ&フェラ 29:01〜

7.本番 32:48〜(正常位〜マングリ挿入〜正常位〜立ちバック〜側位〜騎乗位〜立ちバック)

8.本番2 49:55〜(対面挿入〜駅弁〜電マ〜バック〜寝バック〜側位〜正常位〜中出し)

9.おまんこドアップ 64:58〜

出演者プロフィール

名前大塚ゆみ(おおつかゆみ)
Yumi Ootsuka
(天然むすめ)
別名そら(HEY動画/本生素人TV(そら - 2年間ご無沙汰!!久しぶりのセックスに緊張と興奮で超敏感に感じまくりイキまくるセックス!!))
出演サイト天然むすめ、HEY動画
出身地埼玉県
スリーサイズB:82 W:61 H:85
血液型O型

関連記事

篠原 仁美がアクロバットな軟体SEXをする無修正動画をレビュー
佐々木 愛美無修正「ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見」を視聴した
天然むすめからギャルの川上 理沙無修正を視聴しレビュー
夏目 あや中出し動画「おんなのこのしくみ」をレビュー!

【管理人の一言】
公式サイトにある飛び散るおもらしというシーンは、本番中の電マのことだと思います。
太ももに飛び散った潮の水滴がたくさんついてました!