有賀ゆあ初無修正動画を視聴してレビュー!

(1884)エスワンナンバーワンスタイルからAVデビューした有賀ゆあちゃんが、カリビアンコムで初裏デビューしたので、視聴してレビューしたいと思います。
ショートヘアに前髪パッツンで、凄い顔立ちが綺麗な女優さんですね。


動画を再生すると、和室で監督さんらしき人にインタビューを受けるシーンからスタート。
AV女優になったきっかけが、また深い理由で驚きました。
笑顔で楽しそうに話す様子が印象良いですね。緊張しているとのことですが、あまりそうは見えません。


有賀ゆあ

その後は、改めて自己紹介からスタートし、ここでも有賀ゆあちゃんの話しを聞くことができます。
ここでは彼女のコンプレックスの話しも聞くことができました。

序盤は、カラダを少しずつ露出するソフトな展開。
ブラから谷間をみせたり、手でおっぱいを隠したりと、色々な見せ方を見ることができます。
この間も監督さんらしき人と、有賀ゆあちゃんの会話がなされています。

パンツ姿になってソファーで脚をひらくと、

パンツが濡れていていやらしい。

これには、有賀ゆあちゃんも監督さんも意外な展開だったようで、2人ともビックリ!

フェラチオをする有賀ゆあ

パンツを脱いだ後はソファーに座って、おまんこドアップシーン。

綺麗なパイパンおまんこです!

特にパイパンのツルツル度に注目です。
そんなおまんこを指を使ってパックリ左右にひろげています。
最終的には、ひらいたおまんこが

画面いっぱいに超ドアップになります。

ここまでドアップだと圧巻です。1920x1080のサイズで画面いっぱいにドアップで、画質も鮮明でした。もちろんカリビアンコムですから無修正モザイク無しです。

続けて、おまんこをひらいたまま指でオナニー開始。
「あっ・・気持よくなっちゃう・・」と、可愛い声でいじる様子がエッチでした。

電マでせめられる有賀ゆあ

次は勃起した男優さんをフェラチオするシーンですが、
フェラしながら自分も電マでオナニーをするスタイルでした。
このフェラは仁王立ちの男優さんを横から撮影するアングルが多めです。男性主観のフェラではありません。
フェラチオの後は、続けて電マでイカされていました。
声が独特で可愛い感じ!

27分すぎからはイメージ映像を挟んでいました。
ここでは水着姿の有賀ゆあちゃんを楽しめます。

イメージ映像の後は、有賀ゆあちゃんが水着姿のまま男優さんと立ったまま1対1の絡み。
とにかくカラダのラインが細いのが印象的です。ウエストも腕も脚も細い!!

この絡みでは、有賀ゆあちゃんのピンクの乳輪や、再度ひらかれるおまんこに注目です。
パックリひらかれると、そんなおまんこをクンニや指入れで責める男優さん。
指入れされると「あっーーイっちゃう!」と大きな声を出して潮吹き!濡れたマットが生々しいです。
さらに顔面騎乗位でも責められていました。

本番前のフェラチオでは、
男優さんのおちんちんが大きめなので、有賀ゆあちゃんの小さいお口に凄い大きい物が入っているように、相対的にみえます。
全部咥えきれないおちんちんを頑張って咥える様子が見どころです。

本番は、そんな大きいおちんちんを正常位で挿入されます。
あえてゆっくり挿入されていて、おまんこのひろがり具合がじっくり分かる映像。
あまりの大きさに、有賀ゆあちゃんの声もエロい。

中出しされた有賀ゆあ

慣れてくると正常位、騎乗位と、色々な体位で挿入されて、最後は正常位で中出しです。
おまんこから精子が垂れ落ちる様子をアップでみれるのですが、その時のツルツルのパイパンがとても綺麗でした。

有賀ゆあちゃんはスレンダーでエッチな女子でした。
パイパンおまんこが凄い綺麗なので、それだけでも見どころですし、さらに左右に開いた映像も結構多めに収録されていました。

全体的にソフトでオーソドックスな1対1の絡みを見ることができます。
画質は良くて申し分ないと個人的には思っています。映像も明るく、この画質で無修正モザイク無しなら見応えがあるのではないでしょうか?

ご紹介した有賀ゆあのサンプル動画はコチラです。
Debut Vol.24 〜老舗旅館の実家から飛び出した口元のユルいお嬢さま〜

有賀ゆあの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(作品を選ぶと無料サンプル動画有)
有賀ゆあ@カリビアンコムプレミアム

有賀ゆあ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする有賀ゆあ

有賀ゆあ パイパンに指入れされる有賀ゆあ
AV女優有賀ゆあ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.24 〜老舗旅館の実家から飛び出した口元のユルいお嬢さま〜
出演者有賀ゆあ(ありがゆあ)
セツネヒデユキ(黒澤透)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.撮影前のインタビュー 1:15〜

2.本編のインタビュー 5:40〜

3.服を脱いでカラダをみせていく 8:20〜(パンツの上からおまんこいじりも有り)

4.おまんこみせ 17:12〜(パンツ脱ぎ〜おまんこ超ドアップ〜指オナニー)

5.電マオナニーしながらフェラチオ 22:33〜(フェラ〜口内発射〜電マ)

6.イメージ映像 27:16〜

7.1対1の絡み 28:26〜(全身愛撫〜キス〜おっぱい揉み〜おまんこ食い込ませ)

8.M字開脚 33:28〜(おまんこ開きドアップ〜クリいじり〜クンニ〜指入れ〜潮吹き)

9.顔面騎乗位 39:35〜

10.有賀ゆあの責め 40:42〜(キス&手コキ〜フェラチオ〜シックスナイン)

11.本番 46:14〜(正常位〜騎乗位〜バック〜立ちバック〜騎乗位〜正常位〜中出し)

12.おまんこドアップ&お掃除フェラ 59:43〜

出演者プロフィール

AV女優名有賀ゆあ(ありがゆあ)
Yua Ariga
別名花奈(セクシャルダイナマイトヒロイン10 魔法美少女戦士リミュエール・トロワ(GIGA))
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO、HEY動画
生年月日1993年12月6日
出身地静岡県
身長156cm
スリーサイズB:83(C-65) W:57 H:83
血液型O型
趣味ショッピング
特技ピアノ
備考ユニティプロモーション所属。
2015年4月7日にエスワンナンバーワンスタイルの「新人NO.1 STYLE 有賀ゆあ AVデビュー」でAVデビュー。

有賀ゆあちゃんのツイッターはコチラ。
有賀ゆあ@Twitter (2015年2月27日スタート、2016年12月上旬閉鎖)

関連記事

有賀ゆあちゃんの記事です。
パイパン有賀ゆあ中出し裏動画をレビュー
有賀ゆあラブラブものの無修正動画登場!
有賀ゆあ野外連続中出しものの裏AV紹介!

他の女優さんの記事です。
上原 亜衣ドキュメンタリー作品を視聴してレビュー
神尾 舞中出し初無修正動画を視聴してレビュー
星野 千紗が遂に無修正デビュー!作品内容をレビュー
愛沢 かりん中出し無修正動画がカリビアンコムから登場!
綾瀬 なるみが中出し無修正作品に出演!

【管理人の一言】
おまんこひらいた時のドアップは結構あります。