楓ゆうか芋煮クッキングで中出しされる無修正をレビュー

(1881)以前、パイパンAV女優楓ゆうかちゃんの初裏作品を当ブログで紹介しましたが、今回は芋煮会もののAVがカリビアンコムから登場したのでレビューしたいと思います。
動画のタイトルは芋煮会となっていますが、作品内では「いたずらクッキングパーティー」となっていて、その中で芋煮を作るという展開。
外で芋煮するわけではなく、室内でする感じです。


早速視聴してみましょう。


楓ゆうか

さて、序盤は「皮むきをしてください」と言われ、芋の皮を剥くと怒られる楓ゆうかちゃん。

「芋じゃなくてチンポの皮剥きです!」

となり、ADさんのおちんちんをフェラチオ。

ツインテールにリボン、エプロン姿のの楓ゆうかちゃんが可愛いです。
そのような格好で、仁王立ちの男優さんのおちんちんをじっくり咥えます。

順調に皮が剥けると、剥いた中身を、手と唇で包み込んでじっくりしごく展開です。
最後は口内発射なのですが、おちんちんから飛び出て口の中に精子が飛ぶ様子がハッキリ映っていました。さすが無修正です。

M字開脚で愛撫される楓ゆうか

お次は、芋煮に入れる材料を決めるのですが、人参を選ぶ楓ゆうかちゃん。
「そんなに入れたいなら楓ゆうかちゃんに入れちゃいましょう」と

無理矢理な展開です。

2人のエプロンをつけた男優さんが登場して、人参でカラダを愛撫されます。

衣服を脱がされると、ブルーの下着姿になり、パンツに人参を入れられたり、パンツの上から人参を当てたり、

パイパンおまんこに人参を挿入されちゃいます。

M字開脚なので、おまんこがしっかり丸見えで、毛が1本もない綺麗なパイパンでした。
人参のほとんど全部が膣に入っている様子がみどころ!こんなに入っちゃうんですね。
ちゃんと人参でイカされて、愛液まみれのおまんこをじっくり観察されていました。その時の恥ずかしそうな表情も見どころ。

さらに電マ2本責めシーンもありました。

フェラチオをする楓ゆうか

お次は、ベットで運動してお腹をすかせるシーン。
といっても3Pエッチです。男優さんのエプロン姿がなんか異様。

ここからは通常の3Pエッチなので色々なプレイが絡み合います。
パンツを下げられると、綺麗な縦スジのパイパンおまんこが印象的で、そんなおまんこをペロペロ舐められていました。

さらに調味料の「さしすせそ」のうち「し」はなんでしょう?と聞かれ、それが出るか確認ということで、指入れでぐしょぐしょになっていました。
その後も、「芋は煮ていますが、セックスは生ですよ」とか、「チンポを人参以上に硬くしてください」とか色々な名言が出ていました。

具体的なプレイでは、クンニ、指入れ、潮吹き、フェラなどを楽しめます。

フェラチオしながら側位セックス

後半はダブルフェラチオやシックスナインからの本番セックス。
もちろん予告通り生挿入です。

騎乗位やバックなど様々な体位をこなした後、正常位で中出しでした。
中出しされた後、もう1人の男優さんに挿入されて2連続となっています。
綺麗なパイパンおまんこから精子がしっかり流れ落ちていました。

中出しされた後、本物の芋煮が登場。
中出しされた直後に全裸で芋煮を食べる様子がシュール。男優さんも食べてました。

楓ゆうかちゃんはおっぱいが大きく、パイパンが綺麗な女優さんでした。
また、ツインテールが似合っていて可愛いです。

パイパンおまんこが綺麗な縦の線になっているところはパイパンファン必見。
プレイを芋煮に無理矢理こじつけるところは笑うところでしょうか?
基本的に3Pがメインの作品でした。
本番は、結合部がよくみえるものとなっているでしょう。
画質も問題レベルだと思います。カリビアンコムですから全編モザイクなし無修正です。

ご紹介した楓ゆうかのサンプル動画はコチラです。
いもっ娘ゆうかの炊き出し中出し芋煮会 楓ゆうか

楓ゆうか画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
人参を挿入される楓ゆうか

パイパンの楓ゆうか AV女優楓ゆうか M字開脚でパンツをみせる楓ゆうか

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルいもっ娘ゆうかの炊き出し中出し芋煮会
出演者楓ゆうか(かえでゆうか)
奥村友真
他男優1名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.会話 2:40〜

3.皮むき 4:00〜(芋の皮剥き〜フェラチオ〜口内発射)

4.人参プレイ 11:49〜(カラダを愛撫〜人参挿入)

5.電マ2本&指入れ 19:50〜

6.運動でお腹をすかせる 23:10〜(キス〜おっぱい愛撫〜おまんこ愛撫〜おまんこ観察)

7.3Pの続き 29:00〜(乳首舐め&クンニ〜指入れ〜フェラ&顔面騎乗位)

8.ダブルフェラチオ 32:09〜

9.シックスナイン 34:00〜

10.本番 35:50〜(騎乗位〜立ちバック〜側位〜騎乗位〜バック〜正常位〜対面座位)

11.中出し 54:04〜(正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

12.2回目の中出し 57:50〜(正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

13.本当に芋煮を食べる 60:00〜

関連記事

パイパン楓ゆうかの初無修正動画を視聴してレビュー (プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
水樹 りさ無修正動画アフター6がHEYZOで登場したのでレビュー
酒井 ももか初無修正グラマラスをレビュー
星野 千紗が遂に無修正デビュー!作品内容をレビュー
広瀬 奈々美無修正が人妻もので登場したのでレビュー!

【管理人の一言】
最後の芋煮は普通においしそうです。