荒木リナの中出しソープもののAVをレビュー

(1876)2015年10月31日現在、カリビアンコムやパコパコママ等に回線によってはアクセスしづらい状況になっているかたがいるようですね。
そんな時は、自宅のルーターなどのネットワーク機器を再起動しましょう。
きっと直るはず!

さて、今回はIカップのおっぱいを持つ荒木リナ(荒木りな)ちゃんが、カリビアンコムでソープものの作品に登場したのでレビューしたいと思います。


荒木リナちゃんと言えば、とにかく大きなおっぱいが特徴的で、Iカップと超巨乳。
序盤はドレス姿で登場し、フェラチオからはじまります。
フェラシーンなのに、フェラ行為と同じくらいおっぱいが目立ちます。


荒木リナ

最初のフェラシーンでは、「それ以上されるとイっちゃうよ・・」と言われ、男性客をイカせてはいませんが、ドレス姿の胸の谷間を強調したアングルでみれるフェラが圧巻です。

次はお風呂に移動して男性客のカラダを洗ってあげるシーン。
大きなおっぱいを使ってカラダに擦りつけるのかと思ったら、ここはオーソドックスに

手で洗っています。

ソーププレイだと、おっぱいで男性客を洗うシーンが定番だと思っていたのですが、この作品では手で普通に洗う展開。

でも、手でおちんちんを握りながら洗う様子が意外にエロいです。

おっぱいを揉まれる荒木リナ

次のシーンでは、一緒に浴槽に入っておっぱいを揉まれるシーン。
男性の手のひらにも収まりきれないおっぱいが凄いですね。

そのまま潜望鏡プレイにはいると、男性客に目線を送りながら、まったりフェラチオ。 激しいフェラではなく、じっくり唇と舌を使ってご奉仕するフェラでした。
この視覚的にみせるフェラはみどころかも!?

続けて、下の画像のようにパイズリ。
大きいおちんちんを簡単に包み込んでしまう巨乳が圧巻!
いとも簡単にパイズリしちゃっています。また、乳首におちんちんの先を当てるプレイもあります。
荒木リナちゃんがソープ初心者という設定なので、男性客が「ここをこうするとお客さん喜ぶよー」と、たまに優しく指導する展開でした。

パイズリをする荒木リナ

次はマットプレイをはじめる荒木リナちゃん。
マットプレイに入る前に、仰向けの男性客を、唇で全身を責める内容もありました。
男の乳首舐めや、脚舐めなど、通常の責めも楽しめます。

マットプレイになると、ローションでヌルヌルになった巨乳で太ももを挟んだりと、やはりおっぱいを使ったプレイが印象に残ります。
初心者という設定ですから、あまり上手じゃない点もありますが、男性客が教えてあげるという展開でカバーしていますね。
とにかくおっぱいが気持ちよさそうです。

Iカップの威力ですね!

後半はお風呂からベットに移動して1対1の絡み。
71分と長めの動画なので時間的に余裕の展開。
男性客がおっぱいを両手で鷲掴みして、モミモミするシーンを正面からじっくりカメラが映していて、迫力のある映像でした。

軽い愛撫の後、騎乗位で本番生挿入。

積極的に腰を動かす荒木リナちゃんがエロい。

それによりモチロンおっぱいもプルンプルンです!

色々と体位をこなして、最後は男性客の激しい正常位で中出しです。
大きめの小陰唇の間から垂れ落ちる精子が卑猥です。

正常位セックスをする荒木リナ

巨乳ものだけあって、おっぱいを使ったプレイがふんだんに盛り込まれているソープもののAVでした。
中盤のパイズリや、おっぱいのローションプレイ、揉まれるおっぱいがみどころでしょうか?

また、荒木リナちゃんの序盤のフェラや、中盤の潜望鏡でみれる、まったりしたフェラも良いところ。
男性に目線を送りながらの、フェラをドアップで堪能できるでしょう。

全編無修正モザイクなしですが、おまんこドアップ映像は少なめです。
ただ、それでも本番中の結合部の出し入れはきちんと見ることができるでしょう。おまんこだけのドアップは最後の中出し後のドアップシーンくらいでしょうか?

ご紹介した荒木リナのサンプル動画はコチラです。
大きめ肉厚ソープへようこそ 荒木リナ

荒木リナ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
ソープの潜望鏡プレイ

ドレス姿の荒木リナ AV女優荒木リナ
巨乳の荒木リナ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル大きめ肉厚ソープへようこそ
出演者荒木リナ(あらきりな)
上村経大(上田昌宏、上田正弘)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間71分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量2.03GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.即八 1:15〜(挨拶〜会話しながら服脱がし〜フェラ)

2.ドレスを脱いでおっぱい披露 6:45〜

3.お風呂 7:25〜(手でカラダを洗う&おっぱい密着)

4.浴槽 14:26〜(おっぱい揉み〜潜望鏡〜パイズリ〜乳首に当てる)

5.マットプレイ 28:06〜(全身舐め〜おっぱいを使ったマットプレイ)

6.1対1の絡み 47:19〜(おっぱい揉み〜乳首吸い)

7.本番 51:00〜(騎乗位〜対面座位〜騎乗位〜バック〜立ちバック〜騎乗位)

8.中出し 67:20〜(正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

関連記事

脅威のIカップおっぱい荒木りな無修正紹介 (プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
Jカップ二葉 しずくがジョギングでおっぱいプルルンする動画をレビュー
夕城 芹中出し無修正「極上泡姫物語」をレビュー!
可愛 まゆ無修正動画「アタシの彼氏はビッグブラザー」を視聴した
ひばり 結羽ソープものの無修正動画をレビュー!

【管理人の一言】
荒木リナちゃんはやっぱり巨乳好きに最適!