天然むすめからギャルの川上理沙無修正を視聴しレビュー

(1875)天然むすめよりギャルの川上理沙ちゃんの作品を視聴してみたのでレビューしたいと思います。
画像だと目線で分からないと思いますが、会員エリア内では目線なしで見ることができます。
ギャルとしては普通に可愛い女子だと思います。
川上理沙ちゃんは、ギャルっぽいどぎつい感じはなく、外見からは想像できないほど、おっとりで落ち着いたギャルちゃんでした。


序盤はナンパシーンですが、そんなんでついて行くわけないじゃんという感じで、無理ありすぎの展開ですが、まあそこは気にしないようにしましょう。
肝心の絡みの方をじっくりみていきたいと思います。


川上理沙

ナンパシーンから、ホテルに移動すると、会話シーン。
ここではさりげない会話が繰り広げられます。
おっとりで声も落ち着いていますが、笑顔はよく見せる女子で印象は良いと思います。やる気ない感じはまったくありません。

楽しく会話をしながら、徐々に衣服を脱がせて、下着姿にさせていきます。
衣服を脱ぐと、ピンクの下着が可愛い。
おっぱいは大きめで胸の谷間が凄い!
おじさんの口調にハマっているようで、おじさんの発言に対して、「くすっ」っと笑ってしまうところが可愛いですね。
下着姿でも色々なポージングをしています。

続けて、おじさんが下着の上から川上理沙ちゃんを愛撫するシーン。
手だけではなく電マでも下着の上から責めています。

開始24分すぎになると、下着を脱いで、ついにおっぱいを露出。

大きめでフワフワのおっぱいでした。

おじさん男優がたまらず揉みはじめて、乳首も吸い始めます。

26分すぎになるとパンツを脱いでおまんこを披露。
恥ずかしそうにしている川上理沙ちゃんが可愛いです☆
この26分台で何回かおまんこをパックリひろげられています。

下の画像のようにドアップで見ることができました。
実際の映像にはモザイクはありませんよ!

川上理沙のおまんこ

さらにM字でおまんこをひろげたまま、指入れやバイブを挿入されています。
川上理沙ちゃん自身が手でおまんこをひろげたままにしてくれているので、

バイブとの結合部を鮮明に見ることができます。

丸見えになっているクリトリスも注目!

電マを当てる川上理沙

M字開脚のバイブシーンは、川上理沙ちゃんの表情とおっぱい、おまんこを同時に映しているアングルがメインとなっています。
無修正だと、おまんこドアップになりがちですが、きちんと全体像もカメラで捉えていました。

バイブオナニーをする川上理沙

おもちゃの後は、仁王立ちになっている男優さんに対して、膝をついてフェラチオ。

結構豪快に咥えているのが印象的です。

すごい男優さんに尽くすフェラでした。

フェラチオをする川上理沙

フェラの後は、生挿入の本番。
この本番が30分くらいあり、1つ1つの体位をじっくりこなす展開。
川上理沙ちゃんの気持ちよさそうな表情と、あっあっあっ・・・という声が可愛いです。
また、おっぱいが大きいので、どの体位でもプルン揺れていました。

途中でおちんちんを抜いてバイブ挿入されるシーンがあるのですが、そこは勃起したクリトリスに注目。

30分オーソドックスな絡みが続きますが、ギャル好きなら問題ない内容だと思います。
声がセクシーすぎて、エッチすぎました。

最後は、正常位からの口内発射でした。
絡み中にたまに漏らす「あっ気持ちいい・・・」や「いきそう・・・」という声は、飛ばしてみていると見逃してしまうでしょう。

口内発射した後も、笑顔で清々しい川上理沙ちゃん。
スタイルも良く、性格も良さそうですし、笑顔が素敵なギャルちゃんでした。おっとり系ギャルが好きならオススメ。

M字開脚おまんこひらきなど、恥ずかしいポーズをとらされる時の表情がGoodです。
もちろん、無修正モザイクなしで性器は丸見え、目線もありませんでした。

ご紹介した川上理沙のサンプル動画はコチラです。
素人ガチナンパ 〜友達と待ち合わせのキャバ嬢をナンパしました〜 川上理沙 (2017年2月1日公開終了)

川上理沙画像ギャラリー

天然むすめ川上理沙 ギャルの川上理沙 川上理沙

動画の仕様

配信サイト名天然むすめ
タイトル素人ガチナンパ 〜友達と待ち合わせのキャバ嬢をナンパしました〜 川上理沙
出演者川上理沙(かわかみりさ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間70分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量2.00GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.外でナンパ 1:15〜

2.ホテルで会話 3:22〜(会話〜スチール撮影〜下着みせ)

3.下着姿 12:45〜(衣服を脱いでいく〜下着姿〜下着の上から愛撫など)

4.下着の上から電マ 22:20〜

5.おっぱいみせ 24:30〜(おっぱい揉み〜おっぱい吸い)

6.おまんこみせ 26:00〜(パンツ脱ぎ〜おまんこドアップ〜おまんこ開き〜クリいじり〜指入れ)

7.おまんこドアップ 31:30〜(おまんこ開き〜バイブ)

8.フェラ 34:40〜

9.本番 38:15〜(正常位〜バック〜バイブ〜電マ〜バック〜正常位〜口内発射)

出演者プロフィール

名前川上理沙(かわかみりさ)
Risa Kawakami
(天然むすめ、ムラムラってくる素人)
別名菅原美幸(メス豚)
シズク(1000人斬り)
なお(ムラムラってくる素人/ラーメン大好きなおさん!街で見つけたFカップ娘オススメの美味しいラーメンを ごちそうするから一緒に食べようと誘い そのまま彼女も残らず頂きました)
出演サイト天然むすめ、メス豚、1000人斬り、ムラムラってくる素人(川上理沙名義、なお名義)
身長165cm
スリーサイズB:85 W:60 H:84
血液型O型

関連記事

夏目 あや中出し動画「おんなのこのしくみ」をレビュー!
天然むすめのアパレル系大久保 めぐみ無修正動画をレビュー!
Fカップおっぱい遠山 雪菜の下着訪問販売無修正動画をレビュー
天然むすめより現役美容師藤田 由美子無修正をレビュー!

【管理人の一言】
ギャル好きによい裏動画!