カリビアンコムよりマリン「ロリコン専用ソープらんど7」を評価

2018年10月26日

身長142cmの小柄なマリンちゃんがソープ嬢になったAV「ロリコン専用ソープらんど7」を視聴したのでレビューしていきます。


まずは、イメージ映像からスタート。
スケスケの下着姿や、全裸を見ることができます。
イメージ映像は、若干ボカシした映像にしているようです。
本編からは、通常の映像となります。


イメージ映像が終わると、下着姿でお客様にご挨拶。


マリン

ご挨拶が終わると、座っている男性客のパンツを脱がしてフェラチオ。
ここは手を使うフェラと、手を使わないフェラの2パターンが楽しめます。
また、側面舐めや玉舐めもあります。

ただ、フェラとしてはちょっと単調なものになっている感じです。
ずっと同じ動きが多めですが、映像は明るくしっかり咥えているところを見ることができました。
カメラ目線のフェラがみれるのも印象的でした。
ここのフェラは下着姿のままフェラしています。

序盤のふぇらは、しっかり口内発射させていました。
ソープっぽい会話はあまりない感じで、プレイに専念している内容です。

口内発射されたマリン

次は、おっぱいや腕、手を使って男性客を洗ってあげるシーン。
「きもちいいですか?」など、軽く会話があり、黙って洗っている時でも笑顔が可愛い感じ。
142cmでも、膨らみのあるおっぱいで、しっかりカラダを洗っていました。
なにげに、いやらしい動きの手コキも見どころです。
時間をかけて丁寧に気持ちよくさせている印象。

次のシーンはマットプレイ。
男性客をうつ伏せや仰向けにして、カラダ全体をこすり付けるエッチなプレイ。
おっぱいやおまんこを使ったこすりつけが多めです。

仰向けの時は、乳首舐めや、手コキ、フェラもあるマットプレイ。
マットプレイでは、意外とおっぱいやお尻、おまんこが良くみえるものとなってます。(体位によりますが)

32分あたりからは、浴室から出て、部屋で1対1の絡み。
ここでも仰向けのお客様に対して、マリンちゃんがキス、乳首舐め、フェラで攻め倒します。
と言っても、激しい感じではなく、まったり進行の愛撫。

35分台からは、ついに男性客の攻めもあります。
ここまではずっとマリンちゃんが男性客に接客するプレイ内容でした。

パイパンおまんこへの指入れが見どころ。

明るい部屋でしっかり出入りを見ることができます。

マットプレイをするマリン

最終的には、手コキやシックスナインから本番生挿入。
色々な種類の騎乗位からはじまり、バック、側位などを経て、正常位で中出しです。

パイパンでドアップという点から、出入りは良くみれるでしょう。

かわいらしい喘ぎ声に注目です。

正常位セックスをするマリン

マリンちゃんの可愛らしいルックスと、小柄っぷりがみどころですね。
声もかわいい感じで、終始まったりプレイのソープでした。
あまり激しいプレイはなく、じっくりねっとり続ける愛撫が好きなかたにオススメ。

ソープものだと、会話が多いタイプと会話が少ないタイプがあると思いますが、この作品はどちらかと言えば会話が少ないタイプで、プレイに集中している内容となっていました。

ツルツルの綺麗なパイパンも、明るい映像でちゃんとみれるし、画質も問題ないでしょう。

ご紹介したマリンの無料サンプル動画はコチラです。
ロリコン専用ソープらんど7 マリン

マリン画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
手コキをするマリン

マリン
全裸でうつ伏せになるマリン お風呂に入るマリン 騎乗位セックスをするマリン

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルロリコン専用ソープらんど7
出演者マリン(まりん)
武田大樹
モザイクなし
時間62分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.80GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 0:33〜

2.フェラチオ 1:33〜(挨拶〜脱がす〜フェラ〜口内発射)

3.カラダを使ってカラダを洗う 10:08〜(お客さんのカラダを洗う〜自分のカラダを洗う)

4.マットプレイ 18:36〜(マットプレイ〜フェラや素股、手コキなど)

5.フェラ 29:25〜(フェラ〜乳首舐め&手コキ&素股)

6.マリンの攻め 31:51〜(キス〜乳首舐め〜フェラ)

7.男の攻め 35:45〜(おっぱい揉み〜乳首吸い〜指入れ〜クリいじり)

8.シックスナイン 40:20〜

9.本番 42:50〜(手コキ〜色々な騎乗位〜バック〜側位〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

七海まりんプロフィール

AV女優名七海まりん(ななみまりん)
Marin Nanami
別名マリン(カリビアンコム)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム
身長142cm
備考2016年2月1日キャンディ「142cm ちっちゃいパイパン美少女 激潮吹きまくりAVデビュー 七海まりん」でAVデビュー。

関連記事

立花 あんり一本道「高級ソープへようこそ」を視聴しレビュー
渋谷 ひとみ高級ソープへようこそを視聴してレビュー
渋谷 まなか無修正「極上泡姫物語」を視聴しレビュー
秋野 千尋中出しものAV「極上泡姫物語 Vol.58」をレビュー

【管理人の一言】
男優さんの顔がなるべく映らないように、男優さんの向いている方向に工夫が感じられました。(2248)

2018年10月26日

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:日高千晶が180度開脚で挿入されるAVをレビュー

1つ未来の記事:小野寺梨紗アナルSEXものAV「女熱大陸」をレビュー

クーポンコード情報、割引情報

カリビアンコム30日コース以上で使える$10割引クーポンコード!
入会時にクーポンコード欄に入力しよう→IZUMILUV