カリビアンコムの葉山瞳(中川美鈴)無修正動画レビュー!

(1873)teamZEROで中川美鈴名義で活躍し、その後葉山瞳に改名した彼女がカリビアンコムに登場!
この作品では、葉山瞳ちゃんがソープ嬢となって、お客様にエッチなおもてなしをする作品で、初裏となっています。
客役には森林原人氏を起用し、素人のお客さん役を演じています。


早速動画を再生させると、赤いドレス姿になった葉山瞳ちゃんがお客様にご挨拶をするシーン。
ドレス姿が華麗で、容姿端麗という印象!
そこから早速プレイがはじまっていました。


葉山瞳

キスからはじまり、ドレスを脱ぐのですが、

スレンダーなカラダが魅力的。

おっぱいはちょっと小さめの方でしょうか?

その後は濃厚なフェラチオとなります。
ただ、黙々とプレイするのではなく、笑顔で話しかけながらしていて、ちゃんと接客している展開となっています。
フェラチオはすぐにフェラする即八となっていて、主観アングルで楽しめます。
楽しそうに咥えているところがみどころ。

序盤のフェラシーンは意外に長く収録されていて10分ほどあります。
主観でノーカットという感じですから、リアルな接客時間を再現している感じですね。
しっかり口内発射されていました。

その後は、浴室でお客様を全身を使って洗ってあげるシーン。
おっぱいを使ってボディを洗い、おまんこを使って指を洗うなど、ソーププレイを堪能できます。
この指入れの時の男性客の指の動きがいやらしい。
葉山瞳ちゃんの笑顔の接客が光るシーン。男性客はプロすぎて逆に素人のお客さんにあんまり見えないかも(笑)

フェラチオをする葉山瞳

カラダを洗った後は、浴室でそのままフェラ、続けて浴槽に入って潜望鏡となります。
乳首を両手でいじりながら、ノーハンドフェラをする様子が見どころです。
激しい手コキと舌使いで、口内発射させています。

お次はローションヌルヌルになった葉山瞳ちゃんがカラダを使って、男性客を癒やします。
マットプレイならではの、カラダや脚、おっぱいを使った擦りつけや、足の指舐めまでこなしちゃう葉山瞳ちゃんがみどころ。

ラストはフェラチオで勃起させて、騎乗位素股からの生挿入。
ソープものとあって男性客が素人という設定から、体位は比較的シンプルなものだけでまとめていました。

おまんこのヌルヌルが凄いことになっています!

もはやローションなのか愛液なのか分からない感じ。

そんなヌルヌルで正常位中出しされ、おまんこをドアップで映されると、女性器のヌメり具合と中出しされたおまんこをドアップで見ることができました。
しっかりお掃除フェラもこなしています。

マットで正常位をする葉山瞳

最初から終始笑顔の葉山瞳ちゃんが好印象の作品だと思います。それだけで素敵です。
やる気がないなんて印象はなく、頑張って責めている感じですね。
男優さんの声は小さめとなっていて良いと思います。

中川美鈴ちゃんや葉山瞳ちゃんファンのかたは必見ですね。
無修正モザイクなしですから、おまんこが鮮明で丸見えでした。また、照明も明るいので、暗くてよく見えないなどもなく、画質も良いでしょう。

ご紹介した葉山瞳のサンプル動画はコチラです。
極上泡姫物語 Vol.32 葉山瞳

葉山瞳ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
葉山瞳@カリビアンコムプレミアム

葉山瞳画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
葉山瞳のおまんこ

下着姿の葉山瞳 AV女優葉山瞳
指入れされた葉山瞳

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル極上泡姫物語 Vol.32
出演者葉山瞳(はやまひとみ)
森林原人
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間76分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量2.19GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.即八 1:15〜(会話〜キス〜脱ぎ〜色々なフェラと手コキ〜口内発射)

2.浴室 19:52〜(シャワー〜カラダで洗う〜おまんこで洗う〜手コキで洗う)

3.浴室でフェラ 30:40〜

4.潜望鏡 31:47〜(フェラ〜口内発射)

5.マットプレイ 40:10〜

6.フェラ 54:26〜(フェラ&手コキ)

7.本番 58:24〜(素股〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名葉山瞳(はやまひとみ)
Hitomi Hayama
別名中川美鈴(前名義)(なかがわみれい/teamZERO)
北川かれん(主に着エロの名義)
北川カレン(Extension IV)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道
生年月日1993年5月20日
出身地東京都
身長155cm
スリーサイズB:86(D) W:57 H:84
血液型O型
趣味ドライブ
特技バレーボール
備考2011年1月30日キャメロンG「sweet season/北川かれん」で着エロデビュー。
2013年10月にteamZEROで中川美鈴名義でAVデビュー。
2014年11月29日に竹書房から1st写真集「らぶぱら 葉山瞳」を発売。
2015年1月16日にマキシングからAVデビュー。
ストリップでも活躍中。(浅草ロック座)

葉山瞳ちゃん(元・中川美鈴)のブログとツイッターはコチラ。
中川美鈴の未体験ゾーン (2013年9月13日から2014年8月19日まで)
葉山瞳@Twitter (2014年10月28日スタート)

関連記事

人気AV女優尾上 若葉の無修正動画が遂に登場!
朝倉 ことみが電車で痴漢にあう作品です!
大槻 ひびき無修正は若奥様で登場!
夕城 芹中出し無修正「極上泡姫物語」をレビュー!
ひばり 結羽ソープものの無修正動画をレビュー!

【管理人の一言】
なんとなく勘ですが、潜望鏡の時だけ主観になるから男優さん入れ替わってない?