夏目あや中出し動画「おんなのこのしくみ」をレビュー!

(1869)天然むすめのユーザーレビューの中で、なかなか人気が高い夏目あやちゃん。
今回はそんな彼女の作品の1つである「おんなのこのしくみ 〜乳首の大きさとクリの大きさは比例する〜」を視聴してレビューしてみました。


当ブログで夏目あやちゃんを紹介するのは2回目ですが、前回同様とても可愛い女子だと思います。


天然むすめの「おんなのこのしくみ」は、女の子のカラダを計測しつつエッチもするという作品です。
動画を再生すると、最初から全裸の夏目あやちゃん。
男優さんと楽しく会話しながら、最初から測定シーンとなります。


ちなみに画像には目線がありますが、実際の動画は目線もモザイクも無い、完全無修正です。


夏目あや

最初は乳首や乳輪などを測ります。計測結果を紙に書いていくパターン。
最初の見どころは、M字開脚になりおまんこの長さをじっくり測られていました。
ひろげていないおまんこと、ひろげているおまんこと2パターン測っていてマニアック!
ひろげている時は、小陰唇の内側も無修正で丸見え!綺麗なクリトリスもしっかり露出していました。
また、計測する時の恥ずかしそうな表情がみどころです。

乳輪の大きさを計測される夏目あや

その後は、夏目あやちゃんが全裸でM字開脚のまま、クリトリスをいじって大きくするシーン。

そして、大きくなったクリトリスを計測。

男優さんの説によると、「乳首の大きさと、大きくなったクリトリスの大きさが一致するとのこと」。
それは本当かどうかは、動画をみてのお楽しみです。

お尻の穴を計測させられる夏目あや

この後は、四つん這いになりお尻の穴を計測することに!

おまんこよりも抵抗があるみたいです!

おまんこはすぐにパックリひろげるのに、お尻の穴は「えー嫌だー」と、笑顔で抵抗する夏目あやちゃん。
お尻の穴をドアップで映されて「やだ・・」と、恥ずかしそうな声を出していて可愛いと思います。
でも、しっかりお尻の穴も測られていました。

次は膣内の体温を計測するシーン。
男優さんの「マンコは燃えている」発言がよく分かりませんが、膣内に体温計を入れられてしっかり計測です。
体温計を挿入している間、ずっとおまんこをひらきっぱなしにしているので、中が丸見えでした!
さすが無修正の天然むすめでした。ちなみに2回計測されています(笑)

また、上の画像のように、透明のディルドを挿入されて、膣内を覗くというシーンもありました。
ここでは出し入れされて愛撫も兼ねていました。
その後、濃厚なクンニで男優さんと1対1の絡みがスタート。

フェラチオをする夏目あや

男優さんが夏目あやちゃんの乳首やおまんこを舐め、感じている声が可愛いです。

次は、フェラチオシーンなんですが、

仕返しに男優さんの勃起していないおちんちんを計測!

この計測は夏目あやちゃんが楽しそう。ここは男優さんにとってはツライシーンかもですね。でも、その後フェラで勃起して、大きくなったおちんちんを計測して名誉挽回です!
無修正のフェラシーンもエロいのですが、計測する夏目あやちゃんが可愛いので、そこも見どころ。

勃起した後は、すぐに本番挿入です。
正常位や騎乗位など色々な体位で突かれています。

特に騎乗位でみることができる勃起したクリトリスがいやらしい。(騎乗位の最初の方です。)

また、夏目あやちゃんの喘ぎ声がとても可愛いのが印象的でした。
本当に気持ちよさそう。

無修正なのでモザイク無しでみれるし、アングルも結合部を映しているので問題ない映像です。
そして、感じている表情をじっくる映すところもありました。

最後は、しっかり中出しされて、おちんちんを抜いた後に、超ドアップでおまんこを接写。
精子が出ている様子を無修正できちんと見ることができました。

夏目あやちゃんはルックスが超かわいく、スタイルも良い女優さんです。
そんな彼女がカラダを次々を計測されて、愛撫から中出しになる作品でした。
計測中はとても楽しそうだし、本番中はとっても気持ちよさそうです。
スタイルが良いギャル系モデルルックスが好きなかたなら視聴した方が良いでしょう。
天然むすめのユーザー評価も高めの傾向です。

ご紹介した夏目あやのサンプル動画はコチラです。
おんなのこのしくみ 〜乳首の大きさとクリの大きさは比例する〜 夏目あや

夏目あや画像ギャラリー

天然むすめ夏目あや 正常位セックスをする夏目あや M字開脚になる夏目あや

動画の仕様

配信サイト名天然むすめ
タイトルおんなのこのしくみ 〜乳首の大きさとクリの大きさは比例する〜
出演者夏目あや(なつめあや)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.86GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.全裸で登場し会話 1:15〜

2.計測 4:40〜(おっぱい周り〜M字開脚おまんこみせ〜おまんこ計測〜おまんこひろげ)

3.M字開脚で指オナニー 13:25〜(クリいじり〜クリトリス計測)

4.四つん這いでお尻の穴計測 17:25〜

5.膣内の体温計測 22:20〜(会話〜おまんこをひらいたまま体温計挿入〜測定結果発表)

6.ディルド挿入 29:05〜(ディルド〜クンニ〜キス〜乳首舐め)

7.フェラチオ 38:47〜(脱がせ〜計測〜フェラ〜計測)

8.本番 42:44〜(正常位〜騎乗位〜バック〜騎乗位〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

関連記事

夏目あやちゃんの記事です。
モデル体型の天然むすめ夏目あや無修正をレビュー

その他女優さんの記事です。
天然むすめのアパレル系大久保 めぐみ無修正動画をレビュー!
Fカップおっぱい遠山 雪菜の下着訪問販売無修正動画をレビュー
天然むすめより現役美容師藤田 由美子無修正をレビュー!

【管理人の一言】
間違いなく、ルックス良し、スタイル良しの女子です!
無愛想じゃないし楽しそう!