天然むすめのアパレル系大久保めぐみ無修正動画をレビュー!

(1868)天然むすめからギャルの大久保めぐみちゃんの動画を視聴してみました。
タイトルは「素人AV面接 〜フェラが上手くなりたくて応募しました〜」というもの。
早速視聴してみましょう。


最初は顔は映らず、大久保めぐみちゃんが面接シートに記入をするシーン。
天然むすめの面接ものは、最初顔が映らないのが特徴的。
顔の撮影許可を取っていない時点から撮影しているという設定。大久保めぐみちゃんが面接シートを書き終えた後は、顔の撮影許可を本人にとり、顔を見ることができます。
画像や無料サンプル動画では目線が入っていますが、会員エリアでは目線もないですし、おまんこも無修正で丸見えです。


ギャルちゃんで凄く明るい女子ですね。さすが接客業をやっていただけあります。
関西弁が、たまに出るのも可愛い。


大久保めぐみ

冒頭は面接官と大久保めぐみちゃんの会話シーンですが、常にハイテンション。
テンション高いけど、エロの話題になると、「恥ずかしいですー」と正直に答えない時も。

でも、凄い経験豊富です!

「はずかしー」を沢山言いつつもも、エッチな話題を明るく答える大久保めぐみちゃんが可愛いですね。

インタビューの後は、服を脱いでカラダをみせてくれます。
おっぱいはほどよい大きさでCカップくらいという感じ。ウエストが細くて素敵。

立ちバックのポーズになると、おまんこのワレメが丸見え!
「恥ずかしいですー」と明るく言う大久保めぐみちゃん。カメラは容赦なくお尻の穴やおまんこを接写していて、無修正映像をじっくり堪能できるでしょう。

お次は、ソファーにM字開脚になり、おまんこを開く大久保めぐみちゃん。
ひらいても小陰唇が閉じていて、スタッフさんが「閉じているんで中の方をガバっとひらいてください!」と言われると、

パックリおまんこを開いています!

中の中までしっかり丸見えでした。

面接に合格すると、「撮影していきますか?」の誘いに2つ返事!
動画20分過ぎから1対1の絡みを楽しめます。

おまんこを愛撫される大久保めぐみ

おっぱい揉み、ディープキスなど、全てが「恥ずかしい!」になる大久保めぐみちゃん。
おっぱいもしっかり後ろから鷲掴みされて、乳首もチューチュー吸われてます。
愛撫で「こそばい」と言っているのが印象的。
エッチは、気持よくなりつつも慣れている印象がありました。

フェラチオをする大久保めぐみ

その後は、M字開脚にされた大久保めぐみちゃんが指やクンニで徹底的におまんこを愛撫されます。

セクシーな喘ぎ声が印象的。

「んー・・んー・・・」という声がエロいのです。

指でいじられた後は、上の画像のようにフェラチオ。
すぐに咥えないで、じっくり手コキしてから咥えています。
カメラ目線がかなり多いのは、監督さんの指示でしょうか?でも、その目線がよりエッチでした。

このフェラは最初は通常ですが、上の体位のようになったり、イマラチオっぽくなったりと変化がありました。
上の体位ではおまんこのワレメが丸見えです。
フェラの後、ちょっとしんどそうな表情が印象的。

立ちバックセックスをする大久保めぐみ

フェラの後は、ノーカットで男優さんに騎乗位で生挿入。
スムーズに挿入し、カメラ目線で腰を動かしてくれました。

撮影は慣れていなさそうですが、本番挿入されること自体は慣れた感じですね。
立ちバックや正常位をこなして

最後は中出しです!

特に抵抗するわけでもなく正常位で出されて、おまんこから精子が垂れ落ちていました。

「気持ちよかったです」とオーソドックスな回答で、ちょっと疲れきったような表情のギャルの顔で終了です。
ただ、挿入中の喘ぎ声が良い女子だとは思いました。

大久保めぐみちゃんは、アパレルショップにいそうな明るいギャルという印象の女子でした。
プレイに入ると緊張しているのか、おとなしくなっちゃいますけど、感じている表情と喘ぎ声は本気です。

スタイルも良し、ルックスも可愛く、アパレル女子系なので、そんな女子が好きなら必見。
最後中出しなのも見どころ。
このようなAV女優っぽくない女子が出るところに、天然むすめの魅力があるように思えました。

ご紹介した大久保めぐみのサンプル動画はコチラです。
素人AV面接 〜フェラが上手くなりたくて応募しました〜

大久保めぐみ画像ギャラリー

天然むすめ大久保めぐみ 立ちバックセックスをする大久保めぐみ

動画の仕様

配信サイト名天然むすめ
タイトル素人AV面接 〜フェラが上手くなりたくて応募しました〜
出演者大久保めぐみ(おおくぼめぐみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.71GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.面接シート記入 1:15〜

2.顔出し面接 2:53〜

3.服を脱ぐ 10:36〜(おっぱいみせ〜会話)

4.四つん這い 15:37〜(おまんこみせ)

5.M字開脚 17:30〜(おまんこ開き)

6.1対1の絡み 20:20〜(キス〜おっぱい愛撫〜お尻愛撫〜おまんこ愛撫〜クンニ〜指入れ)

7.フェラチオ 33:33〜(手コキ〜フェラ〜色々な体位でフェラ)

8.本番 41:28〜(騎乗位〜立ちバック〜騎乗位〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

名前大久保めぐみ(おおくぼめぐみ)
Megumi Ookubo
(天然むすめ、ムラムラってくる素人)
別名ありか(HEY動画/ちょ〜敏感で天然なばかギャル娘を暗闇でイかせまくる!!)
ありか(HEY動画/ちょ〜天然ばかギャルの奇妙なSEX)
ありか(HEY動画/ちょ〜敏感!叫びまくり!奇想天外おバカギャルを2人でイかせまくる!!)
出演サイト天然むすめ、HEY動画、ムラムラってくる素人
スリーサイズB:78 W:59 H:82
血液型AB型

関連記事

Fカップおっぱい遠山 雪菜の下着訪問販売無修正動画をレビュー
天然むすめより現役美容師藤田 由美子無修正をレビュー!
モデル体型の天然むすめ夏目 あや無修正をレビュー
天然むすめより沢田 ユカリのアクロバット中出しセックスをレビュー!

【管理人の一言】
ギャルが好きなかたにオススメの中出し動画。