水樹りさ中出し動画「着ハメキャンディ」をレビュー

(1867)2015年10月14日に突然TwitterでAV引退発表した水樹りさちゃん。
2日後の10月16日にカリビアンコムで無修正作品が公開されたのでレビューしたいと思います。
ちなみに初無修正作品は、HEYZOで10月3日に公開されているので、このカリビアンコムの作品は初裏ではありません。


今回カリビアンコムから公開された作品は、シリーズ動画である「着ハメキャンディ」で、前作からかなり間が空いていますね。
着ハメキャンディの新作は約3年半ぶり。


着ハメキャンディとは、衣服を着たままおまんこだけを露出してエッチをする作品です。
今までの傾向から、同シリーズはあまり裸にならないのが特徴的なのですが、この作品ではどうなのでしょうか?
早速視聴してみました。


水樹りさ

動画を再生すると水樹りさちゃんのイメージ映像からスタート。
棒キャンディを舐める様子が可愛いです。

イメージ映像の後は、大島丈さんと水樹りさちゃんによる1対1の絡み。
キスなど、オーソドックスなら絡みからはじまったかと思えば、
棒キャンディで乳首やおまんこを愛撫する様子がエロい。
「着ハメ」となっていますが、今作では意外に早い段階で下半身ヌードになり、M字開脚にされておまんこが丸見えになっていました。

キャンディやクンニ、指いじりで愛撫される様子が注目です。

キャンディでおまんこをいじられる水樹りさ

その後は、スカートの生地をおまんこにあてがって、

あえて、生地の上からおまんこを責める愛撫。

もちろん生地で覆い隠されているので、「おまんこが見えないじゃん!」となりますが、生地に浮き上がったおまんこの輪郭がエロかった。
そんな生地の上から電マやなどで愛撫されていました。

ここからはおまんこが見える愛撫になるので、ご安心を!

スカートの股間部分だけ穴をあけて、おまんこが丸見えになります。
また衣服も穴をあけて、乳首だけが丸見えに!
穴が開いている為、スカートを履いたままでもアソコが丸見えでした。
そんなアソコにズボズボとバイブを挿入!

バイブシーンでは、結合部が丸見えですし、お尻の穴までみえちゃっています。
ここはさすが無修正という感じですね。水樹りさちゃんの表情とアソコを一緒に見ることができました。
バイブを挿入されて気持よくなる喘ぎ声にも注目!

中盤は衣服の上からローションをつけていきます。
おまんこのところに空いた衣服の穴をひろげて、おしりまでみえるようになりました。なかなか不思議なプレイ!

色々プレイしていますが、下の画像のようにM字開脚になりながらフェラするシーンに注目!
下の画像ではモザイクがありますが、実際の映像はもちろん丸見えです。

M字開脚でフェラチオをする水樹りさ

フェラの後は、クンニをされて続けて本番になります。
クンニの時の「あああ、気持ちいい・・」という声がエッチだと思いました。

本番はおまんこのところが穴が空いた状態で生挿入。
感じながらも男優さんの乳首を両手でコリコリいじる水樹りさちゃんがやり手ですね!

衣服着ていたら、結合部がよく見えないんじゃ・・・と、最初は思ったのですが、途中からどんどん服を脱ぎ、おっぱいもおまんこもしっかり見えるので問題ありませんでした。

最終的には全裸になってますから!

結局普通の絡みと同じように、じっくりみれる映像となっていました。

騎乗位セックスをする水樹りさ

ここからはあらゆる体位で生本番エッチしていました。
最後は、しっかり中出しされています。中出しされた後の、おまんこドアップにも注目です。精子がしっかり膣から垂れ落ちています。

最初は水樹りさちゃんが服を着たまま愛撫を受けるシーンが多めですが、全体を通してみれば、裸やおまんこをしっかりみれる内容となっていました。着ハメ(服を着たままハメる)となっていますが、そこまで気にしなくてよさそう。最後の本番はちゃんと全裸でしたから。

おまんこドアップは最後の中出しされた後が、1番良くみれると思います。

水樹りさちゃんの可愛いルックスとスタイルの良いボディラインも素敵です。
引退されたのは残念ですが、普通にみどころある動画となっているでしょう。
画質、映像の明るさ共に問題がないように思えます。

ご紹介した水樹りさのサンプル動画はコチラです。
着ハメキャンディ File.024 水樹りさ

水樹りさ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
水樹りさのおまんこ

AV女優水樹りさ 水樹りさ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル着ハメキャンディ File.024
出演者水樹りさ(みずきりさ)
大島丈
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.1対1の絡み 3:32〜(キス〜おっぱい愛撫〜キャンディで愛撫)

3.おまんこ愛撫 8:22〜(キャンディで愛撫〜衣服の上から愛撫〜電マ)

4.衣服に穴あけ 12:55〜(穴あけ〜おまんこアップ〜乳首露出〜乳首吸い〜クンニ)

5.おもちゃ 18:58〜(バイブ挿入〜クンニ)

6.ローション 22:57〜(キス〜おっぱい〜お尻愛撫〜手コキ&愛撫)

7.フェラ 28:37〜(クンニも有り)

8.本番 32:40〜(正常位〜側位〜騎乗位〜顔面騎乗位〜立ちバック〜騎乗位〜バック)

9.本番2 49:40〜(側位〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ&ひろげ〜お掃除フェラ)

関連記事

水樹りさちゃんの記事です。
水樹りさ無修正動画アフター6がHEYZOで登場したのでレビュー(プロフィール有)
水樹りさマッサージものの無修正動画をレビュー

他の女優さんの記事です。
楓 ゆうかの初無修正動画を視聴してレビュー
波多野 結衣がカリビアンコム「女熱大陸」に登場したのでレビュー
荻野 舞が初無修正デビュー!着エロから本番になる展開!
酒井 ももか初無修正グラマラスをレビュー

【管理人の一言】
引退されるなんて残念ですね。また新しい道でも頑張ってください。