Jカップ二葉しずくがジョギングでおっぱいプルルンする動画をレビュー

(1863)巨乳AV女優二葉しずくちゃんが無修正動画サイトのカリビアンコムに登場です。
この作品は、ジョギングものとなっていました。


動画を再生させると、イメージ映像からスタートしますが

ノーブラでジョギングし、Jカップおっぱいが揺れています。

もちろん、乳首も透けていていやらしい。


ストーリーがはじまると、ピンクのウェアを着た二葉しずくちゃんが、足をひねってしまうシーン。
その後、男性2人に助けられてマッサージを受けるという展開。


二葉しずく

マッサージシーンは、男性2人と二葉しずくちゃんの会話がメイン。
会話もちょっとセクハラちっくです。
このマッサージのみどころは、「ちょっと暑い・・」と言って、ウェアを脱いで、ノーブラタンクトップになるシーン。

大きなおっぱいと、透けた乳首がいやらしい!

さすがにJカップとなると存在感が凄い!

また、片方の男性が風呂から上がると、下の画像のようにタオルごしに勃起した男性が登場!
それをムラムラした二葉しずくちゃんが、自分のおっぱいを揉み始めてエロアピール。
ここから1対1の絡みがはじまります。(もう1人の男は買い物に出かける設定。)

男におっぱいを鷲掴みされると、すごい柔らかいのが分かります。
ここの絡みは、とにかくおっぱいに焦点を当てたプレイばかりで、おっぱい吸いや、色々な方法でおっぱいを揉まれています。

巨乳フェチなら必見です。

そんなおっぱいを揉むと、男性が勃起し、おちんちんをまったり手コキ。
そして、途中で買い物から帰ってきた男と、2対1の絡み。おちんちんをみて笑顔になる二葉しずくちゃんが可愛いしエロい。

「俺たちもみせたんだから、みせてよ!」と催促されると、

M字開脚で豪快におまんこを左右にひらかれます!

小陰唇を左右に開き、中をしっかりドアップで映していました。

おっぱいを揉まれる二葉しずく

そして、ここから意外な展開に!

男の趣味でパイパンにされてしまいます!

毛がなくなると、はみ出た小陰唇がモロみえでした。
作品途中から、瞬く間にパイパン巨乳ものの作品になるのが驚きです。

パイパンになった後は、男2人が全裸の二葉しずくちゃんをあらゆる方法で責めます。
おっぱい揉み、指入れ、おもちゃ、キスなど、2人がそれぞれやりたいことをやっちゃっている感じ。
特に四つん這いにされて、電マやバイブで責められるシーンが見どころ。

M字開脚になる二葉しずく

ダブルフェラチオシーンでは、真下からの映像でみれるアングルがあり、下乳とフェラチオを同時にみれて迫力があります。

本番は3Pのまま正常位からはじまるのですが、

途中でさらに男が乱入し、最終的に4Pに!

正常位しながらパイズリしたり、1対1になったり、騎乗位しながらダブルフェラチオしたりと、4Pだとプレイの幅がひろがりますね。
騎乗位でたくさん突かれて、おっぱいを揺らしながらイってしまうところは見どころです。

騎乗位セックスをする二葉しずく

4Pセックスですから、最後は当然のように3連続中出し!
次々おちんちんを挿入されて、パイパンおまんこが精子まみれに!
それなのに、足が治ったので「ありがとうございます」と健気な感じで、ほんわか女子ですね。

二葉しずくちゃんは、おっとりした感じで、おっぱいが大きい女優さんでした。
途中から剃毛されてパイパンにされ、おまんこや挿入中の結合部がよりみやすくなるでしょう。

揺れまくるおっぱいがとにかく凄い!そして、ノーブラの透けたおっぱいもとてもいやらしい。
最初から最後まで無修正モザイクなしで、おまんこが丸見えですが、それ以上に彼女のおっぱい映像も凄いものがありました!

ご紹介した二葉しずくのサンプル動画はコチラです。
運動の秋はヤリマン市民ランナー出没注意 二葉しずく

二葉しずく画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこをひらかれる二葉しずく

AV女優二葉しずく 巨乳の二葉しずく

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル運動の秋はヤリマン市民ランナー出没注意
出演者二葉しずく(ふたばしずく)
男優3名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間67分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.93GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.ストーリー 3:32〜(会話や移動など〜足のマッサージ)

3.透けたおっぱいみせ 10:02〜(おっぱい接写〜勃起男性登場〜会話)

4.おっぱい愛撫 14:51〜(あらゆる方法でおっぱいを揉んだり、乳首舐め等)

5.手コキ 21:41〜(1本を手コキ〜2本を手コキ)

6.全裸披露 23:08〜(全身映像〜おまんこ開き〜おまんこ超ドアップ)

7.剃毛 25:00〜

8.ベットで3P 26:45〜(おまんこ開き〜乳首愛撫〜指入れ&クンニ)

9.おもちゃを含めた色々な愛撫 34:15〜

10.ダブルフェラチオ 38:52〜

11.3P本番 41:15〜(正常位〜1人増える)

12.4P本番 45:13〜(正常位&パイズリ〜側位〜騎乗位&手コキ〜立ちバック〜バック)

13.中出し1回目 56:11〜(騎乗位〜バック〜中出し)

14.中出し2回目 61:04〜(正常位〜中出し〜おまんこアップ)

15.中出し3回目 63:52〜(正常位〜中出し〜おまんこアップ〜会話)

出演者プロフィール

AV女優名二葉しずく(ふたばしずく)
Shizuku Futaba
出演サイトカリビアンコム
身長161cm
スリーサイズB:110(J) W:60 H:90
備考オーブエンターテイメント所属。
2015年4月19日ABC/妄想族「新人デビュー超乳初撮り! J-Cup110cm ボイン二葉しずくボックス」でAVデビュー。

関連記事

夕城 芹中出し無修正「極上泡姫物語」をレビュー!
可愛 まゆ無修正動画「アタシの彼氏はビッグブラザー」を視聴した
ひばり 結羽ソープものの無修正動画をレビュー!
小川 みちる初無修正でいきなりアナルセックス!
柄本 ゆかりソープ嬢となり中出しまでサポートする無修正!

【管理人の一言】
ジョキング中のおっぱいの揺れが、本番中よりも実はエロい!?