一本道モデルコレクション上原亜衣は凄い潮吹きがみれる動画だった

(1862)2015年10月9日に一本道に上原亜衣ちゃんが初登場。
タイトルは「モデルコレクション スペシャル」となっていて、エッチだけではなく、上原亜衣ちゃんのインタビューも盛り込まれている作品です。


カリビアンコムから上原亜衣ちゃんのドキュメンタリを含む作品「女熱大陸」が公開されていて、この作品も序盤はインタビューで構成されていますが、
その女熱大陸のインタビューとは、まったく違う内容のインタビューが収録されています。
動画は最初から最後まで、まったく新作の内容と考えて問題ないでしょう。
カリビアンコムで配信されている上原亜衣ちゃんの動画とは内容が異なります。


早速視聴していきましょう。


上原亜衣

最初は、上述した通りインタビューからはじまります。
カリビアンコムの女熱大陸の時よりも、ちょっと和やかな感じのインタビューですね。
とても楽しそうに撮影に臨んでいます。

そのインタビューシーンは、見てのお楽しみですね。とにかく楽しそう。

インタビューの後は、黒田悠斗氏と上原亜衣ちゃんの1対1の絡み。

黒の下着がセクシーです。

ブラを外されて、おっぱいを吸われると、「あっ・・きもちいい・・・」と、声が出てしまう亜衣ちゃん。
続けて、パンツを脱がされると、すぐにM字開脚にさせられてしまいます。

M字開脚になると、上の画像のようにおまんこをパックリ!
実際に映像ではモザイクがありません!ピンクのおまんこが綺麗です。

また、そんなおまんこに指を挿入されると、「そこ、気持ちいい・・・」と声を出し、

バシャバシャと潮吹き!

おしっこが出るのと同じように飛距離が凄い!

正常位セックスをする上原亜衣

潮吹きすると、正常位で生挿入!結構早い展開だなあと思ったら、また愛撫に戻ったりしています。
本番になったり、愛撫になったり、ランダムな絡みが印象的でした。

プレイがランダムなのでレビューしづらいですが、M字開脚や四つん這いで、ひたすら指入れされる映像もありました。
とにかく上原亜衣ちゃんのおまんこを生でじっくりみれるでしょう。また、途中で生挿入にもなり、本当に予想ができない展開。

中盤は上原亜衣ちゃんのフェラチオ。
咥えている様子もいやらしいですが、フェラしながら、自分でおまんこに指を入れてオナニーしちゃっています。
咥えている様子とオナニーを両方を楽しめます。
また、イマラチオっぽいフェラにもなり、唾液が口からダラダラと出るのが凄い!
お互い性欲剥き出しの絡みという印象です。

シックスナインでは男優さん側のクンニ映像がエロく、亜衣ちゃんのおまんことお尻の穴がまるみえです。
さすが無修正モザイク無しですね。

その後は、マングリ返しにもされていました。
とにかくアソコをじっくりみれる映像が多め。

マングリ返しから生挿入され、騎乗位、立ちバックなど次々体位を変えます。
騎乗位では前からと後ろからの結合部を見ることができます。

38分台の豪快な騎乗位潮吹きに注目です。

恐らく、この動画1番の見どころだと思います。離れているのにカメラのレンズが濡れてしまう飛距離と勢いに注目!

側位セックスをする上原亜衣

その後、様々な体位で挿入されていて、体位のバリエーションは豊富でした。
正常位で中出しされると、おまんこドアップ、お掃除フェラ!

序盤のインタビューの後は、1対1の絡みで最後まで突き進んでいる感じです。
おまんこがしっかりみれるアングルは多め。もちろん、表情、おっぱい、全身も見れるでしょう。

画質も綺麗ですし、映像も明るく、問題ないと思います。
もちろん一本道ですからあたりまえですが、全編無修正モザイク無しで見ることができました。

ご紹介した上原亜衣の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
モデルコレクション スペシャル 上原亜衣

上原亜衣画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
上原亜衣のおまんこ

AV女優上原亜衣
騎乗位セックスをする上原亜衣 騎乗位から潮吹きをする上原亜衣

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトルモデルコレクション スペシャル 上原亜衣
出演者上原亜衣(うえはらあい)
黒田悠斗(黒田将稔、黒田稔彦)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.74GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.インタビュー&イメージ映像 1:19〜

2.1対1の絡み 11:04〜(キス〜乳首舐め)

3.おまんこアップ 12:38〜(アップ〜指入れ〜潮吹き〜クンニ)

4.本番を含めた愛撫 15:54〜(正常位〜クンニ〜色々な体位で指入れ)

5.四つん這い 21:42〜(指入れ〜バック挿入)

6.フェラチオ 24:50〜(フェラしながらオナニー〜イマラチオ〜キス)

7.シックスナイン 30:32〜(シックスナイン〜顔面騎乗位)

8.マングリ返し 33:29〜(クンニ〜指入れ〜本番挿入)

9.本番 36:08〜(色々な騎乗位〜潮吹き〜立ちバック〜バック〜側位〜騎乗位)

10.中出し 54:05〜(正常位〜中出し〜おまんこアップ〜お掃除フェラ)

関連記事

上原亜衣無修正「Debut Vol.20」を視聴してレビュー! (プロフィール有)
上原亜衣モザイク無し動画第2弾「極上泡姫物語 Vol.27」レビュー
上原亜衣おしっこ無修正の動画を視聴した感想!
上原亜衣がセーラー服で唇を使ってせめる無修正動画をレビュー
上原亜衣HEYZO初出演動画「Z」をレビュー!
上原亜衣「早抜き上原亜衣BEST2」レビュー

【管理人の一言】
すごい潮吹きでした!