夕城芹中出し無修正「極上泡姫物語」をレビュー!

(1861)小柄で巨乳のAV女優夕城芹ちゃんがソープ嬢となり、お客様に尽くす作品がカリビアンコムから登場したので、視聴してレビューしたいと思います。
夕城芹ちゃんは、GかHカップ位ある巨乳さんで、そんな彼女のソープでの責めが注目です。


動画を再生すると、全裸の夕城芹ちゃんが浴室で泡まみれとなり、自分のカラダを両手で洗うイメージ映像。
大きなおっぱいをじっくり揉む様子がエロい映像です。


夕城芹

序盤はお客様との会話シーンからのフェラチオとなります。
ここは主観アングルで見ることができ、夕城芹ちゃんの表情と、胸の谷間がとてもエッチだと思いました。

フェラチオは、咥えるだけではなく、おちんちんの先もじっくり舐めていました。
途中で男の体位が変わるものの、基本的にはずっと主観で、夕城芹ちゃんの咥えている表情をじっくりみれるものと考えて大丈夫です。
フェラ中にも、お客様に話しかけてますので、そのあたりのエッチな発言にも注目です。
最初からしっかり口内発射していました。

フェラチオをする夕城芹

次は浴室に入り、ボディソープでお客様のカラダを洗って上げるシーン。

大きなおっぱいを使って、男の全身をじっくり洗います。

背中や腕をおっぱいで洗い、おちんちんはしっかりおっぱいで洗います。
その後はしっかりパイズリもこなしていました。

浴槽に入った後は、主観アングルで潜望鏡。
ここでもフェラとパイズリはセットとなっています。
潜望鏡も口内発射さています。夕城芹ちゃんの表情ドアップの手コキシーンがいやらしい。咥えているところが容赦無いドアップでした!

手コキをする夕城芹

中盤は夕城芹ちゃんのマットプレイ。
ローションでヌルヌルになった大きなおっぱいを使って、男のカラダに擦りつけます。
見どころは、

男のお尻の穴を舐めるところ。

ここでは男の喘ぎ声が・・・(笑)。とても気持ちよさそうでした。

また、おっぱいでおちんちんを挟んだり、顔面騎乗位でおまんこを顔に押し付けたりするところも見どころです。

素股をする夕城芹

最後は、お互いヌルヌルのボディのまま、騎乗位で挿入されてました。
ここでの積極的なグラインドがみものです!おっぱいもプルンと揺れてます。
このマットプレイで最後までするのかと思えば、「続きはベットでしましょう!」と、ベットに移動。

ベットでは、ヌルヌルではなくて、ローションを洗い流してのプレイ。
乳首舐めやフェラチオをこなして、再度騎乗位で挿入。
このあたりまではほとんど男が受け身でしたが、体位変換して、男によるバック、側位、正常位をこなしていました。
最後は正常位で中出し!どの体位でも夕城芹ちゃんのおっぱいがプルンプルンでした。

正常位セックスをする夕城芹

夕城芹ちゃんは小柄で、ちょっとだけぽっちゃり、そして巨乳の女子でした。
そして、おまんこはパイパンです。無修正モザイクなしで良く見える映像となっていました。

何度も書きましたが、その大きいおっぱいが彼女の魅力だと思います。
巨乳好きにはオススメですね。

ソープものやパイパン好きのかたにもオススメかと!

ご紹介した夕城芹のサンプル動画はコチラです。
極上泡姫物語 Vol.31 夕城芹

夕城芹画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位で感じる夕城芹

夕城芹のおっぱい パイズリをするAV女優夕城芹 ソープ嬢となった夕城芹

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル極上泡姫物語 Vol.31
出演者夕城芹(ゆうきせり)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間81分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量2.33GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.会話 2:10〜(おっぱい触り〜男の乳首いじり〜フェラチオ準備〜手コキ)

3.フェラチオ 10:00〜(フェラ&手コキ〜口内発射)

4.浴室 17:01〜(準備〜ボディで擦りつけ〜おちんちん擦りつけ〜パイズリ)

5.潜望鏡 30:51〜

6.マットプレイ 39:58〜(ローションボディ〜お尻の穴舐め〜マットプレイ〜パイズリ〜乳首舐め等)

7.顔面騎乗位 51:02〜

8.騎乗位本番 55:25〜

9.ベットで1対1 58:25〜(乳首舐め〜フェラチオ〜パイズリ)

10.本番 62:42〜(正常位〜騎乗位〜バック〜側位〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

出演者プロフィール

AV女優名夕城芹(ゆうきせり)
Seri Yuuki
別名緋真みかさ(プラム/素人ギャル生中出しMIKASA)
城崎麻里香(2015年 SOD女子社員 ユーザー接待バスツアー 混浴温泉いきなり野球拳(SOD))
みほ(おのぼりJ●に都会の厳しさ教えます!!(プレステージ))
せり(宇宙企画/中目黒従順生中出し美少女 145cmGcup)
Seri(BAZOOKA/女のカラダは腰使いで決まる!4時間 14)
愛称芹ちゃま、ゆうせり
出演サイトカリビアンコム、一本道
生年月日1992年12月21日
出身地埼玉県
身長147cm
スリーサイズB:89(G-65) W:56 H:87
血液型A型
趣味メガネ集め、ウィッグ集め
特技手話、ウィンタースポーツ(モーグル)、料理
好きな食べ物うどん
備考ディクレア所属。
六本木キャバクラハニートラップにも在籍。
「あでゅ」は、彼女が作った「またね」という意味。
2014年12月13日にムーディーズから発売された「おっぱい国宝 Vol.04 夕城芹」でAVデビュー。

夕城芹ちゃんは、2015年11月5日に突然ブログとTwitterを閉鎖した。
ブログは4日前の11月1日まで更新していたが、引退やブログを辞めるなどは発言していなかった。
2015年12月11日に新アカウントでTwitter復活。前のアカウントが凍結したことを報告した。

夕城芹ちゃんのブログとツイッターはコチラ。
夕城芹オフィシャルブログ「タイムストリッパー 夕城芹の物語」 (2014年11月12日スタート、2015年11月5日閉鎖)
夕城芹@Twitter (2014年11月10日スタート、2015年11月5日閉鎖)
夕城芹@Twitter (2015年12月11日スタート)

関連記事

可愛 まゆ無修正動画「アタシの彼氏はビッグブラザー」を視聴した
Hカップ西条 沙羅の中出し無修正動画をレビュー!
雪平 こよみが淫乱な人妻になる無修正動画をレビュー
猫田 りく無修正は卓球もので中出しされるAV
生成 うい無修正を視聴しレビューした!

【管理人の一言】
巨乳パイパンソープ嬢の作品