可愛まゆ無修正動画「アタシの彼氏はビッグブラザー」を視聴した

(1859)巨乳のAV女優可愛まゆちゃんが無修正動画サイトの一本道に出演したので、レビューしたいと思います。
動画のタイトルが「アタシの彼氏はビッグブラザー」となっていて、

外人さんとエッチをする作品となっていました。

しかも、黒人さんです。


動画を再生すると、監督さんらしき人と、ガウンを着た可愛まゆちゃんとの会話シーンからスタート。
では、視聴してみましょう。


可愛まゆ

監督さんの指示で、おっぱいとおまんこをみせることになりますが、

大きなおっぱいが凄いです!

さすが100cmのHカップですね。
さらにM字開脚でおまんこを露出すると、綺麗なパイパンおまんこでした。
しっかり開いて、中を見ることができました。もちろん、無修正モザイク無しです。
また、大陰唇の左右に1つずつあるホクロにも注目!

その後は、ソファーに座って、パイパンおまんこを指でいじりオナニー。
指をワレメの間に入れると「クチュクチュ・・・」と、音が出ているのが見どころ。カメラも容赦無く局部接写多めです。

黒人とシャワーを浴びる可愛まゆ

その後は、とある理由で車内で黒人さんと、可愛まゆちゃんと監督さんが合流。
なぜそんな展開になるかは、会話を聞けば分かります。
可愛まゆちゃんの英会話も聞くことができますよ!

ストーリーが進むと、可愛まゆちゃんと黒人さんが一緒にお風呂に入り絡みになります。
ここはかなり楽しそうな入浴シーン。
可愛まゆちゃんのおっぱいが大きいのも注目ですが、ここでは黒人さんのおちんちんの大きさもチェックされていました。

さらに簡易的なソーププレイを黒人さんに体験してもらう為に、おっぱいにローションを塗って、カラダに押し付けていました。
ここでも100cmのおっぱいが圧巻です!

フェラチオをする可愛まゆ

その後は、お風呂場でフェラチオになります。
さすが黒人さんだけあって、おちんちんも肌の色と一緒ですね。
お風呂の床に全裸で膝をついて、上目使いで「ジュブジュブ・・・」と、音を立てながら咥えています。
イマラチオのように、奥まで頑張って口に入れようとしますが、男のおちんちんが大きすぎて全然入らない様子が印象的です。

最終的には、黒人さんがフェラで発射!
口内発射されて口から白い液体が垂れ落ちていました。

中盤からは、1対1の絡み。
キスや大きなおっぱいをじっくり愛撫され、衣服の上から手でおまんこをいじられます。
衣服に上からイカせてしまっていて、テクニックが凄そう!

可愛まゆちゃんの責めの番になると、乳首舐めやフェラチオをこなしています。
フェラの後はM字開脚になり、おまんこもバッチリひろげていました。

ここでは小陰唇の内側も丸見えになります。

最後は、黒人さんのクンニでおまんこが濡れた後、大きなおちんちんをパイパンおまんこに挿入です。
おちんちんを挿入しても、おまんこがワレメのままなのが印象的ですね。
激しく突かれて、「あっ、気持ちいい!!」や「また、イっちゃう!」と、何度もイカされてしまう所が見どころです。

とにかく外人さんパワーで、突いて突いて突きまくる展開でした。
最後の正常位は、可愛まゆちゃんの喘ぎ声も凄いですが、外人さんの声も凄い!
中出しされた後は、もちろんおまんこのドアップを見ることができました。

正常位セックスをする可愛まゆ

この動画の見どころは、可愛まゆちゃんの英会話と、大きなおっぱいだと思います。
そして、大きなおちんちんがズッポリおまんこに入るところでしょう。

また、最初から最後まで楽しそうなセックスでアットホームな感じです。
外人さんとの絡みを見る入門編としても良いでしょう。
また、パイパンフェチのかたにも良さそうです。ツルツルの綺麗な女性器がとってもいやらしかったです。

ご紹介した可愛まゆの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
アタシの彼氏はビッグブラザー 可愛まゆ

可愛まゆ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
巨乳の可愛まゆ

AV女優可愛まゆ 可愛まゆ
騎乗位セックスをする可愛まゆ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトルアタシの彼氏はビッグブラザー
出演者可愛まゆ(かわいまゆ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.80GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:16〜

2.監督と会話 2:23〜(会話〜おっぱいみせ〜おまんこみせ)

3.オナニー 9:18〜

4.車内で会話 12:18〜

5.お風呂 17:45〜(カラダを洗う〜手コキ〜ソーププレイ)

6.フェラチオ 24:00〜(フェラ〜口内発射)

7.1対1の絡み 28:30〜(キス〜おっぱい愛撫〜おまんこ愛撫)

8.可愛まゆの責め 33:24〜(乳首舐め〜フェラチオ)

9.おまんこドアップ 36:20〜

10.男の責め 37:20〜(おまんこ責め〜クンニ)

11.本番 40:03〜(正常位〜側位〜シックスナイン〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名可愛まゆ(かわいまゆ)
Mayu Kawai
(一本道、HEY動画)
別名一之瀬まゆ(前名義)
河合まゆ(無毛宣言)
北見唯奈(エッチな4610、人妻斬り、HEY動画)
水波ここあ(BNS/神聖Deep 水波ここあ/380deep00047)
岡崎ひめか(電子書籍/ギリギリ★あいどる倶楽部)
岡崎ひめか(Pureまん)(Pureまん 2nd 甘えたくなるカラダ/岡崎ひめか)
ゆかり(天然むすめ/素人AV面接 自慢の爆乳を強調し面接官にアピールする素人)
ゆかり(カリビアンコムプレミアム/天然むすめ/素人AV面接 自慢の爆乳を強調し面接官にアピールする素人)
ゆかり(ムラムラってくる素人/風俗じゃない普通のマッサージを呼んだら爆乳の女性マッサージ師が来た!ダメだ!収まれと思っていても大きな胸が目の前で揺れていればガマンも限界。全ては非常識な勃起から始まった最高にエロいお話)
有希(ガチん娘!、HEY動画)
優花(MiRACLE/e0718、e0719)
岡本彩日香(ときめきIカップ(スパイスビジュアル))
渡辺ゆま(milky(TWCC))
阿久津まき(中出しパイパン巨乳便器 阿久津まき(豊彦))
沙也加(乳首だけでイク変態パイパン専門学生(KIプランニング))
まゆ(素人AV体験撮影893(MGSシロウトTV))
佐々木まゆ(極マゾ看護師パイパン孕ませ受精(プレステージ))
みなみ(爆乳Hcupの国民的アイドルグループH○○研究生が無●正デビュー(オルスタックソフト販売))
中野ゆり(チェリーズ/マン・ツー・マン個別指導! めがねっ娘ロリ巨乳 中出しゼミナール Hカップ101cm ゆり)
出演サイト一本道、エッチな4610、人妻斬り、天然むすめ、ガチん娘、HEY動画
無毛宣言、ムラムラってくる素人、MiRACLE、色眼鏡、MGSシロウトTV
カリビアンコムプレミアム
生年月日1993年1月17日
身長148cm
スリーサイズB:100(H-70) W:63 H:88
趣味カフェ巡り
特技英会話
備考ギルフィー所属。
猫好き。

可愛まゆちゃんは、2016年6月4日に自身のツイッターでAV活動を休止することを発表。休止と書いてあるが、その後のツイキャスでは引退という表現を使用している。
2016年6月末に活動休止し、10月に事務所との契約を解除する。
「次の仕事が忙しくなる」とツイートしているので、別な仕事に就いたのかもしれませんね。

と、思ったら可愛まゆちゃんは2016年7月より、所属していたAV事務所のギルフィーの人事部で働くことになるとのこと。
2016年10月12日都合によりギルフィー退社を発表。
10月20日にTwitter削除予定でしたが、実際は8日に削除された。

可愛まゆちゃんのTwitterはコチラ。
可愛まゆ@Twitter (2015年6月スタート、2016年10月8日閉鎖)

関連記事

ひばり 結羽ソープものの無修正動画をレビュー!
小川 みちる初無修正でいきなりアナルセックス!
AV女優芹野 莉奈が一本道で無修正デビューしたので視聴して感想を書いた
宮本 七音の中出し無修正動画が一本道から登場!
雪平 こよみが淫乱な人妻になる無修正動画をレビュー

【管理人の一言】
外人さんの豪快な責めがみどころ!