パイパン楓ゆうかの初無修正動画を視聴してレビュー

(1858)ティーパワーズ所属で2014年6月にAVデビューした楓ゆうかちゃんが2015年10月に無修正デビューしたのでレビューしたいと思います。
楓ゆうかちゃんと言えば、デビュー前からニコ生R18放送に出演し、「6月にホイップからデビューする楓ゆうかです!」と言っていたのが印象的で、毎回その発言なので、トレードマークのような言葉になりました。


動画を再生させると楓ゆうかちゃんのイメージ映像ですが、空中からの映像なのが斬新!

これはドローンを使った映像ではないでしょうか?

ついにAVも空からのカメラでイメージ映像を撮るようになってしまいましたか・・・。
配信元はカリビアンコムとなっています。早速視聴してみました。


楓ゆうか

イメージ映像の後は、車内で男優さんと楓ゆうかちゃんの会話シーン。
ここは視聴してみてのお楽しみ。
ワンピースをひっぱられて、男優さんに胸元を見られるシーンが可愛いです。

その後は、車から出て野外でエッチなことをします。
セミの音が聞こえることと、楓ゆうかちゃんのワンピース姿からみて、夏に撮影されたもののようですね。

野外で、しかも明るい日中に、立ったまま1対1の絡み。
ワンピースから大きめのおっぱいを露出して、揉まれたり吸われたりする絡み。
外で堂々と絡むのが良い点。

外でおまんこを露出する楓ゆうか

ワンピースをまくりあげて、パンツを脱がされると、

綺麗なパイパンおまんこです!

ワレメが綺麗な1本のラインになっているのが印象的。小陰唇が見えない!!
そんなおまんこを立ったまま指で開いて、中をみせてくれていました。顔を出したクリトリスが可愛い。

続けて、露出したクリトリスにローターを当てられて感じる楓ゆうかちゃん。
感じてせつない表情になっていました。

さらに、男優さんが外で勃起したおちんちんを露出し、ゆうかちゃんがフェラチオ。
このフェラでは、横からや真下から等、カメラアングルが豊富です。
おっぱいを露出したままのフェラでした。

お次は別場所に移動し、やっぱり外で1対1の絡み。
キス、おっぱい愛撫やお尻いじりの展開。
お尻側からパンツをめくられて、おまんこをいじられるのですが、パイパンが凄く綺麗です。本当にツルツル!

注目シーンは、上の画像のようにクンニするシーン。
激しいクンニで、こんな体位でもイカされてしまっています。

次は、全裸にさせられて、

ブランコでM字開脚になり、おまんこひらき!

綺麗なおまんことお尻の穴が、無修正モザイク無しで見ることができました。

フェラチオをする楓ゆうか

そんなおまんこに指入れ、クンニされ、恥ずかしそうな表情をみせるのがいやらしいです。
ここでも綺麗なおまんこを見ることができました。

次は、ブランコに座った男優さんを全裸でフェラチオ。
勃起した後は、

ブランコの柱を使って、立ちバック挿入!

プルンプルン揺れるおっぱいが印象的ですね。

立ちバックセックスをする楓ゆうか

また、ブランコに座った男優さんと対面座位で挿入。
あえてブランコを揺らしていて、結構危ない絡みになっていますが、男優さんが抑えている感じ(笑)

外でパンパンパンと音を立てて、力強く出し入れされて、「いきそう・・・」と、声を漏らす楓ゆうかちゃんが可愛いです。

立ち挿入、正常位、駅弁などを経て、最後は対面立ち挿入で中出し。
パイパンおまんこから精子が垂れ落ちて、お掃除フェラもしっかりおこなっていました。
最後はインタビューも有り!

野外で対面立ち挿入

楓ゆうかちゃんの大きなおっぱいと綺麗なパイパンおまんこが印象に残ります。
そして、日中に外で堂々と愛撫や本番をするのも、室内とはまた違った印象があり、良いと思いました。

映像面では、画質がとても綺麗だと思いました。モデルさんもそうですが、背景の森林がとても綺麗。
ドローンを使ったイメージ映像も斬新。

室内のベットプレイではないですから、できないことが多いと思いましたが、実際は野外で結構色々できてしまっているという感じを受ける作品です。

ご紹介した楓ゆうかのサンプル動画はコチラです。
いいなり露出徘徊 〜こんなところでクンニは止めて〜 楓ゆうか

楓ゆうかちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
S Model 143 連れ回し露出調教 楓ゆうか

楓ゆうか画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
楓ゆうかのおまんこ

全裸の楓ゆうか AV女優楓ゆうか
楓ゆうかのおっぱい

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルいいなり露出徘徊 〜こんなところでクンニは止めて〜
出演者楓ゆうか(かえでゆうか)
鮫島
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.車内で男優と会話 2:22〜(会話〜パンツみせ〜胸元チェック)

3.野外プレイ 7:14〜(おっぱい露出〜おまんこ露出〜ローター)

4.フェラチオ 14:50〜(手コキ〜フェラチオ)

5.車で移動しながら会話 18:34〜

6.別場所で野外プレイ 19:00〜(キス〜おっぱい愛撫〜お尻愛撫〜クンニ〜色々愛撫)

7.ブランコでM字開脚 28:24〜(全裸になる〜M字開脚おまんこみせ〜指入れ)

8.フェラチオ 31:43〜(キス〜フェラチオ)

9.本番 34:11〜(立ちバック〜騎乗位〜フェラ〜立ち挿入〜騎乗位〜正常位〜駅弁)

10.中出し 33:04〜(対面挿入〜立ち挿入〜中出し〜おまんこドアップ〜フェラ〜着替え)

11.会話 59:54〜

出演者プロフィール

AV女優名楓ゆうか(かえでゆうか)
Yuuka Kaede
別名Yuuka(S-Cute #367)
ゆうか(Perfect-G 481YUUKA)
出演サイトカリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム、HEY動画(av9898)
S-CUTE、G-AREA(Perfect-G 481)
生年月日1994年11月30日
身長149cm
スリーサイズB:83(D-65) W:60 H:86
趣味オシャレ、メイク、アクセサリー集め
特技そろばん、料理
備考ティーパワーズ所属。
2014年6月13日にホイップから発売した「初めての相手は塾の先生でした、ちゃんと付き合ってましたよ 激しく責められるのが好きです、奥が一番感じます 楓ゆうか 専門学生 19歳」でAVデビュー。
高校2年の時からパイパンにしている。

デビューは2014年6月13日ですが、デビュー前の春から「ニコニコR18放送、みんなのおもちゃ」に何度も出演し、デビュー前に裸を露出している。
2014年7月にビ〜チ9に出演。
2014年夏初めにTwitterをはじめるが、途中で鍵付きになり、理由は不明ですが比較的早い段階で閉鎖された。

関連記事

楓ゆうかちゃんの記事です。
楓ゆうか芋煮クッキングで中出しされる無修正をレビュー

他の女優さんの記事です。
波多野 結衣がカリビアンコム「女熱大陸」に登場したのでレビュー
酒井 ももか初無修正グラマラスをレビュー
松本 メイが無修正デビュー!「女熱大陸 File.041」をレビュー
荻野 舞が初無修正デビュー!着エロから本番になる展開!
立花 美涼が「女熱大陸」で無修正AVデビューしたのでレビュー

【管理人の一言】
楓ゆうかちゃんがロングからショートへアになっているのが驚きでした。
そして、パイパンが綺麗!