天然むすめより現役美容師藤田由美子無修正をレビュー!

(1855)天然むすめより茶髪の藤田由美子ちゃんの動画を視聴してみたので、レビューしたいと思います。
スレンダーでお姉さんという印象がありますね。


動画を再生すると、AVの面接に来た藤田由美子ちゃんが、面接を受けるシーンからスタート。
最初は面接シートに記入するシーンがあるのですが、ノーカットで収録されているので長い!
この記入シーンに関しては、フルで収録する意味があったのでしょうか?
シートに記入している時の藤田由美子ちゃんの表情が見たいかたのみ、見ると良いと思います。


ですが、さすが無修正モザイクなしの天然むすめ。
ちゃんとエッチなプレイは過激で丸見え映像を収録していました。
ちなみに会員エリアの動画では、女優さんに目線もありません。


藤田由美子

記入シーンの後は、藤田由美子ちゃんの顔ドアップの状態で面接。

ルックスがとても可愛いですね!

面接シーンを聞くと、明るい女子だと思います。そして関西弁も可愛い。

この面接シーンは長めですが、藤田由美子ちゃんのことが結構色々分かるし、明るいしゃべりかたが良い印象なので、若い女子が好きなら見て損はないでしょう。
会話も長めですが、面接官と藤田由美子ちゃんの会話が、そこそこおもしろいでしょう。

面接シートに記入する藤田由美子

衣服を脱ぎ始めるのは、開始18分過ぎです。
面接とかみたくないという人は、18分過ぎから視聴すると良いでしょう。
服を脱いで下着を脱ぐと、

全身、スラっと華奢なカラダです。

おっぱいもほどよくCカップです。
ここではカメラマンが、カラダをじっくり映していました。
さらに立ちバックの体位になり、おまんこやお尻の穴までもドアップで見ることができます。
まさにカラダの観察シーン。

その後は、ソファーでM字開脚になり、

おまんこを左右にパックリひろげます。

茶色の小陰唇が大きめという印象で、シワまでバッチリみえる鮮明映像です。
また、クリトリスの皮を剥いたりもしていて丸見えでした。
もちろん、天然むすめですから無修正モザイク無しです。

バックでエッチをする藤田由美子

その後は面接ついでに、1本撮影することになります。
ということで、シャワーシーンを見ることができました。
ボディソープでカラダを洗っているところをしっかり見れます。ということで、細い藤田由美子ちゃんの全身を楽しめました。
「こんなシーンも撮るんですか?」と、笑顔で驚く様子が可愛い☆

藤田由美子のお尻

男優さんとの絡みがはじまるのは、37分45秒あたりからです。
ここまでは、面接して脱衣、M字開脚のおまんこひろげや、シャワーなどを見れる映像となっていました。
カラダを無修正で見るシーンが多めで、絡みがなかったのですが、いよいよここからは絡みとなります。

絡みはキスからはじまり、乳首舐めやクンニとなります。
特にクンニなってからは、

おまんこドアップが多めです。

舌がおまんこに当たっているところも、ちゃんと見ることができました。
大陰唇から大きくはみ出した小陰唇がいやらしい。しっかり男優さんに左右にひろげられていて、みたいところが見れる映像。

また、指入れで「クチュクチュクチュ」という音が出ている点もいやらしい。
「奥が好き」と言って、普通に気持よくなっている藤田由美子ちゃんに注目です。

最後は、まったりフェラチオして、騎乗位から生挿入の本番となっていました。
本番は藤田由美子ちゃんの自然な感じの喘ぎ声が、普通に可愛いと思います。

可愛い藤田由美子ちゃんが生挿入されているので、普通に見どころなんですが、
ハメ撮りらしく、ハメ撮りできない体位に関しては、固定カメラになっていました。
ここが唯一残念な点です。
ただ、ハメ撮り出来る正常位などでは、良いアングルで撮れていると思います。

正常位セックスをする藤田由美子

正常位でしっかり中出しされて、精子が溢れ出る様子がエロかったです。

この動画のデメリットは、序盤の面接シーンが結構長いのと、本番途中に固定カメラのシーンがある位です。
それ以外は、藤田由美子ちゃんの可愛いルックス、おっぱい、おまんこを無修正モザイクなしでしっかり見えるし、局部アップも多めです。

デメリットを覆すくらい、ルックスが可愛く、スタイルも良いので、それだけで見どころとなるでしょう。
映像も明るく、画質も問題が無いレベルであると思いました。

ご紹介した藤田由美子のサンプル動画はコチラです。
素人AV面接 〜現役美容師がAV出演〜 藤田由美子

藤田由美子ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(作品を選択すると無料サンプル動画有り)
藤田由美子@カリビアンコムプレミアム

藤田由美子画像ギャラリー

藤田由美子のおまんこ

M字開脚になる藤田由美子 中出しされた藤田由美子

動画の仕様

配信サイト名天然むすめ
タイトル素人AV面接 〜現役美容師がAV出演〜
出演者藤田由美子(ふじたゆみこ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間73分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量2.09GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.面接シートに記入 1:15〜

2.面接インタビュー 5:26〜

3.衣服を脱ぐ 18:51〜(下着姿〜全裸〜裸をじっくり映す)

4.立ちバックの体位でお尻とおまんこを接写 26:57〜

5.シャワーシーン 31:41〜

6.1対1の絡み 35:31〜(会話〜キス〜おっぱいいじり〜クンニ〜おまんこひろげ〜指入れ)

7.おまんこひろげ 48:55〜

8.フェラチオ 49:22〜(手コキ〜フェラチオ)

9.本番 54:14〜(色々な騎乗位〜側位〜バック〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

名前藤田由美子(ふじたゆみこ)
Yumiko Fujita
(天然むすめ、ムラムラってくる素人、カリビアンコムプレミアム)
別名はな(HEY動画/美脚美女の敏感マンコを弄ると本気汁がダラダラ〜)
はな(HEY動画/美脚、美尻、美女!湯船の中で汗でべちょべちょ中出しセックス!)
はな(HEY動画/暗闇でヨガル!美脚、美尻、美女が奉仕プレイ!中出しSEX!!)
はな(HEY動画/おもわず本音が!!スレンダーボディーにオイルマッサージを施し、テカテカ中出しセックス!)
出演サイト天然むすめ、ムラムラってくる素人、HEY動画、カリビアンコムプレミアム
スリーサイズB:73(C) W:58 H:81
血液型A型

関連記事

モデル体型の天然むすめ夏目 あや無修正をレビュー
天然むすめより沢田 ユカリのアクロバット中出しセックスをレビュー!
ロングヘアのおっとり美少女中山 翔子の無修正動画レビュー!
雨宮 沙織「素人AV面接」をレビュー

【管理人の一言】
関西弁のギャルという感じで口調が可愛い。ルックスもかわいいです☆