モデル体型の天然むすめ夏目あや無修正をレビュー

(1854)シロウト系無修正動画サイトの天然むすめより、夏目あやちゃんという女子の作品を紹介したいと思います。
動画を再生すると、すぐ分かるのですが、モデルルックス、モデル体型です。でも、モデルの経験はないとのこと。
カラダが細く、茶髪でロングヘア。バスタオルを巻いた状態で登場していました。


撮影は慣れていなさそうで、序盤のスチール撮影も不慣れな感じです。
スチール撮影シーンは、恥ずかしそうに笑顔をみせる様子がとても可愛いですね。
バスタオルをとると、Cカップとほどよいおっぱいの大きさ。
ロングの髪で乳首を隠しているところも可愛い。


夏目あや

序盤はポージングしつつ、少しだけ指オナニーというシーン。
バスタオルをとって全裸になると、M字開脚になり、おまんこが丸見えになります。

小陰唇のハミ出しが凄い

大陰唇は綺麗に処理されていてツルツルでした。

そんなおまんこをM字開脚でグリグリいじってオナニー。
男優さんに「クリ大きいね?」と言われていますが、たしかに大きそう。小陰唇と包皮に包まれてあまり見えないので、憶測ですが。

その後も、四つん這い等、全裸で様々なポーズをとらされていました。

乳首を責められる夏目あや

ポージングでカラダを見せた後は、男優さんが登場し、ホテルのベットの上で1対1の愛撫。
乳首をいじられて、ピクンとカラダが反応していて可愛いです。
喘ぎ声も、おとなしい感じで「んっ・・んっ・・・」と見どころ。

そして、肌が綺麗なのが印象的。

フェラチオをする夏目あや

16分過ぎには、生のおまんこを指でいじられ、17分すぎにはおまんこをドアップで見ることができます。
小陰唇が薄い茶色で、中は薄いピンク色!
綺麗なおまんこがそのまま見どころとなるでしょう。
もちろん、天然むすめからの配信ですから普通にモザイク無し無修正です。

その後は、乳首もペロペロ舐められて、おまんこ同様に感じています。

フェラチオは、男優さんが仁王立ちの状態で行います。
上から見下ろすアングルと、下から見上げるアングルと2つのパターンのフェラを楽しめました。

シックスナインでは、男優さんの激しいクンニと指いじりに注目です。
ただ、シックスナインでは男優さん側の目線アングルにならないので、なぜかシックスナインのシーンに関してはおまんこが見れません。ここは残念な点かも。
でも、イカされているところは可愛いと思います。
夏目あやちゃんのフェラ側の状況は、きちんと見ることができます。

本番になると、「ゴムは? えっ、生でするの?」と、とまどう夏目あやちゃん。
でも、強引に生で挿入され、「あっあああああ!」と、可愛い声が響きます。

華奢なカラダにおちんちんがズボズボ入っているところがエロいと思いました。
恥丘の毛が短くお手入れされていて、大陰唇はツルツルなので、結合部はよく見えるものとなっていました。

正常位セックスをする夏目あや

なんと本番は30分ちかくあり、

色々な体位を見ることができました!

途中で男優さんに言わされていますが「生きもちいい・・・」の声がエロいかも。

騎乗位セックスをする夏目あや

最後は、正常位で中出しです。
天然むすめでは、外出しの作品も多いのですが、この作品は中出しとなってます。
正常位で中出しされる時に、「あっイク・・・(中は)ダメ・・ダメ・・・」と、抵抗するところが見どころです。
薄い色のおまんこから、精子がトロリと垂れて、お尻の穴まで精子まみれになっています。

立ちバックセックスをする夏目あや

夏目あやちゃんは、とにかくルックスが良く、ファッションモデルのような外見が好きなかたには最高だと思います。
Cカップのおっぱいに、くびれにあるウエストを見ると、スタイルが良いなあと思いました。

撮影慣れしていない感じはありますが、笑顔はきちんとみせていて無表情じゃないですし、クンニや本番で感じる様子はエロいと思いました。

モデル級の女性の無修正モザイク無し動画が見たいかたは必見。
会員エリアの動画は、目線もありませんし、おまんこにモザイクやぼかしがない完全無修正です。

ご紹介した夏目あやのサンプル動画はコチラです。
生が好きだけど今日はゴムつけて!危険日だから 夏目あや

夏目あやちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
夏目あや@カリビアンコムプレミアム

夏目あや画像ギャラリー

夏目あや 夏目あやのおまんこ

動画の仕様

配信サイト名天然むすめ
タイトル生が好きだけど今日はゴムつけて!危険日だから
出演者夏目あや(なつめあや)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間66分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.89GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.バスタオル巻いた夏目あやちゃんの全身映像 1:15〜

2.会話 2:08〜

3.ポージングしながらスチール撮影 2:59〜(乳首みせ〜全身ヌード)

4.M字開脚 6:17〜(おまんこアップ〜クリいじりオナニー)

5.全裸で四つん這いポージング 8:45〜

6.男優さんと1対1の絡み 11:52〜(全身愛撫〜乳首いじり〜キス〜おまんこいじり)

7.M字開脚 16:30〜(おまんこドアップ〜おまんこいじり)

8.四つん這いでおまんこ愛撫 18:13〜

9.仰向けで愛撫 21:40〜

10.フェラチオ 23:30〜

11.シックスナイン 28:27〜

12.本番 33:33〜(正常位〜騎乗位〜対面座位〜騎乗位〜バック〜立ちバック)

13.フェラ 56:18〜

14.中出し 57:40〜(対面挿入〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

出演者プロフィール

名前夏目あや(なつめあや)
Aya Natsume
(天然むすめ、HEYZO、ムラムラってくる素人、カリビアンコムプレミアム)
別名すず(HEY動画/ギャップありすぎ!見た感じギャルなのに意外と真面目!!2年ぶりのセックスでイキまくってます!!)
出演サイト天然むすめ、HEYZO、ムラムラってくる素人、HEY動画
カリビアンコムプレミアム
スリーサイズB:80(C) W:58 H:78
血液型A型

関連記事

夏目あやちゃんの記事です。
夏目あや中出し動画「おんなのこのしくみ」をレビュー!

他の女優さんの記事です。
天然むすめより沢田 ユカリのアクロバット中出しセックスをレビュー!
ロングヘアのおっとり美少女中山 翔子の無修正動画レビュー!
雨宮 沙織「素人AV面接」をレビュー
古賀 晴香「おんなのこのしくみ」をレビュー

【管理人の一言】
天然むすめ公式サイトでもユーザーレビューが高いですが、それくらい綺麗で可愛い女優さんだと思います!