大島ゆず奈の初無修正動画「一泊二日のお泊りデート」をレビュー

(1851)AV女優の大島ゆず奈ちゃんがカリビアンコムで初無修正デビューしたので、視聴してレビューしてみました。
2015年春にデビューした大島ゆず奈ちゃんが彼女役で登場し、彼氏とお泊りデートする作品。


男優には大島丈氏を迎えていて、大島コンビの作品。
序盤は、ドライブシーンや、イメージ映像を見ることができました。
イメージ映像は下の画像のような場所で、大島ゆず奈ちゃんの全身などをじっくり見ることができました。
太陽光を利用して、画質も良いものとなっています。


大島ゆず奈

序盤はカフェらしき場所で、彼氏が大島ゆず奈ちゃんがイタズラするシーン。

カフェなのになぜかローターを持っている彼氏!

お客さんがいないカフェで、おっぱいを露出させてローターを当てられていました。

徐々にプレイが激しくなり、カフェで脚を開いてパンツの上からローターを当てられたり、おまんこを露出して指でグリグリいじられています。
室内での映像ですが、外の太陽光で明るめとなっていました。
オシャレなテーブルとイスで、おまんこを露出する様子がエロいのかも。

その後は、室内で1対1の絡みです。
こちらも外の光と照明で明るい映像で見ることができます。

ベットで衣服を脱がされ、キス、おっぱい揉みや全身愛撫、クンニで気持よくなる大島ゆず奈ちゃん。
ベットに座らされて、パンツに手を入れられてクリトリスをいじられる様子がいやらしい。パンツに手を入れてもパンツが伸びているので、おまんこが丸見えです。

最初の見どころは、大島ゆず奈ちゃんがベットに全裸で仰向けにされV字開脚になるところ。

ここではひらいたアソコが丸見えです。

モザイクぼかし無しの映像。無修正動画の威力が発揮されています。そんなおまんこをねっとりクンニ!

フェラチオをする大島ゆず奈

続けて、キスしながら2本指を挿入されて、激しい喘ぎ声が出ちゃっていました。
愛液が出て、なめらかに2本指が出し入れできちゃっているところが見どころ。男優さんの指の濡れ具合に注目。

大島ゆず奈ちゃんの責めの番になると、大島丈氏の乳首を舐め、フェラチオ、シックスナインをこなしています。
まったりしたフェラとキスが見どころ。
また、シックスナイン中に男優目線になった時のクンニは、おまんこに舌が当たっているのをちゃんと見ることができます。

乳首を舐められる大島ゆず奈

本番は騎乗位の生本番セックスからスタート。
「あっあっあっ・・・」と激しい喘ぎ声が室内に響き渡ります。
ほどよいおっぱいがプルンと揺れたり、自分から腰を動かして気持よくなるシーンなどがみどころ。

騎乗位の途中でおちんちんを抜かれて

指でおまんこをひらかれています。

飛ばしてみると見逃してしまうので注意!

その後もあらゆる体位で挿入されて何度かイカされていました。
最後は正常位で中出しされて、精子まみれのおまんこがドアップ!
そしてお掃除フェラもしっかりやっていました。

騎乗位をする大島ゆず奈

大島ゆず奈ちゃんは、肌が綺麗な女優さんで、おっぱいもほどよく大きい女優さんでした。
序盤のカフェシーンも意外にエッチなので、見どころだと思います。

中盤以降はベットで絡みですが、男優さんの責めが中心となっています。もちろん、大島ゆず奈ちゃんが責めるシーンもありますが。
V字開脚のおまんこ責めや、騎乗位での感じ方が印象に残りました。
ドライブシーンやカフェシーンでは、セリフも自然で棒読みじゃないのがいい感じです。

彼氏が責めるラブラブまったりエッチが好きなかたにオススメの1本でしょう。

ご紹介した大島ゆず奈のサンプル動画はコチラです。
シルバーウィークに一泊二日のお泊りデート! 大島ゆず奈

大島ゆず奈ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
大島ゆず奈@カリビアンコムプレミアム

大島ゆず奈画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
大島ゆず奈のおまんこ

全裸で四つん這いになる大島ゆず奈
騎乗位セックスをする大島ゆず奈

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルシルバーウィークに一泊二日のお泊りデート!
出演者大島ゆず奈(おおしまゆずな)
大島丈
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ドライブで車内会話シーン 1:15〜

2.イメージ映像 3:28〜

3.カフェ 5:06〜(会話〜おっぱい露出してローター責め)

4.オナニー 10:27〜(ローター〜彼氏によるおまんこいじり)

5.1対1の絡み 13:28〜(キス〜服脱がし〜乳首舐め〜全身愛撫)

6.立ちバックの体位 21:00〜(おまんこ開き〜クンニ)

7.ベットに座る 22:30〜(乳首舐め〜おまんこいじり)

8.V字開脚 24:17〜(おまんこドアップ〜クンニ〜指入れ)

9.大島ゆず奈の責め 32:10〜(キス〜乳首舐め)

10.フェラチオ 33:04〜(フェラチオ〜シックスナイン)

11.本番 40:11〜(キス〜騎乗位〜おまんこ開き〜騎乗位〜側位〜正常位〜中出し)

12.お掃除フェラ&おまんこドアップ 59:20〜

出演者プロフィール

AV女優名大島ゆず奈(おおしまゆずな)
Yuzuna Ooshima
別名ゆか(MGSシロウトTV(素人AV体験撮影889))
ゆずな(G-AREA Perfect-G 522YUZUNA))
ゆずな(エスカレートするドしろーと娘 261(プレステージ))
出演サイトカリビアンコム、HEY動画(av9898)、MGSシロウトTV、G-AREA、一本道
カリビアンコムプレミアム、HEYZO
生年月日1992年11月20日
出身地秋田県
身長156cm
スリーサイズB:85(D-65) W:60 H:88
趣味ビリヤード
特技テニス
備考ユニティプロモーション所属。
2015年4月7日にMGSシロウトTV素人AV体験撮影889でAVデビュー。
2015年5月2日に「エスカレートするドしろーと娘 261」でセルDVDデビュー。

大島ゆず奈ちゃんのツイッターはコチラ。
大島ゆず奈@Twitter (2015年3月3日スタート)

関連記事

小川 みちる初無修正でいきなりアナルセックス!
美神 あや初無修正動画「ぼくのお嫁さん」をレビュー!
HEYZOより舞坂 仁美無修正登場!ナンパされて中出しされる!
荻野 舞が初無修正デビュー!着エロから本番になる展開!
三上 里穂がローションまみれになる中出し無修正動画

【管理人の一言】
アソコの毛も短くお手入れされていて、しっかり丸見えです。