小田切りょう裏AV!野外で3Pおまんこ生挿入!

(0183)指で膣をひらいているおまんこ。
膣をひらいているおまんこ



おまんこ無修正動画紹介

小田切りょう

サイト名カリビアンコムプレミアム
タイトル青空の下でパコXパコ
AV女優名小田切りょう(おだぎりりょう)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間69分
画質3000kbps
解像度720x540
容量1.5GB


内容

前にエロッテリアというファーストフード無修正動画をご紹介した時に登場した小田切りょうちゃん。カリビアンコムプレミアムで単品作品に登場!

野外でエッチをするシリーズで、タイトルは「青空の下でパコXパコ」です。
小田切りょうちゃんは白い肌で細いウエストがうらやましいですね。


冒頭は野外でイスに座ってのオナニー!おっぱいをいじっておまんこをいじります。
そして毛を剃って薄くします!男優さんがカミソリを使って無駄毛を処理していき薄くなるとクリトリスが丸見えに!そんなクリトリスにローターを当てると
「あっ、あっ、きもちいい〜」
と連呼する小田切りょうちゃんがエッチすぎます。
更にバイブをおまんこに挿入!バイブの周りが真珠のように突起していてかなり形がやばいバイブです。


後半はそのまま野外3Pエッチ。クンニしながらのフェラやダブルフェラチオを白昼堂々と行ないます。
最後は生挿入し、おまんこに精子を中出しされて終了。

途中毛を剃るシーンがあるのに、全部剃らないという意表をつく展開でした☆いつもAV見ていると、剃るシーンがあると、パイパンというイメージがありました。この作品では毛を薄くしておまんこを露出させるという意味合いのような気がしました。最後はシャワーシーンのオマケ付です☆



サンプル動画はコチラ
小田切りょう 青空の下でパコXパコ


小田切りょうのヌード
小田切りょうちゃんの笑顔
(実際の作品にはモザイクやぼかしはございません。)




小田切りょうプロフィール

AV女優名桐嶋ルル(きりしまるる)
Ruru Kirishima
別名桐島ルル
小田切りょう(おだぎりりょう)
多岐川みなみ(TokyoHot)
RURU(VinVin.ch)
生年月日1987年8月25日
出身地神奈川県
身長162cm
スリーサイズB:83 W:55 H:82
血液型O型


関連記事

小田切りょうちゃんのエロイファーストフード!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:濡れたくノ一・其の三。おまんこ丸見えオナニー!

1つ未来の記事:モデル級の長澤えりか無修正!