本多なるみが黒人と中出しセックスをする無修正!

(1850)本多なるみちゃんが黒人さんと絡む作品が登場したので視聴してみました。
以前は、本多成実名義で活動していたのですが、現在は本多なるみ名義で活動しているのでしょうか?(名前の読みは同じで漢字が違うだけ。)
この作品の中で「AVに復帰した」という話題のインタビューがあるので、復帰した際に名前を漢字からひらがなにしたのかもしれませんね。


冒頭のインタビューでは、堂々とハキハキ答える本多なるみちゃんが印象的ですね。
表裏がないような感じです。


本多なるみ

インタビューの後は、本多なるみちゃんがソファーでおまんこ丸見えの状態でM字開脚になり指オナニー。
それを黒人男優さんにみせつけるというもの。
黒人さんも途中からおちんちんを出してシコシコ。相互オナニーのような感じになっていました。
ちょうど下の画像のようなシーンとなります。

オナニーの後は、黒人さんのおちんちんをフェラチオするシーン。
おちんちんもしっかり黒なんですねー。しかも大きめ!
「あっ・・大きい・・・」
と、笑顔で舐める本多なるみちゃんがいやらしい。外人さんとのエッチを楽しんでいました。

その後は、1対1の絡み。
黒人さんは、おっとりで優しそうな感じの印象です。
ですからガツガツ責めたりはせずに、ラブラブな感じの印象が伝わってきました。

黒人をフェラチオする本多なるみ

それでもみせるところはしっかりプレイしていて、おまんこを左右に開いたり、クリトリスにローターを当てたりと、日本のAVに適したプレイを次々していました。
黒人さんに指入れされたり、電マで責められて感じまくり!
しかも、どこからともなく手が1人分増えて、2本の電マで責められるシーンも注目。
そして、絶叫をあげるような喘ぎ声でイってしまう様子がエロいと思います。
無修正モザイク無しでしっかり見ることができるでしょう。

本多なるみちゃんの責めになると、仰向けの黒人男優さんにディープキス、乳首舐め!
その後、続けてお返しと言わんばかりに黒人さんが、本多なるみちゃんを仰向けにして、ディープキス、乳首舐め、おまんこいじり!
男優さんが手でクリトリスを小刻みに動かしてイカせています!
さらにクンニでもイカされています。うーん、プレイはプロですね。

黒人にクンニされる本多なるみ

次のシーンでは、再度本多なるみちゃんの責め。
動画をみていると、交代で攻め合っているのが印象的。

最大の見どころは、36分過ぎの

立ったままのシックスナイン。

女優さんは完全に逆立ち状態。外人パワーを利用した力技ですね!本多なるみちゃんは、頭に血がのぼらないのでしょうか?

本番は、黒人男優さんの大きめのおちんちんが、ズボズボ出入りしていて豪快です。
どの体位でも結合部をしっかり見ることができるでしょう。

立ち挿入される本多なるみ

本多なるみちゃんがスレンダーで華奢なモデルさんですから、そんな彼女に大きいおちんちんが入る様子が見どころ。
最後は正常位で中出しされて、白い精子が垂れ落ちる様子を見ることができました。

スレンダーな女優さんが黒人さんに中出しされてしまう作品でした。
大きいおちんちんがおまんこに入っている様子が圧巻です。また、本多なるみちゃんのアソコの毛が濃い目なのもポイントなのかも。マニア必見です。

全体を通して楽しそうにエッチしているのが印象的で、黒人さんは、そこまでハードな責めではなく、通常プレイという印象。
ただ、立ったままのシックスナインはイレギュラーだと思いました。

ご紹介した本多なるみのサンプル動画はコチラです。
初めてのブラックペニス 本多なるみ

本多なるみ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
立ちバックでセックスをする本多なるみ

AV女優本多なるみ
立ったままシックスナイン

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル初めてのブラックペニス
出演者本多なるみ(ほんだなるみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.76GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.インタビュー 2:22〜

3.オナニー 5:16〜(挨拶〜キス〜指オナニーみせつけ)

4.フェラチオ 9:34〜

5.おもちゃ責め 14:55〜(ローター〜おまんこ開きつつローター責め〜指入れ)

6.電マ 18:20〜

7.本多なるみの責め 22:12〜(乳首舐め〜キス)

8.黒人の責め 23:35〜(キス〜おっぱい責め)

9.本多なるみの責め 25:10〜(乳首舐め)

10.黒人の責め 26:20〜(全身愛撫〜乳首舐め〜おまんこいじり〜足舐め〜クンニ)

11.本多なるみの責め 31:14〜(乳首舐め〜フェラチオ)

12.立ちシックスナイン 35:50〜(普通のシックスナインもあり)

13.本番 39:03〜(正常位〜対面座位〜立ちバック〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し)

関連記事

本多なるみちゃんは、本多成実名義でも活躍していました。
本多成実無修正動画に登場!監督やADとエッチ? (プロフィール有)
本多成実がおまんこ丸見え!一本道に登場した!

他の女優さんの記事です。
ロリ系の鈴木 鈴が黒人とセックスする無修正動画!
無修正ブラックデカマラ・パーティー姫野 愛紹介!
夏樹 唯と瀬咲 るなの無修正は黒人と生セックス!
彩名 ゆいが大きいペニスをいじり倒す無修正動画!

【管理人の一言】
作品数が少なめの黒人さんとのエッチもの。