真野ゆりあが3連続中出しの動画に出演したのでレビュー!

(1849)真野ゆりあちゃんが連続中出しされてしまう無修正動画がHEYZOから公開されたのでレビューしたいと思います。
タイトルは「続々生中〜美少女でも容赦なしにブチこむ〜」となっています。


真野ゆりあちゃんは身長が低めの女優さんで、とても華奢なのが特徴的。
でもロリ系ではないのがポイント。どちらかと言うとモデル系で、ちょっとギャルよりな感じの印象ですね。


動画を再生すると、真野ゆりあちゃんのイメージ映像からスタートします。
真野ゆりあちゃんと言えば、ストレートヘアのイメージがありますが、後ろで結んだ髪型におでこ出しとなっていて、いつもちょっとイメージが違うのも、この作品の特徴でした。


真野ゆりあ

イメージ映像の後は、すぐに男優さんとの絡み。
HEYZOの「続々生中」シリーズは、女優さんと男優さんの会話がある作品が多めなんですが、この作品では会話もなく、黙々とプレイがはじまります。

キス、おっぱい揉みなど色々やってますが、

M字開脚のご開帳が序盤に見どころ。

M字開脚というより、脚を抱えておまんこを突き出したような感じになっています。

そんな体位ですから、もちろんおまんこは丸見えで、カメラもしっかりアップで映しています。
また、指でいじったり、クンニもありました。

次は、おっぱいを責められる真野ゆりあちゃん。
細いカラダの割には、しっかり膨らみがあるおっぱいです。
男優さんに後ろから鷲掴みされ、乳首もコリコリ。
形の良いおっぱいが素敵。

おまんこをいじられる真野ゆりあ

真野ゆりあちゃんの責めになると、男優さんの乳首を舐め、フェラチオをします。
横からしっかり咥えている様子を見ることができるのですが、咥えている音以外は一切会話などがない、黙々とこなすエッチが特徴的。

開始19分あたりから、立ったまま生挿入本番になります。
真野ゆりあちゃんの喘ぎ声が可愛い!脚がすごい細いし、立ったまま片脚をあげた状態で挿入されているので、出し入れも良く見える映像となっています。

ここは比較的シンプルな絡みで、最後は、正常位で中出しされていました。
正常位といっても、かなりおまんこを突き出すような感じの体位。
おまんこからおちんちんを抜く様子がとってもいやらしい。

正常位をする真野ゆりあ

中出しされた後は、ノーカットで次の男優が登場し、マットの上で1対1のエッチ。
おまんこが精子まみれのまま次の絡みになります。

再度、新しい男優さんと、キス、乳首愛撫などを経て、フェラチオとなります。
フェラチオの後、男優さんがシックスナインでクンニしていますが、これは中出しされままなのか、1度中断して洗った後なのかは、ちょっと判断が難しい感じ。

まあ、そのあたりは気にせず見た方が良いでしょう。

本番は騎乗位からはじまるのですが、男優さんの小刻みな上下運動が見どころ。
正常位の時でも、さきっぽだけおまんこに入れて、小刻みに動かす出し入れが、いつもとちょっと違う感じ。
中出しする時だけ、奥にズボズボ入れていました。最初から全部入れるとイっちゃうから!?
ここでも中出しされた後のおまんこを、しっかりアップで映していました。お尻が綺麗なのも注目!

中出しされた後も、ノーカットで新しい男優さんが現れ、場所をソファーに移して愛撫。
男優さんがローターや電マを使って責めます。
さらに途中からは真野ゆりあちゃんの電マオナニーも見ることができました。(このオナニー中の時だけ男優がいなくなる)
M字開脚で、ピンクの電マを当てて気持よくなる様子に注目。

オナニーの後は、男優さんをフェラチオし、そのまま本番になり、やっぱり中出しされています。

最後も中出しおまんこのドアップ!

局部アップは多めですから、おまんこが好きなかたは見どころでしょう。

電マで責められる真野ゆりあ

真野ゆりあちゃんが容赦なく3回中出しされている作品でした。
彼女自身はとても可愛く、スタイルも良いので、ルックスが好みならそのまま見どころと言ってよいでしょう。
髪型もいつもと違うところが可愛いと思いました。

男優がほぼしゃべらないので、黙々と絡みを続ける内容が好きなかたにオススメです。
真野ゆりあちゃんの喘ぎ声のみが聞こえるAVです。
ですから、会話有りで、会話の雰囲気も楽しむAVではありません。それを望むなら、カリビアンコムの真野ゆりあちゃんの作品が適切でしょう。

ただ、こちらは中出し回数も多く、プレイ内容が幅広いので、メリットもありました。
やはり最終的には好みなんですよねーAVって。

ご紹介した真野ゆりあの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
続々生中〜美少女でも容赦なしにブチこむ〜 - 真野ゆりあ

真野ゆりあ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
お尻の穴を舐める男優

下着姿の真野ゆりあ AV女優真野ゆりあ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル続々生中〜美少女でも容赦なしにブチこむ〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者真野ゆりあ(まのゆりあ)
男優3名
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.24GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:17〜

2.1対1の絡み 2:34〜(キス〜全身触り〜パンツの上からおまんこ愛撫)

3.おまんこ丸見え 6:00〜(おまんこ愛撫〜クンニ)

4.立って1対1の絡み 9:55〜(服脱ぎ〜おっぱい愛撫〜おまんこ愛撫)

5.真野ゆりあの責め 15:00〜(キス〜乳首舐め〜フェラチオ)

6.本番 19:19〜(立ち挿入〜立ちバック〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

7.続けて2人目と1対1の絡み 27:57〜(キス〜クンニ〜フェラチオ〜シックスナイン)

8.本番2回目 34:45〜(騎乗位〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

9.3人目の男優の責め 42:48〜(ローター〜電マ〜四つん這い電マ)

10.M字開脚電マオナニー 49:38〜

11.愛撫 51:28〜(キス〜乳首舐め〜フェラチオ)

12.本番3回目 54:40〜(正常位〜中出し〜おまんこドアップ〜電マ〜おまんこドアップ)

関連記事

真野ゆりあが無修正デビューしたのでレビュー! (プロフィール有)
真野ゆりあ制服ギャルでHEYZOデビューしたのでレビュー
真野ゆりあ出演の主観アングルラブラブものの裏AVをレビュー

【管理人の一言】
おでこ出した真野ゆりあちゃんも可愛い☆