小川みちる初無修正でいきなりアナルセックス!

(1846)巨乳AV女優小川みちるちゃんが初無修正でいきなりアナルセックスに挑戦する作品がHEYZOから登場したのでレビューしたいと思います。


序盤は暗い学校の一室で、男子体育教師と、女子教師になった小川みちるちゃんが立ちの絡みをするシーン。
そんなセックスを、ある生徒の1人が覗いてしまう展開。


その後は、スーツを着た小川みちる先生が生徒に勉強を教えるシーンなども見れます。
ということで、序盤はストーリーで構成されていました。


小川みちる

ストーリーシーンを見ると分かるのですが、

声が可愛らしいですね!

とても綺麗というか可愛らしいです。

ストーリーが終わり、絡みがはじまると、立ちの絡みがスタートします。
序盤で目立つのは

小川みちるちゃんの巨乳です!

色々愛撫されていますが、おっぱいを揉まれている時の下から見上げるアングルは、そのおっぱいの大きさをじっくり見ることができるでしょう。

フェラチオをする小川みちる

また、机で立ちバックの姿勢になると、後ろから濃厚なクンニ。
小川みちるちゃんはアソコの毛が濃いめの女優さんで、恥丘や大陰唇がボウボウ。自然なアソコの毛を楽しみたい人には最適でしょう。
アソコの毛が自然が良いか、お手入れした方が良いかは、視聴者によって好みが分かれそうです。

その後は、イスに座った男子教師をフェラチオするシーン。
前かがみでフェラをするので、胸の谷間がよく見えるものとなっています。

また、巨乳ものので良く見ることができる、

乳首におちんちんをこすりつけるシーンもあります。

おっぱいにおちんちんの先が当たっているのが良くみえるでしょう。 最後は口内発射でイカせ、唇から垂れ落ちる精子がいやらしいです。

指入れされる小川みちる

中盤は、体育館で先生と生徒がエッチ。
序盤は、「思い出作り」とか「経験がなくて・・」などちょっと会話シーンもあります。

その後は、立ったまま1対1の絡み。
生徒の乳首を優しく舐め、全裸にしておちんちんをフェラチオ!
経験が少ない男子生徒が、優しい小川みちる先生に、ねっとり責められる内容となっていました。
男子生徒の乳首を両手でいじりながら、ノーハンドフェラをこなす様子がエッチでした。
また、大きいおっぱいを使ったパイズリも見ることができます。

男子生徒の責めの番になると、パンツを脱がし、片脚をあげさせて指でおまんこいじり。
さらにマットの上でM字開脚になり、脚をガバっと開くことになります。

おまんこの中がピンク色でとても綺麗!

さらに、周りの毛がボウボウなのも印象的。

シックスナインをする小川みちる

途中からはなんと、お尻の穴に指入れまでされています。
そして、本番もおちんちんをお尻の穴に入れるとんでもない男子生徒!

経験がないのにアナルセックス!?

と、ツッコミを入れたくなる展開ですが、お尻の穴におちんちんを入れられて可愛い声で気持よくなる様子がいやらしい。

本番は、ほとんどがアナルセックスです。
体位を変えても、ずっとアナルセックス!お尻の穴がひろがって、おちんちんが挿入されている様子をじっくりみれます。アナルに慣れていないと違和感ある映像。
しかも、お尻の穴にしっかり中出しされちゃっていました。

最後の「次はおまんこでお願いします」と、言う男子生徒がちゃっかりしていて笑えます。

小川みちるちゃんはちょっとぽっちゃりの女優さんでしたが、おっぱいの大きさは圧巻です。
そんなおっぱいを使ったパイズリは見どころだと思いました。
また、本番がアナルセックス主体なのも、他のHEYZOの作品とは違う点。中出しもそのままお尻の穴という作品で、初無修正にしてかなり過激なものとなっていました。

また、印象に残るものとして、

声のかわいさがあります。

セリフや喘ぎの時の声にも注目です。これは彼女の魅力と言って良いでしょう。

学校の先生役ということで、スーツを脱いでみせる胸の谷間がとてもいやらしいのと、お尻の穴におちんちんを入れられてしまうところを楽しみましょう!

ご紹介した小川みちるの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
前がダメなら後ろがある!アナルに出して!! - 小川みちる

小川みちる画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
お尻の穴を舐める男優

スーツ姿の小川みちる 胸の谷間をみせるみちる
おっぱいを揉まれる小川みちる 脚をひらいて中出しされた小川みちる アナルセックスをする小川みちる

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル前がダメなら後ろがある!アナルに出して!!
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者小川みちる(おがわみちる)
時間67分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.44GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.体育教師と絡み 1:17〜(キスやおっぱい揉み)

2.生徒と補習 3:53〜

3.体育教師と絡み 5:14〜(キス〜おっぱい揉み〜乳首吸い〜おっぱい揉み〜クンニ)

4.フェラチオ 17:05〜(フェラ〜おっぱい擦りつけ〜フェラ〜口内発射)

5.生徒と1対1の絡み 28:24〜(キス〜乳首舐め〜フェラ〜パイズリ)

6.男の責め 37:00〜(おっぱい責め〜おまんこいじり〜M字開脚おまんこみせ〜クンニ)

7.おまんこドアップ 43:55〜

8.クンニ 35:15〜

9.四つん這い 44:37〜(アナル舐め〜アナル指入れ)

10.シックナイン 47:15〜

11.アナルセックス 50:07〜(正常位〜バック〜側位〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名小川みちる(おがわみちる)
Michiru Ogawa
(HEYZO)
出演サイトHEYZO
生年月日1994年9月9日
出身地宮城県
身長153cm
スリーサイズB:88(F) W:63 H:90
血液型O型
靴のサイズ22.5cm
趣味コスプレ
特技フラフープ
備考ニューゲート所属。
2013年8月16日にMAXINGの「新人 小川みちる」でAVデビュー!

小川みちるちゃんのツイッターはコチラ。
小川みちる@Twitter (2014年10月19日スタート)

関連記事

長谷川 美裸がメイドになり依頼者に中出しされる無修正をレビュー
HEYZOの遠野 しほ無修正を視聴しレビュー
綾瀬 ゆいアナルセックスものの無修正動画レビュー!
園杏 花の無修正動画を評価しました

【管理人の一言】
お尻の穴におちんちんが入っているところの結合部丸見え!
そんな時のおまんこも見れます。