波多野結衣がカリビアンコム「女熱大陸」に登場したのでレビュー

(1845)アジアの波多野や世界の波多野と、ファンやAV女優さんから呼ばれている波多野結衣ちゃんが、カリビアンコムの「女熱大陸」に登場です。
女熱大陸シリーズと言えば、ドキュメタリ要素も多少含まれているAVですね。
スカパーアダルト放送大賞でも最高位の女優賞を受賞したこともある波多野結衣ちゃん。
もはや有名女優の彼女の作品を早速レビューしたいと思います。


序盤は、イメージ映像からスタート。
水色のカーディガンに、白のワンピが可愛いですね。
そんな格好で、凄い天気のよい屋外でイメージ撮影されていて、画質も良く、波多野結衣ちゃんも綺麗です。


波多野結衣

その後は、その野外でインタビュー。
ここはオーソドックスな質問ですね。
簡単な質問が終わると、女熱大陸シリーズでは珍しく、すぐ室内で絡みになっていました。
開始5分までを試聴した感じだとドキュメンタリ要素は、めちゃ低い!でも、この後があるのかも。

絡みは、室内で波多野結衣ちゃんと1対1の絡み。
キス、耳舐め、おっぱい揉み、乳首舐めと比較的普通の絡みです。
ただ、その普通の絡みが良く、見せ方は素晴らしいかも。
映像面では、照明がきちんとしていて、波多野結衣ちゃんのカラダをきちんと見れるものとなっています。

序盤の見どころは、仰向けで脚を抱えて、おまんこをひらかれるシーン。
濃厚なクンニで気持よくなり、かわいい声が沢山出ていました。

足コキをする波多野結衣

特におまんこに指入れされるところは、結合部がしっかりみれて無修正動画ならではの感じ。
顔面騎乗位では、自分から腰を動かして、男優の顔にこすりつける様子がいやらしいです。さすがプロですね。

そして、次に目を引いたのが、上の画像のような足コキで、男優さんのおちんちんをシコシコするシーン。
器用に足コキしていますが、実は波多野結衣ちゃんのおまんこが丸見えのなのも注目です。

マングリ返しにされると、おまんこをしっかりドアップで映すカメラマン。
勃起したクリトリスが可愛いのと、たまにプシュ、プシュと、おまんこからおならが出ている点が見どころ。

マングリ返しにされる波多野結衣

中盤からは、波多野結衣ちゃんが男優さんを責めます。
乳首舐めしながら手コキ、お腹などを舐めてフェラチオへ!
ただ咥えるだけではなく、音、舌、目線などの要素が秀逸です。

通常受け身の女優さんが多いのですが、波多野結衣ちゃんはプレイ中に男優にSっぷりをたまにみせるのも彼女らしい展開。

その後は、本番になります。
体位はオーソドックスな感じですが種類は多めで、結構切り替わっています。
騎乗位でおっぱいを揉まれながら、ガンガン突かれるところがエロい。
正常位でしっかり中出しされ、

おまんこがパックリひらいた様子をみれます!

ひらいたおまんこから精子が垂れ落ちていました。

フェラチオをする波多野結衣

本番が終わると、なんと現場入するところからのメイキング映像。
今回の女熱大陸は、後半にインタビューやメイキングをもってきていました。いつも前半のことが多いのですが。

180度開脚をみせるシーンがあるのですが、監督さんから質問を受けて、180度開脚できるようになったエピソードを聞かれています。
作中では名前を出していませんが、me-me*のダンスレッスンについても語っています。

男優が遅刻して土下座するシーンはもはやギャグ。

波多野結衣ちゃんのお手本全裸土下座に注目です!

正常位をする波多野結衣

そして、波多野円グラフも楽しいので、ファンのかたは視聴してみましょう。
また、ここでは他の作品のメイキング映像も見ることができました。

さすがの波多野結衣ちゃんで、女優の貫禄がみれる作品でした。
シンプルエッチながらも、細かい見どころが沢山あるでしょう。

波多野結衣ちゃんのオーソドックスな絡み+インタビューがみたいかたにオススメ。
デビューしてから長いですが、25歳を過ぎてるとは、とても思えない綺麗な女優さんです。日本だけではなく台湾で人気があるのも分かる気がします。

ご紹介した波多野結衣のサンプル動画はコチラです。
女熱大陸 File.043 波多野結衣

波多野結衣ちゃんの無修正を単品購入できるサイトはコチラ(無料無修正サンプル動画有り)
波多野結衣@カリビアンコムプレミアム

波多野結衣画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
波多野結衣の中出しされたおまんこ

裸になる波多野結衣
全身ヌードでポーズをとる波多野結衣 波多野結衣のおっぱい 膝立ちになる波多野結衣

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル女熱大陸 File.043
出演者波多野結衣(はたのゆい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.76GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.野外インタビュー 3:07〜

3.1対1の絡み 5:36〜(会話〜キス〜おっぱい愛撫〜おまんこ愛撫〜クンニ〜指入れ)

4.色々な顔面騎乗位 14:04〜

5.足コキ 16:55〜

6.マングリ返し 18:15〜(クリいじり〜指入れ〜クンニ〜パンツでおまんこをいじる)

7.波多野結衣の責め 22:25〜(キス〜乳首舐め〜お腹舐めや太もも舐め)

8.フェラチオ 25:50〜

9.本番 30:33〜(キス〜パンツ脱がし〜正常位〜側位〜バック〜寝バック〜騎乗位〜正常位〜中出し)

10.メイキング&インタビュー 48:38〜

出演者プロフィール

AV女優名波多野結衣(はたのゆい)
Yui Hatano
別名酒井愛美(舞ワイフ No.428)
Yui(S-Cute)
ななえ(Real Street Angels)
ゆい(PORNO GRAPH Amateur graph ゆい in 赤坂)
半沢直美(半沢直美 〜痴女の10倍返し!(カリビアンコム))
ヨシコ(『サシミ SASHIMI [沙西米]』)
乾冴子(ピンク映画(浮気調査 情欲裏ファイル))
摩子(ピンク映画(和服女将の乱れ髪))
君子(女の犯罪史)
愛称はたちゃん、ゆいにゃん(me-me*で良く呼ばれている)、はたにゃん
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム
HEY動画、X1X.com、トリプルエックス、デジグラ、Tokyo247(390,371)
生年月日1988年5月24日
7月12日(Twitterサブアカウントより)
出身地京都府
身長163cm(宣材)
160.8cm(2014年5月27日実際に計測)
スリーサイズB:88(E-65) W:59 H:85
血液型A型(宣材上の設定)
B型(実際/サブアカウントで自ら公言している。)
趣味ゲーム、アニメ、フィギュア、ショッピング、ダーツ
特技どこでも寝れる
好きな色黒、ピンク
好きな食べ物鶏肉
嫌いな食べ物マンゴー
好きな動物犬、猫
備考ティーパワーズ所属。
アイドルユニットme-me*のメンバーの1人。
チーム銀杏の一人
チームツインテのメンバーの一人
T♡Projectのめんばーの一人。
ツイキャスを使って、ファンと交流することもある。
2013年2月26日に歌って踊れるアイドルユニットme-me*に加入した。
昔はそうではなかったのですが、2014年現在は「中出しNG」としている。2015年は不明。

2013年11月にツイッターのフォロワーが急増し、1ヶ月で30000人以上増え合計フォロワー100000人を突破した。
日本国内のファンだけではなく、海外のファンもフォローしている。

波多野結衣ちゃんは、スカパー!アダルト放送大賞2014に女優賞でノミネートし、2014年3月5日に行われたスカパー!アダルト放送大賞2014授与式で、見事「女優賞」に輝いた!
また「夕刊フジ賞」も同時に受賞している。

2014年5月5日に上野オークラ劇場で行われた「第26回ピンク大賞」で新人賞を受賞。

2014年12月5日にムーディーズ忘年会で、「最多出演女優賞」と「最優秀作品賞(バコバス)」を受賞。
2015年12月18日のムーディーズ忘年会で、昨年に引き続き「最多出演女優賞」と「最優秀作品賞(バコバス)」を受賞。
2016年3月20日me-me*解散に伴いme-me*卒業。
2016年8月に大槻 ひびき、佳苗 るからと、アニソンボカロユニットT♡Projectを結成。
アニソンボカロユニットT♡Project初ライブが2016年10月13日にCULB CITTA川崎で行われる。
2016年10月16日に趣味用Twitterアカウントを作成したことを発表した。このアカウントではAVではなく趣味のツイートをするとのこと。

波多野結衣ちゃんのブログとツイッターはコチラ。
波多野結衣公式ブログ (2008年10月6日スタート)
波多野結衣@Twitter (2012年4月18日スタート)
ぽぽまる/波多野結衣趣味垢(2016年10月16日スタート)

関連記事

波多野結衣の無修正!シンプルなエッチ!!
波多野結衣のおまんこを鮮明に見れる作品を紹介!
波多野結衣主演「半沢直美 痴女の10倍返し」レビュー
波多野結衣キャットウォークポイズン最新作
波多野結衣の身体がスケスケ!!

【管理人の一言】
一部を三つ編みにしている波多野結衣ちゃんが可愛い。

おまんこ無修正最前線TOP > カリビアンコム > 波多野結衣がカリビアンコム「女熱大陸」に登場したのでレビュー