木村つなドキュメンタリ作品「Hamar's World 24」をレビュー

(1844)HEYZOのシリーズものの作品である「Hamar's World」の24作目に木村つなちゃんが登場!
同シリーズは、ドキュメンタリ形式も含まれているAVですね。


また、動画の時間が長いのも特徴で、それに伴い容量も大きいです。
本作も5GBを超えていました。その為、HEYZOでは通常行っていない分割ファイル配信も行われています。
ダウンロードに時間がかかるのが嫌なかたは、分割ファイルを利用すると良いでしょう。


木村つな

動画を再生すると、いつもどおり車内の助手席に女優さんが座っている状態でスタート。
動画を再生すると、

マックのチキンナゲットを食べている木村つなちゃん。

ソースはマスタード。
そんな状況からスタートし、車内でインタビューとなります。
ここでは彼女の名前の由来や、なぜAV女優になったのかを聞くことができます。
特に、木村つなちゃんの高校時代のエピソードが驚愕です。

とにかく序盤は木村つなちゃんが真面目に淡々と語っています。
AV女優になる前の木村つなちゃんの事を知りたいかたは、この序盤のインタビューは必見でしょう。かなり深く掘り下げて語っています。

旅館シーンでは色々会話の後、お風呂に入るために服を脱ぐシーン。
会話形式なので、さっと脱ぐ展開ではありません。脱いだパンツまでじっくりチェック!(あとでじっくりチェックされてます。)
全裸になると、パイパンに近い恥丘です。ちょっと毛があるだけでワレメが丸見えなのがエッチです。

お風呂では湯船で1対1の絡み。
おっぱいを鷲掴みされ、ねっとりフェラチオをこなす木村つなちゃんでした。

フェラチオをする木村つな

湯船の後は、室内で全裸の絡み。
「乳首・・」でシーンが切れる演出が斬新。
乳首舐めや、クンニをされて何度もイっちゃうつなちゃんに注目。

そのまま本番になっていて、正常位やバックなどの体位を楽しめます。

しっかり中出しされて、おまんこ接写!

おまんこから出ている精子に注目。ヌルヌルな感じが凄く出ていました。
HEYZOですから、無修正モザイク無しで楽しめました。

バックでエッチをする木村つな

もちろん食事シーンも収録されていました。
従来のHamar's Worldでは、食事シーンの会話も収録するのですが、今作は他のお客さんが普通にいる店での食事なので、BGM有りのイメージ映像的な食事シーンとなっていました。
食事の後は会話シーン。夜の語らいです。
ここでも、また木村つなちゃんの主張やらエピソードを聞くことができるシーンとなっていました。

お次は電マオナニー。
M字開脚となりしっかりアソコが見えるアングルとなっています。

生えかけのアソコの毛がいやらしい・・。

ここではしっかりご開帳もしてくれています。おまんこ開きが好きなら見逃せないかも。

電マオナニーをする木村つな

オナニーの後は、フェラチオや本番へとなだれこみます。
フェラや本番しながらも、おもちゃを操作する木村つなちゃんに注目ですね。
感じている声も可愛いでしょう。中出しされた後は、おまんこをしっかり左右に開いてくれていました。
体位は少なめとなっています。いわゆる男優が色々体位やワザをみせるというエッチではなく、普通の自然な男女のエッチという印象でした。
終わった後は、お風呂シーンもあり。

その後は、2日目となります。
車内の助手席に座り帰るシーン。寝ている時のエピソードが微笑ましい。

正常位セックスをする木村つな

最後は、ラブホで絡みとなります。
ここはオーソドックスな1対1の絡みがみれると思います。もちろん中出しです。序盤のエッチとなるべく重複しないプレイ内容になっているのではないでしょうか?

全部視聴すると本当に長編でしたね。とにかく、木村つなちゃんの色々な一面が見れ、エピソードが聞ける作品でした。
ファンなら普段聞けない話しは、必見であり必聴でしょう。

中出しも沢山ありますし、真剣に話している時の彼女の表情も見逃せないですね。
映像は暗めの場所での絡みが多めですが(そうではないシーンもある)、これはこのシリーズの作風でしょう。ただ、暗いと言っても、おまんこが見えない等はなく、照明は見たい部分にあたっていると言えます。
全編無修正モザイク無しです。

ご紹介した木村つなの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
Hamar's World 24〜不思議少女の真実〜木村つな

木村つな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
木村つなのおまんこ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルHamar's World 24〜不思議少女の真実〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者木村つな(きむらつな)
Hamar監督
時間160分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量5.83GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.車内インタビュー 1:17〜

2.旅館にて 26:28〜(衣服脱ぎ〜シャワー〜湯船で愛撫)

3.室内で絡み、最後は中出し 41:18〜

4.温泉&食事 69:07〜

5.飲みながら会話 72:15〜

6.オナニー 91:40〜

7.フェラチオ 98:25〜

8.本番 100:30〜(正常位〜クンニ〜バック〜正常位〜中出し〜おまんこ開き)

9.お風呂 117:10〜

10.2日目 117:57〜

11.ラブホで絡み 124:17〜

関連記事

木村つな無修正は先輩にハメられてしまう内容だった (プロフィール有)
木村つな「余裕で三連発できちゃう極上の女優」を視聴しレビュー
木村つな「放課後美少女ファイル No.7」を視聴しレビュー
木村つながサンタに!「中出しサンタ2013」に登場!

【管理人の一言】
木村つなちゃん大百科!
序盤の「おにぎり、大好き、木村つなです!」は、彼女の定番の挨拶です!あらゆるニコニコ生放送に出演しても、この挨拶がみれますよねー。