美神あや初無修正動画「ぼくのお嫁さん」をレビュー!

(1841)AV女優の美神あやちゃんがカリビアンコムで初無修正デビューしたのでレビューしたいと思います。
大きなおっぱいで美人ルックスなのが印象的ですね。


美神あやちゃんは、2014年11月にツイッターアカウントが閉鎖され、今現在はAV女優として活動を続けているのか、引退しているのか、不明なのが気になるところです。


カリビアンコムから公開された作品は「美神あやがぼくのお嫁さん」というタイトルで、その名の通り、奥様となった美神あやちゃんが旦那さんに尽くす展開です。
早速、視聴してみました。


美神あや

序盤は、美神あやちゃんが掃除機をかけているイメージ映像です。
掃除機をかけているだけなのに、凄くイメージが良いですね。
美人で容姿端麗と素敵な女優さん。

その後は、仕事帰りの旦那さんをフェラチオでヌキヌキしちゃうシーン。

フェラだけではなくパイズリもあります!

大きなおっぱいで包み込む様子と、美神あやちゃんの笑顔に注目。

ここでは、精子を口内発射するまで主観アングルで見ることができました。
フェラ、パイズリ、乳首擦りつけなどをじっくり堪能できるシーンでしょう。

掃除をする美神あや

次のシーンでは、裸にエプロンでキッチンに立つ美神あやちゃん。
そんな美神あやちゃんに旦那がカラダを触るところから絡みがはじまります。
ここでは主観アングルではなく、カメラマンが撮影しているアングルです。

最初の見どころはキッチンで立ちバックのポーズになり、

おまんこをひろげられるシーン。

真下から無修正モザイク無しでみれるので、パックリひらいたおまんこがエロいし、キッチンにエプロン姿で立ちバックというのもエロい要素かも。

ここからは、エプロンからおっぱいやおまんこを露出した状態で、じっくり旦那さんに指でいじられています。
また、舌をベロベロと絡ませるディープキスもいやらしい。

フェラチオをする美神あや

キッチンからソファーに移動すると、M字開脚にされる美神あやちゃん。
無修正ではよくあるシーンですが、おまんこを指でパックリ左右にひろげられています。
おまんこ丸見えの状態で、ローターや電マをクリトリスに当てられてしまっています。
セクシーというよりは、可愛い喘ぎ声でした。

エプロンを脱いでほぼ全裸にされると,四つん這いにさせられて指を挿入。
旦那も指を出し入れするのですが、自分から腰を動かしているところがエロいですね。

騎乗位セックスをする美神あや

後半は仰向けの旦那さんをフェラチオ。
ここでは再度主観アングルになり、美神あやちゃんが咥えているところをじっくり見ることができます。
主観アングルが終わった後は、シックスナイン。
おまんことフェラが一緒に見える豪快なアングル。
また、顔面騎乗位もこなしていました。

本番は騎乗位セックスからスタート。
エプロンは外していて、全裸の絡みになっています。
Fカップおっぱいということで、

おっぱいはどの体位でも揺れています!

また、騎乗位や正常位では、おちんちんが入っているところが良くみえるものとなっていました。

体位は多くなく、オーソドックスな流れです。
ただ、それが夫婦のセックスという感じで良いかもしれませんね。

全裸で中出しされた美神あや

最後は、正常位で中出しされていますが、おまんこが超ドアップで映されています。
膣がひろがっていて穴の中もちょっとみえるレベル!

美神あやちゃんは冒頭で述べた通り、おっぱいが大きくて美人さんというイメージでした。
会社帰りにパイズリやフェラしたり、お風呂あがりにエッチしたりと、エロくてオーソドックスな展開。
映像も明るく見やすいと思いますし、無修正モザイクなしでハッキリ、クッキリおまんこがみえるアングルでした。
カメラは、主観アングルと、カメラマンが撮っているタイプと2パターンが混じったものとなっていました。

ご紹介した美神あやのサンプル動画はコチラです。
美神あやがぼくのお嫁さん

美神あやちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(作品を選択すると無料サンプル動画有)
美神あや@カリビアンコムプレミアム

美神あや画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
正常位セックスをする美神あや

AV女優美神あや
全裸の美神あや おっぱいを露出する美神あや

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル美神あやがぼくのお嫁さん
出演者美神あや(みかみあや)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.ストーリー 2:12〜

3.フェラチオ 3:20〜(フェラ〜手コキ〜パイズリ〜フェラ〜口内発射)

4.イメージ映像 11:43〜

5.キッチンで愛撫 12:05〜(会話〜カラダ中を愛撫〜立ちバックでおまんこ開き〜お尻揉み)

6.立ったまま愛撫 15:45〜(おっぱいいじり〜おまんこいじり〜ディープキス〜胸揉み)

7.ソファーで愛撫 22:00〜(ローター〜M字開脚おまんこ開き〜クンニ)

8.四つん這い 29:30〜(ワレメを見る〜指入れ)

9.フェラチオ 32:36〜(フェラ〜シックスナイン〜フェラ〜顔面騎乗位)

10.本番 40:12〜(色々な騎乗位〜バック〜色々しながら正常位〜中出し)

11.おまんこドアップ 59:50〜

12.お掃除フェラ 60:37〜

出演者プロフィール

AV女優名あんざい沙世(あんざいさよ)
Sayo Anzai
別名美神あや(前名義)(みかみあや)(カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、HEY動画)
川嶋亜希(TokyoHot)
三上綾(MGSシロウトTV(素人AV体験撮影781))
出演サイトカリビアンコム、一本道、TokyoHot、カリビアンコムプレミアム
HEYZO、HEY動画
生年月日1987年6月20日(あんざい沙世名義)
1984年10月10日(美神あや名義)
身長160cm(あんざい沙世名義)
157cm(美神あや名義)
スリーサイズB:85(F) W:58 H:80
B:88(F) W:58 H:90(美神あや名義)
血液型O型
備考ディクレア所属
2014年08月1日に「現役秘書 ドリームシャワーでAVデビュー 美神あや」でAVデビュー。

美神あやちゃんは、http://blog.livedoor.jp/aya_mikami/でブログを行っていましたが閉鎖。
また、@aya_mikami1010でツイッターを行っていましたが2014年11月に閉鎖。

関連記事

美神あやちゃんの記事です。
美神あや中出しソープもののAVをレビュー!

他の女優さんの記事です。
夕月 わかなが旦那さんに尽くす中出し無修正!
広瀬 奈々美無修正が人妻もので登場したのでレビュー!
水城 奈緒ラブラブもののモザイク無し無修正が必見!

【管理人の一言】
裸にエプロン姿からの絡みがエロい!