上原亜衣マンコ図鑑レビュー!

(1837)2015年9月3日に上原亜衣ちゃんのマンコ図鑑がカリビアンコムから公開されたので、視聴してレビューしたいと思います。
マンコ図鑑はカリビアンコムのシリーズ動画で、全裸の女の子がおまんこをただひたすらみせてくれる作品です。


概要はそれに尽きるので、早速中身を視聴してみました。


上原亜衣

動画を再生すると、全裸でソファーに座り、足を伸ばしている上原亜衣ちゃんが登場。
脚を伸ばしている状態からM字開脚になり、生のおまんこをじっくりみせてくれます。

もはやマンコ図鑑ではなくても見れる上原亜衣ちゃんのおまんこですが、

ピンク色で綺麗なのは健在。

この作品では、最初から最後までほぼずっとおまんこが映っています。
序盤は彼女自身が閉じたりひらいたりする様子を楽しむことができます。

その後、指をクリトリスに当ててオナニー。
指を回転させてクリをいじる様子に注目です。

クリトリスオナニーの後は、自分で膣に指を入れる上原亜衣ちゃん。
2本の指で若干膣を左右にひろげてくれています。
自分から膣をひろげてみせちゃう様子が可愛い。

2本の指をズボズボと突っ込みオナニーする様子をアップで見ることができます。
しっかりイってしまうところまで楽しめ、局部アップだけのシーンと、表情がみえるシーンと2パターンのアングルがありました。

お次は、

上原亜衣ちゃんのおまんこにクスコを挿入!

手だけ出演する男がおまんこにクスコを挿入し、上原亜衣ちゃんの膣内映像を見ることができます。
オナニーの後に見ることができるのがポイントかも。
クスコの直径をひろげる度に、「あっ・・」と声が出る様子が可愛い。

後半は、ローター、バイブ、電マと、3大おもちゃで責められます。
バイブが結合部もみえて、1番見応えがあると思います。

電マは当たっている時の感じている様子を楽しめますが、電マでおまんこが隠れてしまいますね。
序盤が丸見えなので、さほど問題はありませんが、そのような状況となっていました。

おもちゃ責めになってからは、上原亜衣ちゃんが何回かイってしまっているので、そこが注目シーンでしょう。

とにかく上原亜衣ちゃんのおまんこを無修正モザイク無しで、ただひたすら見ることができる作品でした。
最初から最後まで体位はずっと全裸M字開脚です。もちろんほぼカメラ目線。
上原亜衣ちゃんのおまんこを生でみたいかたや、膣内もみたいというかたにオススメの動画。

カリビアンコムですから無修正モザイク無しです。

ご紹介した上原亜衣のサンプル動画はコチラです。
マンコ図鑑 上原亜衣

上原亜衣画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

おまんこを左右に開く上原亜衣

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルマンコ図鑑
出演者上原亜衣(うえはらあい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間26分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量761MB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

関連記事

上原亜衣無修正「Debut Vol.20」を視聴してレビュー! (プロフィール有)
上原亜衣ドキュメンタリー「女熱大陸」を視聴してレビュー
上原亜衣がセーラー服で唇を使ってせめる無修正動画をレビュー
上原亜衣モザイク無し動画第2弾「極上泡姫物語 Vol.27」レビュー
上原亜衣「早抜き上原亜衣BEST2」レビュー
上原亜衣が素人とセックスをする無修正動画をレビュー!

【管理人の一言】
カリビアンコムが隠しページっぽいところで15日ダウンロード可能1,950円コースやってます。
詳細は当ブログのメニューより、カリビアンコム評価記事で!
ただし、そのコースはパソコンからしか入会できないです。