女子高生好き必見の長谷川夏樹無修正動画レビュー!

(1836)AV女優の長谷川夏樹ちゃんが女子高生となる作品に出演!
配信元は無修正動画サイトの一本道で、タイトルは「ときめき」です。
一本道の「ときめき」シリーズは、デートものやラブラブものの内容で、この作品では、女子高生役の長谷川夏樹ちゃんが彼女役となっていました。


動画を再生すると、制服姿の長谷川夏樹ちゃんと彼氏の待ち合わせシーン。
主観アングルとなっていました。早速視聴です。


長谷川夏樹

待ち合わせ後は、森らしき場所を散歩するシーン。
長谷川夏樹ちゃんのパンチラをみれる内容となっています。
森の中ではしゃぐ長谷川夏樹ちゃんに注目です。とっても明るく元気なイメージ!!

パンツの色は定番の白!

白を履く女子なんてあまりいないのが現状ですが、AVではやはり白が定番ですよね☆白は男性の希望か!?

10分過ぎからは、彼氏の要望でとびっこプレイになります。
制服姿のままローターをカラダの色々な部分に当てられていますが、最終的にはローターをパンツを入れられて、スイッチを入れたり切ったりされています。
トイレに行く時に、入れたり切ったりするシーンが見どころ!

長谷川夏樹

その後は、さらに人影がない野外に移動し、パンツをめくってローターで責められる長谷川夏樹ちゃん。
ここではあまりおまんこは見えません。でも、雰囲気は楽しめるでしょう。長谷川夏樹ちゃんの明るい性格を楽しむシーンと言ってよいかも。
カラダをみたいかたは、この後の絡みを見ると良いと思います。

中盤からは室内に移動し、1対1の絡み。
本番前まではほぼ主観アングルで、さらにときめきシリーズだけあってラブラブものの絡みです。
キスも主観で見ることができました。

制服のボタンを外されると、ブラの上から愛撫され、綺麗な色の乳首も露出!
また、M字開脚でパンツを露出したり、四つん這いでパンツを露出したりと、パンツも色々な体位で見ることができます。
真っ白なお尻が綺麗です。

パンツをみせる長谷川夏樹

おっぱい愛撫シーンでは、主観アングルだけあって、長谷川夏樹ちゃんのおっぱいを正面からじっくりみれます。
マングリ返しにされると、パンツをベロンと横にめくられておまんこが丸見えになります。

しっかり左右にひらかれてドアップで観察されてます。

指入れされてエッチな液が指につく様子や、「クチュクチュ」と音が出ているところに注目。

36分すぎからは、長谷川夏樹ちゃんが彼氏を責めるシーン。
乳首舐めやフェラを主観で見ることができます。フェラに関しては主観以上に長谷川夏樹ちゃんの咥えている表情をドアップで見れます。

フェラチオをする長谷川夏樹

後半は正常位からはじまる生本番セックス。ここは主観ではありません。
陰毛も薄いですし、無修正ということで、結合部はしっかり見ることができました。
特に騎乗位は、結合部とおっぱいの揺れを一緒に見ることができるでしょう。
また、騎乗位で「ジョロジョロ」っと出る潮に注目です。
一瞬なので飛ばしていると見逃します。「ごめんね」と笑顔で謝る長谷川夏樹ちゃんが可愛い☆

ちなみに本番は、紺セックスに首に制服のリボンでした。

バックの体位では、とても綺麗なお尻がインパクトあります。
真っ白のお尻と結合部を一緒にみれました。
最後は正常位でしっかり中出しです。

騎乗位セックスをする長谷川夏樹

作品全体の感想として、制服ものでラブラブものが好きなかたには最高でしょう。
制服からパンツやおまんこを露出し、長谷川夏樹ちゃんのニコニコ笑顔も楽しめます。
女子高生と付き合っているかのような感覚になれるかも。

長谷川夏樹ちゃんの明るい性格が、女子高生役にフィットしていると思います。
おまんこも無修正モザイク無しで、パックリひろげられて中の中まで見ることができました。

映像面では、序盤の森林シーンは自然光ということもあり、画質がとても綺麗でしたね。
中盤以降の絡みも、画質が悪いということもなく、問題なくみれる映像となっていました。

ちなみに最初から本番までは、ほぼ主観アングルですが、本番の時はカメラマンがいるタイプの撮影となっていて主観から外れている展開です。

ご紹介した長谷川夏樹の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ときめき 〜JKコスデート〜 長谷川夏樹

長谷川夏樹ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
長谷川夏樹@カリビアンコムプレミアム

長谷川夏樹画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
お尻とパンツをみせる長谷川夏樹

AV女優長谷川夏樹 長谷川夏樹
全裸の長谷川夏樹

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトルときめき 〜JKコスデート〜
出演者長谷川夏樹(はせがわなつき)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.77GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.待ち合わせ 1:17〜(会話〜森ではしゃぐ〜パンチラ等)

2.野外でロータープレイ 10:00〜

3.室内で1対1の絡み 19:09〜(キス〜おっぱい愛撫〜パンツみせ〜パンツの上からおまんこ愛撫)

4.直接おまんこ責め 31:35〜(おまんこドアップ〜指でいじる〜指入れ)

5.長谷川夏樹の責め 36:26〜(乳首舐め〜フェラチオ)

6.本番 43:23〜(正常位〜色々な騎乗位(潮吹き)〜バック〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名長谷川夏樹(はせがわなつき)
Natsuki Hasegawa
別名山村鈴(グレイズ)
野津亜梨紗(ピーターズMAX)
星川夏樹(ド貧乳つるつるエクボちゃん 星川夏樹 イキまくり!ヨガりまくり!汁垂れり!(First Star))
怜(MGSシロウトTV(素人個人撮影、投稿。375))
出演サイトカリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム、TokyoHot
MGSシロウトTV、LOVEPOP(単品ダウンロード)
愛称ナッキー
生年月日1993年9月20日
出身地東京都(広島は間違い)
身長163cm
スリーサイズB:80(C-65) W:57 H:88
血液型A型
趣味散歩
特技イラスト
備考ベルテック所属。
2016年2月5日より黒ギャルとして活動。

2017年3月31日に長谷川夏樹ちゃんは自身のTwitterで、本日が最後の撮影だったことを告白し、AV引退を発表した。
AV撮影は3月31日で終了。
2017年5月4日にジャスミン引退オフ会が最後の活動となる。
オフ会後Twitterは削除予定とのこと。
3月31日まで他の女優さんにも引退の話をしていなかった。
5月11日に、自身のTwitterで最後のツイートをした。ファンやメーカー、事務所にお礼を綴っています。

長谷川夏樹ちゃんのTwitterはコチラ。
長谷川夏樹@Twitter (2014年1月16日スタート、2017年5月11日まで、2017年5月14日閉鎖)

関連記事

長谷川夏樹ちゃんの記事です。
長谷川夏樹コスプレもの「スカイエンジェル197」をレビュー

他の女優さんの記事です。
川澄 まい中出しあり無修正動画を視聴してレビュー!
辻井 ゆう初の無修正は可愛い制服姿で中出しセックスだった
桜井 心菜デートものの中出し裏AV紹介
桐本 カナコが一本道でラブラブもの無修正AVに出演!
蒼井 さくら単体無修正作品をレビュー

【管理人の一言】
女子高生とラブラブしたいかたは絶対必見かと・・。