HEYZOより舞坂仁美無修正登場!ナンパされて中出しされる!

(1835)AV女優の舞坂仁美ちゃんが100%中出し無修正サイトのHEYZOに出演したので、作品を視聴してレビューしたいと思います。
タイトルは「世間知らずの上京娘をナンパして中出し〜簡単にヤれちゃった〜」となっていて、上京してきた舞坂仁美ちゃんが、男に「日払いのアルバイト」をネタに誘われて、エッチなことをされてしまう作品。


序盤はベンチに座っている舞坂仁美ちゃんをナンパするシーン。
服装というか衣装が、古風な感じなところが上京娘をイメージさせますね。
というかナンパ男が怪しすぎます!まあ、AVなので、そのあたりはそんな感じなのかも。


舞坂仁美

男の部屋に連れ込まれると「時間が短くて、金額が大きい仕事」という怪しい仕事をなにげなく勧める男。
ということで、作品的には最初の15分はナンパ&会話シーン。
どうやってエッチに持ち込むのかと思ったら、

手のマッサージから入ってきた!

手のひらマッサージから肩もみになどなり、結局耳を愛撫されたり、脚を触られたり・・。
あれよあれよとエッチになっていました。

抵抗するのですが、
「東京の人はみんなこういうことやってるよ!」と、わけのわからない騙し!
ということで、絡みに突入です。

クンニをする舞坂仁美

服を脱がされると、細いカラダにかわいいブラが見どころ。
ブラの上からおっぱいモミモミされ、ブラを外されて鷲掴み!乳首もコリコリされていました。

形の良い綺麗なおっぱいです!

最終的には乳首までぺろぺろされて、口を抑えて感じる舞坂仁美ちゃんが可愛いですね。

その後は、パンツを脱がされて、おまんこを左右にひらかれています。
恥丘や大陰唇に毛が生えていますが、恐らく短くお手入れされています。
無修正モザイクなしでクリトリスを指でいじられている所を見ることができました。

フェラチオをする舞坂仁美

クンニをされると、「あっ・・ダメ・・・」と、声を出すのですが、その声が妙にエッチです。
最終的にはマングリ返しにされて濃厚なクンニをされていました。

フェラチオの前になると、再度会話シーンというか説得シーンになりますが、おちんちんの先から徐々にぺろぺろさせてフェラに持ちこんでいます。
たまにみせる舞坂仁美ちゃんの嫌そうな表情が演技派ですね。

その後、しっかりシックスナインもやっちゃっています!

正常位セックスをする舞坂仁美

54分過ぎからは正常位ではじまる生挿入。
スタイル的には、無理矢理というよりは優しく騙して優しく挿入する感じの展開です。激しく嫌がる展開ではありません。

側位では、
おちんちんとおまんこの間に、エッチなネバネバの液が伸び縮みしていました。
無修正モザイク無しですから、そんな液やら結合部やら全部が丸見えでした。喘ぎ声も可愛いです。

また、この絡みでは体位が多めです。寝バックなどもありました。
最後は正常位で突かれて、中出しされています。
正常位中の前後の揺れで、舞坂仁美ちゃんのおっぱいが回転するように揺れているのが印象的!
舞坂仁美ちゃんの「ゴムつけてないのに・・」というセリフが妙に切ない・・・。
「みんなやってるよ」という男のセリフに説得力がない(笑)

騎乗位セックスをする舞坂仁美

この作品は、舞坂仁美ちゃんの演技とスタイルの良さがいい感じです。
演技はほどよく嫌がる様子や抵抗の仕方が良い感じ。
スタイルはカラダが細めなのに、おっぱいはしっかり大きくて見どころでしょう。

可愛らしい感じを演じる彼女が、最終的に中出しされてしまうところをじっくり楽しみましょう。
結合部ドアップは結構ありますが、おまんこドアップは少なめでした。
映像を見る限り、画質も綺麗で特に問題点があるようには思えませんでした。

ご紹介した舞坂仁美の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
世間知らずの上京娘をナンパして中出し〜簡単にヤれちゃった〜舞坂仁美

舞坂仁美画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
舞坂仁美のおまんこ

舞坂仁美 笑顔の舞坂仁美
舞坂仁美 下着姿の舞坂仁美

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル世間知らずの上京娘をナンパして中出し〜簡単にヤれちゃった〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者舞坂仁美(まいさかひとみ)
他男優1名
時間70分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.55GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ナンパ 1:17〜

2.室内で会話 8:08〜

3.マッサージ 18:25〜

4.絡み 22:45〜(全身愛撫〜耳愛撫〜おっぱい揉み〜服脱ぎ〜乳首愛撫)

5.おまんこ愛撫 38:50〜(パンツ脱がし〜おまんこ開き〜指で愛撫)

6.軽くマングリ返しでクンニ 44:20〜

7.フェラチオ 46:03〜(手コキ〜説得〜フェラチオ〜シックスナイン)

8.本番 54:15〜(正常位〜騎乗位〜正常位〜バック〜寝バック〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名舞坂仁美(まいさかひとみ)
Hitomi Maisaka
(HEYZO、HEY動画)
別名若原早苗(エッチな4610)
若菜(ガチん娘!、HEY動画のガチん娘)
山本沙耶(TokyoHot)
さき(Pacific Girls第964弾、第970弾、第1034弾、第1040弾)
舞依(MiRACLE/e0780、e0781、e0814、e0815)
出演サイトHEYZO、TokyoHot、エッチな4610、ガチん娘!、HEY動画
Pacific Girls(第964弾、第970弾、第1034弾、第1040弾)、MiRACLE
生年月日1995年4月21日
出身地秋田県
身長158cm
スリーサイズB:83(D) W:59 H:82
趣味読書、映画
特技ピアノ
備考オフィスBlitz所属。(元・ベネスプロモーション)
2014年8月30日、31日に行われたエロは地球を救うのおっぱい募金に参加。
くまのぬいぐるみが好き。
Bar「マゼンタ赤羽」にも勤務している。

舞坂仁美ちゃんは、2017年1月25日に急にブログとTwitterを閉鎖した。

舞坂仁美ちゃんのブログとツイッターはコチラ。
舞坂仁美オフィシャルブログ (2014年5月20日スタート、記事は2015年5月22日まで、2017年1月25日閉鎖)
舞坂仁美@Twitter (2014年7月26日スタート、2017年1月25日閉鎖)

関連記事

美咲 結衣と1日恋人気分を味わえる作品!
HEYZOから野々原 まゆ無修正を視聴してみました
雫月 こと初無修正は軟体ファックで中出しもの!
安里 泉水の同窓会ものの無修正「同窓性」をレビュー

【管理人の一言】
舞坂仁美ちゃんがつけているハートのペンダントみたいなのが可愛い!